粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレーム作り~その3☆彡
2010年05月26日 (水) | 編集 |
フレーム作りの小物作り☆彡

またまた、羊毛フェルトでうさぎ&ひよこを作りました~

今回は顔のみです~~うふふっ(*゜v゜*)

201005231550001.jpg

そして、エコバンドで小物を作りました。

ニスを塗って仕上げてあります♪


小物もだいたい完成したので、フレーム作りも、もうすぐ完成~
エコのかご~2種類☆彡
2007年09月09日 (日) | 編集 |

金曜日の台風はホント雨・風が強くて
怖かったですーーー!!ベランダのフェンスが壊れてしまいました。
土曜日は私は休日出勤になってしまったので
かずさんが私のいない間に直してくれました~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

またまた、久しぶりのブログになってしまいましたが
お友達のプレゼントに作ったエコの作品やっとUPします(^。^;)

本を参考にて作りましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

1つはマガジンラック☆彡
ピンク系で作りました~~~♪中の仕切りは付けなかったので
中には手芸の材料を入れてもいいかな=*^-^*=にこっ♪

もう1つはソーイングBOXです☆彡
ダイヤ柄がなかなか素敵でしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




200708200654000.jpg200708200655000.jpg


昨日も1つ、緑色のカゴが完成しました~♪
このカゴはまた違う日にUPしますね~v( ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

エコバッグ☆彡
2007年08月31日 (金) | 編集 |

いや~~みなさん~~お久しぶりぶりです。
前回のブログから1ヶ月以上もたってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
長い~~夏休みも終わり、うちの子も28日から学校が
始まったのですが。。。
夏休みの練習の疲れが出てしまったのか水曜日から今日で3日。。。
学校休んでます。。。(→o←)ゞ

月曜日から元気に学校行ってくれないと困っちゃう。。。

私のこの1ヶ月の間。。。
何も作らなかったわけじゃありませんよ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達の誕生日プレゼントにエコを3種類作りましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
これは茶系のショルダーバッグです☆彡
これから秋も使えるかな=*^-^*=にこっ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



マガジンラック☆彡
2007年06月09日 (土) | 編集 |


今日は健太のサッカーの応援に行って来ました。
結果は1対0で勝ちました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、ベスト16進出です。
そして、来週の相手は市船です。
健太も右足を怪我をしてしまい、アイシングしてて、
とても痛そう。。。(ノω・、) ウゥ・・・ 大丈夫かな。。。

来週の試合会場は市原臨海です♪
最高の場所で最高のプレーをしてぜひみんなで勝ってもらいたいなぁ(*^^*)

今日はウッドのうさこちゃんを作りました。
明日は完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪

これは先週完成したマガジンラックです。
色違いで作りたいのですが。。。うーーん、時間がないかな。。。(^。^;)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ぴんくのカゴ☆彡
2007年06月06日 (水) | 編集 |




今日も仕事行く前にブログ書いてます~(*^^*)

ぴんくのカゴが完成しました~♪
赤いのとデザインが同じで色違いです。
エコはあと1個完成してますので、今度また画像UPしますね~

昨日の夜、うさこちゃんも作り始めました。
早く、完成させなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

それでは、仕事に行って来ますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

