粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ♪
2011年02月26日 (土) | 編集 |
みなさん~~お久しぶりです~~ヾ(=^▽^=)ノ

PCの調子が悪くて、ビルダー起動するのに1時間かったりして
SHOPの準備が全然進みませんでした。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

どうにか、時間をかけながらやっとSHOPの準備ができました~~

今回はお雛さま4点、うさこ4点の合計8点をUPします。

SHOPのほうの画像はあまりよくありませんが
オープンしますので、よかったら見に来てくださいね☆彡

2011_shop2.jpg


SHOPのお知らせ☆彡
2010年12月12日 (日) | 編集 |
いや~~みなさん~~お久しぶりです~(-"-;A ...アセアセ

早いもので、今年も、もう少しで終ってしまいます

年賀状作り、早く始めなきゃーーー!!

先週、いいことがあったんですよ~~
会社の忘年会の抽選会でなんと、
2位の2000円分のクオカードが当たったんですよ~

あとは、楽しみがもう1つ☆彡

年末のましゃライブに行くんですよ~~((o(^∇^)o))わくわく

その前にきちんとやることはやらないと。。。

もう少しでクリスマス~

クリスマス前に絶対に作ろうと思って、少しずつパーツを作って

なんとか、完成いたしました~♪

SHOPは今夜オープンしたいなぁ~~と思っています。

それでは、これから画像の編集をしま~すp(*^-^*)q がんばっ


SHOPのお知らせ~♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
今日&明日は会社が棚卸しなので、仕事はお休みです。

せっかく、お休みだというのに朝から雨。。。

そして、来週から職場が変わるので(25年ぶりに事務の仕事をします。)

力には自信があるのですが頭を使う仕事は苦手なので

今から不安でいっぱいなのです。

でも、せっかくお話を頂いたので頑張らなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

今日は朝からPCで画像の編集をしています。

SHOPのほうの画像は転送すると暗くなってしまうので

下の画像のほうがはっきりわかっていいと思います。

今回の新作はドール5人娘です


本当はうさこちゃんの夏休みも作ってUPするつもりでしたが、

間に合いませんでした。。。

画像の編集もほとんど終りましたので、今日の夕方か夜にオープンしようと

思っています♪

また、オープンの時はメルマガ流しますのでお楽しみに



shop7_a.gif
SHOPオープンのお知らせ☆彡
2010年06月13日 (日) | 編集 |
みなさん~~画像の編集作業が終りましたので

SHOPをオープンいたしました~~♪

お時間のある方はぜひ、SHOPのほうに遊びに来てくださいね



4点とも完売いたしました。

SHOPに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

次回も頑張りますので、よろしくお願いします~
SHOPプレビュー中です~=*^-^*=にこっ♪
2010年06月12日 (土) | 編集 |
今日はとっても暑かったですーー!!

でも、来週からは雨。。。

来週から会社の工事が始まる為、近くの私は車禁止になってしまったので

自転車、もしくは歩き。。。

長靴、買わなくっちゃ

それから、みなさん~~お待たせいたしました~~

SHOPに出す作品がやっと4点完成しました~

フレーム2点、ドール2点です。

これから、画像の編集作業をします~~

SHOPは編集作業が終り次第オープンしますので

お楽しみに~~~

2010_shop6_f.gif


