粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の撮影~~☆彡
2006年02月07日 (火) | 編集 |


今日、仕事に行こうと家の横にある市営グランドを見たら
なんだかいっぱい人がいる~~(*'ω'*)......ん?
あれ~~今日は天気が悪いのに野球の試合があるのね。
大変だわ。。。なんて、思いながら会社に行ったら
今日、市営グランドで木更津キャッツアイの映画の撮影に
来てるんだよ~~~だって~~教えてもらいました。
( ̄◇ ̄;)エッなんだって~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
野球の試合じゃなかったんだ。知らなかったよ~~

そして、昼休み急いで市営グランドに行って見たら
エキストラの人達が旗振って応援してるところを
撮影してたの~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
えーー岡田くんは~~桜井くんは~~~
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あれ~~見えない(o_□_)oドテッ
うちの前に大きな木があるから見えないよ~~~
そうこうしてる間に昼休みがあっという間に終わりそうになったので
残念だけど、仕事に行きました。
あ~~~早く、映画が見たいなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく
間違い探しのヒント~~♪
2005年08月02日 (火) | 編集 |
カウプレクイズの間違い探し~~
全部わかりましたか~?

全部正解の方も何人かいらっしゃいますよ(*^――^)にま~

ヒントを1つだけ、教えちゃいますよ(^。^/)ウフッ 

フィギアの手に注目!!
よ~~く、見てみると(<・>_<・>)ジィィィ一
あれ~?と思うことが絶対あるはず。。。

ヒントはここまで。。。

あとは考えてね♪
もし、今まで答えを送ってくださった方で答えを変更したい方が
いらっしゃったら、メールくださいね(^_-)ネッ
kaupurekuizu.gif

近づいてきたよ~~♪
2005年05月10日 (火) | 編集 |
カウントカウプレ、666666近づいてきてますよ~~
毎日、カウントがカメのように少しずつ進んできました(≧m≦)ぷっ

今週中には出るかな~~(*^――^)にま~

今日は下の子の部活の後援会費60000円を
振り込んできました。
でも、私立はやっぱり会費高すぎーー!!
お兄ちゃんの約3倍よ。。。(×_×;)
日曜日は姪っ子の結婚式、今月は車の税金もあるし、
辛いわ~~~

でも、ましゃのライブも近づいてきてるからね~~
楽しみ~~o(^o^)oウキウキ

usamimidoll.gif

はじめまして~♪
2005年04月29日 (金) | 編集 |
今日から日記をブログに変えました~~
SHOPもただいまプレビュー中です。

これから、どうぞよろしくお願いしま~す(*^――^)にま~

koinobori4.gif

