粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレーム作り~その2☆彡
2010年05月23日 (日) | 編集 |
朝から雨です。。。

今日はお給料日前ということもあって

でのんびり(おとなしく(≧m≦)ぷっ!)してます~~=*^-^*=にこっ♪

フレームの家具に飾るうさぎを作りました~~♪

羊毛フェルトをチクチク。。。

小さいうさぎなので、たま~~に指を針でぐさり!!

痛い~~(* T-)アダダダ

でも、なんとか1つ完成~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

うさぎちゃんを1円玉に乗せて

写真を撮りました~~



もう1つのフレームに飾る子を羊毛フェルトで

作るぞ~~
羊毛っこのキーホ&ストラップ☆彡
2006年06月06日 (火) | 編集 |




健太は今日から部活に参加しています。
大丈夫かな~?
みなさん、心配してくれて、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

羊毛っこ。。。
ストラップとキーホを作ってみました~~
小さいからいっぱい作れるかと思ったら
大きなのと同じくらい時間がかかってしまいました(-"-;A ...アセアセ
でも、もう少し頑張って作ろう~~っとp(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



くまちゃん☆彡
2006年05月31日 (水) | 編集 |




今日はくまちゃん完成~~☆彡
素朴なくまちゃんだけど、すごく気に入ってます。
男の子と女の子のペア作ったら可愛いかも=^-^=うふっ♪

これで、羊毛っこは10個完成したわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今度は小さいこを作ってストラップにしてみようかな☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


やっぱり、うさぎになった~(≧m≦)ぷっ!
2006年05月30日 (火) | 編集 |




やっぱり~~昨日のワンコちゃん☆彡
耳を立てたら、うさぎになっちゃった~~(≧m≦)ぷっ!

ワンコちゃんの鼻のところより、白い部分を少し小さめに作って
鼻を黄色のフェルトにしてみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱり、うさぎのほうが可愛いかもね~~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

健康診断の結果がきました~~
中性脂肪がだいぶ、減ったぞ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、あと3kg痩せたい・・……(-。-) ボソッ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

あれ~?うさぎが犬に。。。(≧m≦)ぷっ!
2006年05月29日 (月) | 編集 |




たれ耳うさぎを作ろうと刺していったら
あれ~?なんか違う?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

完成しても、かずさんが
「これは、うさぎに見えん!」
私もどう見てもうさぎに見えない・・・(-"-;A ...アセアセ

ぴんくだけど。。。犬に見えるような。。。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そうだ~~犬にしちゃお~~っと。
ぴんくだけど。。。わんこちゃんよ~~(≧m≦)ぷっ!

今ね、耳持ち上げたらうさぎになった~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次は耳をたたせて作ってみょう~っと。
なんとも適当な私であります。。。



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





