粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごーく、お久しぶりです~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
みなさん~~お元気でしたか~?
今年、2月以降、まったくブログもHPも更新せず、
本当に申し訳ございません。。。

新しく、PCを買って快適なネット生活で
HPもいっぱい更新するはずが。。。
あれよ~~あれよ~~と月日が過ぎ、あと2ヶ月で今年も
終わっちゃう

本当は今年は、HP10周年を迎えて、
いろいろな企画を考えていたのですが、まったく何もせずに終わってしまいました。

この8ヶ月の間どうしてたかというと、私は、ましゃライブに2回行って来ました~
そして、来月はさいたまアリーナにも行きます。
いっぱい~遊んでます~~

お金、使い過ぎてます。。。

そして、10月12日は結婚25周年を迎えました~

近場ですが、1泊で旅行に行って来ようかと
思ってます。

あと、下の子の就職でなんとか内定をいただきました。

勤務地は東京か神奈川になる予定です。

いろいろな事があった8ヶ月でしたが、

元気にしてます~~~

たま~~に、ブログ更新しますので

見てくださいね


SHOPのお知らせ♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
みなさん~~お久しぶりです~~ヾ(=^▽^=)ノ

PCの調子が悪くて、ビルダー起動するのに1時間かったりして
SHOPの準備が全然進みませんでした。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

どうにか、時間をかけながらやっとSHOPの準備ができました~~

今回はお雛さま4点、うさこ4点の合計8点をUPします。

SHOPのほうの画像はあまりよくありませんが
オープンしますので、よかったら見に来てくださいね☆彡

2011_shop2.jpg


今年も、もうすぐ終わり・・・
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も残すとこ20分。。。

昨日は大好きなましゃライブに横浜まで行って来ました~~

いつ、ましゃは髪を切るのかな~と思っていたら

なんと、紅白であの香川さんに切られるとは。。。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました~~~

ライブのことはまた近い日にブログに書くとして

みなさん~~今年もMilky Clay♪に

遊びに来てくださってありがうございました=*^-^*=にこっ♪

来年も頑張って作品を作っていきますので

よろしくお願いしま~~す。




SHOPのお知らせ☆彡
2010年12月12日 (日) | 編集 |
いや~~みなさん~~お久しぶりです~(-"-;A ...アセアセ

早いもので、今年も、もう少しで終ってしまいます

年賀状作り、早く始めなきゃーーー!!

先週、いいことがあったんですよ~~
会社の忘年会の抽選会でなんと、
2位の2000円分のクオカードが当たったんですよ~

あとは、楽しみがもう1つ☆彡

年末のましゃライブに行くんですよ~~((o(^∇^)o))わくわく

その前にきちんとやることはやらないと。。。

もう少しでクリスマス~

クリスマス前に絶対に作ろうと思って、少しずつパーツを作って

なんとか、完成いたしました~♪

SHOPは今夜オープンしたいなぁ~~と思っています。

それでは、これから画像の編集をしま~すp(*^-^*)q がんばっ


ハロウィン~~♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |
みなさん~~お久しぶりです~~

10月に入り、早く作らなきゃ~~と焦りつつ

やっとハロウィンの作品が完成しました~~

2つ作りましたが、

右のクモのほうはお友達用なので

今回SHOPでは、左のかぼちゃバージョンの1点のみと

なっております。

本当に少なくて、申し訳ありません。。。ぺこ <(_ _)>

画像の編集作業が終りましたら、

SHOPをオープンしますのでお楽しみに~~




