粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントのお知らせ~♪
2010年06月25日 (金) | 編集 |
6月22日は私の誕生日&HP9周年でした~~

お祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます~=*^-^*=にこっ♪

これからも、頑張りますのでHPのほうに遊びに来てくださいね☆彡

メルマガで流しましたが、ただいまプレゼントの応募受付中です~

締め切りは27日の夜9時までですので

まだ、応募してないわ~~という方は

忘れないで、応募してくださいね~



明日はかずさんと山梨まで桃狩りに行って来ます~~

帰って来たら、ブログに書きますね
テーマ:♪イベント♪
ジャンル:趣味・実用
お雛さま作り~2
2010年02月03日 (水) | 編集 |
うさおくん&うさこのお内裏様&お雛さまが

完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

壁掛けタイプといつものタイプの2種類作る予定です~♪

これから菱餅を作りますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃんと、きれいに3層になるかな~~

切ってからのお楽しみ~うふふっ(*゜v゜*)


編みぐるみのくまちゃん♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
♪手作りコラージュ小物 Petit  Bear♪の ちえきちちゃんの
HP4周年のプレゼントで
ちえきちちゃん手作りの編みぐるみのくまちゃん&サシェを
いただきました~~☆彡

丁寧に編んであって私の大好きなピンク色で
すご~~く可愛いの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

私は編みぐるみが作れないのでホント手先が器用なちえきちちゃんが
羨ましいです~=*^-^*=にこっ♪

ちえきちちゃん~~本当にどうもありがとう~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪



なかなかゆっくりパソの前に座れなくてカウプレのお知らせが出来なくて
申し訳ありません。。。(-"-;A ...アセアセ

楽しみに待って下さってる方がいらっしゃってたら
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

もう少しお待ちくださいね~~♪
キーケース☆彡
2009年05月13日 (水) | 編集 |
母の日に長男は家に帰って来て
「お母さん、母の日だからスニーカーでも買ってあげようか~=*^-^*=にこっ♪」って言ってくれたのに
結局、何も買ってくれずに寮に帰ってしまいました。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

次男は「お母さん~今日は母の日~っうことで。。。ありがとう♪」って一言だけど
夜電話くれました~~=*^-^*=にこっ♪

まぁ~~~二人とも言葉だけだけど、
忘れないでいてくれたからまぁ~~いいか~~~ヾ(=^▽^=)ノ


久しぶりにコネコネではなく、チクチクしました☆彡

お友達のプレゼントでもらったキーケースがすごく気に入ってて
ずっと使っていたら
ビリッ!!って切れてしまってショック~~(-________-;) ウッ・・・

パッチは出来ないので同じ形で簡単なキーケースを作りました☆彡

下手なので縫い目がよく分からないように
小さい画像にしました~~(≧m≦)ぷっ!


これから、毎日これを使いますよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

キーケースも完成したことだし、

また、コネコネも頑張らなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪




ハマグリゲット~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
みなさん~お久しぶりです~~♪
ブログも1ヶ月ぶりになってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
もうすぐ、5月になろうとしてるのに
仕事が忙しいのを理由に作品作りを全然してません。。。

しかし~~この1ヶ月、いいこともあったんですよ~=*^-^*=にこっ♪
ましゃライブ、7月に横浜&さいたまの2公演抽選で当たりました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今回から席によって、チケットの値段が違うのですが
8000円×4枚・・・値段は高いけど。。。友達、誘って行くしかないでしょ☆彡
7月、盛り上がってきますよ~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そして、つい先日かずさんと近くの海に行ってはまぐりをとって来ました~~♪
少しだけど、1時間で1回分あるかな~~(*^^*ゞ
お吸い物にしたり、あと野菜と一緒にワインで蒸して食べました。
この頃、食べすぎで太り気味のよっちゃんです。。。

来月、会社の健康診断があるのですが。。。(-_-;ウーン怖い。。。



