粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストラップ~~~♪
2005年06月30日 (木) | 編集 |
(-_ ゞゴシゴシう~~眠いよ~~
今日もKENTAが帰って来たのが12時。
ご飯食べさせて、洗濯やっと終わったわε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日、少しずつストラップ作っていました♪
今回初めて天使ちゃん、いちごちゃん、ベビーうさの
ストラップを作ってみましたよ(^。^/)ウフッ 

画像は携帯で撮ったので
画面が小さくて見えないかも・・・;^_^A

マーケットまであと5個作るぞ~~~(多分)
(≧m≦)ぷっ
P251iS01543.jpg

誕生日&4周年♪
2005年06月22日 (水) | 編集 |
今日は私の40歳の誕生日&4周年です~~V(^0^)
とうとう、今日から40代突入よ~~

昨日からお友達からプレゼントやカードを
いただきまして本当にありがとうございました♪
すごく、嬉しかったです(┯_┯) ウルルルルル

今日は私の誕生日なのですが
かずさんは長野に出張。
子供達は部活で今日中にうちに着くかどうか。。。

1人寂しく、夕飯食べましたよ。
ダイエット中の私はもちろん、ところてん!!
でもちょっと寂しすぎるぞ~~~(-________-;)ウッ・・・

みんな揃ったときにいっぱいお祝いしてもらうもんね(* ̄m ̄)

そして、今日は朝からどしゃぶりの雨。。。
アパートの階段で足を滑らせ
腰をおもいっきり強打してしまい、そのまま
階段から落ちてしまいました。。。
もう、痛いよ~~(T△T)
なんか、忘れられない誕生日になってしまったわ。

明日は晴れてくれるかなぁ~♪
ぴんくちゃん♪
2005年06月21日 (火) | 編集 |
昨日はうさこのメモスタンド作りとウッドビーズの
ボンドで接着作業~~~地味な作業してました。(≧m≦)ぷっ

日曜日にぴんくちゃんとうさベビーが完成~~♪
うさベビーちゃんもなかなか可愛く出来たかも(* ̄m ̄) エヘヘ

座っているぴんくちゃんは
テッシュBOXに使おうかなぁ~~~V(^0^)pinkdoll.gif

男3人釣り旅行~~♪
2005年06月19日 (日) | 編集 |
今日は父の日♪
毎年、恒例の男3人(かずさん、お父さん2人)で
釣り旅行に行きました~~(*^――^)にま~

3人とも、釣りが趣味なんです。(*^_^*)
お父さん2人を大切にしてくれるかずさんに感謝です。
何か釣って来てくれるかなぁ~~♪

かずさんが車で旅行に行ったので、
私は母と一緒に自転車でショッピング☆

母はいつも自転車なので、裏道をよく知ってて
私は母の後をキョロ('' )( '') キョロしながら走っちゃった♪
普段、通ったことのない道を走って
新しいことを発見したりして
楽しかったわ♪ もちろん、ダイエットにもいいしね(* ̄m ̄)

そして、来週誕生日なので
プレゼントも買ってもらっちゃったわV(^0^)

今夜はコネコネして
ぴんくちゃん仕上げなくっちゃ~~p(^ ^)q
ぶりぶりホワイトちゃん♪
2005年06月17日 (金) | 編集 |
昨夜、ホワイトちゃん完成~~~♪
ぶりぶりで仕上げました(* ̄m ̄)

髪も少しだけ三つ編みしてみましたよ(^。^/)ウフッ 

今度はぴんくちゃんを作ろう~っと☆

whitechan.gif

ひまわり娘~~♪
2005年06月15日 (水) | 編集 |
もうすぐ夏ということで
ひまわりちゃんを作ってみました~~

後ろにはちょっと見えないかもしれないけど。。。
この前のホビーショーで買ったミニひまわりを
飾りました♪ V(^0^)

ひまわりちゃん、3人出来たので
ひまわり娘~~なんちゃって(* ̄m ̄)

ひまわり娘と聞くと
誰の為に咲いたの~~~♪
それは~あなたの為よ~~~♪
とついつい歌ってしまうの(≧m≦)ぷっ

この歌詞を知ってるあなたは私と同年代よ~
(=^^=) ニョホホホ
himawarimusume.gif

買っちゃった~~o(^o^)oウキウキ
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにKENTAが部活休み~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
私も朝はゆっくり寝れたわ♪
と、言っても朝の6時起き~~

かずさんと前から欲しいと話していた
DVDレコーダーを買っちゃいました~~V(^0^)
これで、部屋でDVDが見れるし録画も出来るわ~~♪

でも、ビデオもまだ見たいから
テレビの上にかずさんが置いてくれましたよ♪>
P251iS01539.jpg

やっと完成~大きなフレーム2♪
2005年06月11日 (土) | 編集 |
いや~~今週はめちゃハードだったわ。。。
子供が部活で帰ってくるのが、平均11時。
でも、とうとう終電にも間に合わず、
かずさん出張中だし、12時に家を出て車で迎えに
行ったわーーー!!

でも、子供も頑張ってるから、私も頑張らないとね。。。p(^ ^)q
今日は午後から作品作ろうと思ったんだけど
いっぱいお昼寝しちゃったよーー(^_^;)

まぁ~たまにはいいか(* ̄m ̄)

やっと、大きなフレームピンク系が完成~~♪
あんまり、赤系とは変わらないみたいだけど。。。(≧m≦)ぷっ

ekofream7.gif

[続きを読む...]
うさこちゃんのフレーム♪
2005年06月06日 (月) | 編集 |
久しぶりの大作~~大きなフレーム、やっと完成~♪
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

自分でこんなお部屋に住んでみたい~~とう願望を
込めて、可愛く作ってみましたよV(^0^)

樹脂粘土でカップとフルーツ、エコで小物も作ったんだけど
画像が小さくて見えてない。。。トホホ。。。

真ん中の額はうさこちゃんを刺繍してみました。
ホントはパッチのミニタペを作ろうと思ったんだけど
難しくて、出来なかったわ。。。;^_^A

でも、これもなかなか可愛いでしょ(^。^/)ウフッ 

もう1つ、大きなフレーム今度はピンク系で
作るぞ~~p(^ ^)q
ekofream6.gif

エコフレーム~4~♪
2005年06月03日 (金) | 編集 |
韓国ドラマにハマっているσ(^_^)アタシ
昨日、オールインやっと見終わったわ~~

いや~~イビョンホンカッコよかったわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

今度は何見ようかな~?
お勧めのビデオがあったら教えてくださいね♪

ミニフレーム、今回は白系で作ってみました。
なかなかよいかも。。。(* ̄m ̄) エヘヘ♪

昨夜から大きいフレーム作ってます。
うさこちゃんのお部屋のイメージ(赤系)で
仕上げる予定ですよ~~V(^0^)
ekofream5.gif

