粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコバッグに挑戦~~!!
2005年07月30日 (土) | 編集 |
昨日からカウプレクイズの応募開始しました~~♪
間違え探し、みなさんは5つ見つけることが
出来たかな?(*^――^)にま~

今日はエコバッグに挑戦~~!!
ミニチュアの小物は作ったことはあるけど上手くいくかな?
ちょっとドキドキo(^o^)o

この本に載ってるエレガントバッグ
(もち、色はピンク系)に挑戦します~~p(^ ^)q
今日は指定の長さにカット作業。
夕方からは子供の野球の総会があるから
今日の作業はここまで~~♪

なんか、雷がゴロゴロ。。。自転車で行こうと思ってたんだけど
どうかな~~?
車だと、飲めないよーーー(;_q))クスントホホ。。。
でも、言っておきますが、私は酒豪ではありませんよ(^▽^ケケケ
200507301421000.jpg

ただいまカウプレ準備中~~V(^0^)
2005年07月27日 (水) | 編集 |
昨日の夕方、台風が私が住んでいる千葉県に上陸したけど
思ったより、風も雨も強くなくよかったわぁ~~(*^――^)にま~

先月、HP4周年を迎えたんだけどなかなかカウプレも
出来なくてごめんなさい。。。
楽しみにしていてくださってる方々に
悪いなぁ~~~(-_-;)

ただいま、プレゼントを作っているのでもう少々
お待ちくださいね♪

ミニフレーム2個完成~~~
あと、プレゼント2個作る予定。

もし、気に入ってくださった方がいらっしゃったら
メルマガに申し込んでおいてくださいね(^_-)ネッ
メルマガは私の手作りサイトMilky Clayで
お願いしま~~す。
kaupure_7.gif

[続きを読む...]
七夕祭りでゲット~~♪
2005年07月24日 (日) | 編集 |
昨日の夕方の地震はめちゃ、怖かったよーーー!!
地震があったときは、ちょうど1人だったσ(^_^)アタシ

震度4だったんだけど
4階に住んでいるのでもっと大きく揺れを
感じたわ。
台所の時計が落ちてきたので1人逃げまくってしまった私。。。
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
わ~~ん、ホント怖かったよ。
心配してメールくれたお友達、どうもありがとう~~m(__)mペコ

そして、昨日は午前中は美容院に行って
カット&カラーで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
夕方は友達4人で七夕祭りに行って来ました。

今年は少し飾りが寂しいかな。。。
でも、去年はくじで大きなイルカが当たったから
今年も大きなぬいぐるみ狙うぞ~~p(^ ^)q
屋台もちょっといつもより、少ないみたいだけど
スパゲッティーをそのまま揚げて塩をまぶしたものを
買ってチューハイ飲んで乾杯~~♪
たこ焼き&お好み焼き&クレープも
食べちゃったよ(^。^/)ウフッ 
ちょっと食べ過ぎだけど、お祭りだからいいかぁ~~~(* ̄m ̄)
200507232043000.jpg

[続きを読む...]
合宿開始~~♪
2005年07月23日 (土) | 編集 |
昨日から七夕祭りが始まりました~~
今年で51回目。去年は50周年で盛大に七夕祭りが
行われたけど、今年はちょっと寂しいかも。。。

昨日は仕事の帰りに健太の合宿の買出しで
もうバテバテ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
23日~28日まで学校で合宿があります。
健太は大変だけど、
その間は送り迎えをしないでいいので
夜はお酒が飲めるぞ~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今日は午前中、美容院に行って夜は(-_☆)キラーン
友達のかじゅりんと一緒に七夕行って
飲むぞ~~(=^^=) ニョホホホ
あらら。。。今日から夏休み(*_*)
2005年07月20日 (水) | 編集 |
うちの健太の学校は2学期制。
今だによく解らないσ( ̄∇ ̄)

お兄ちゃんは今日が終業式だから健太も同じだと
思っていたら、昨日大荷物かかえて帰って来ました。
もらった予定表にも何にも書いてないんだもん。
解らないよーーー!!
1学期が終わったわけではないので
通知表ももらわないし、終業式もなしでいきなり休みに入るらしい。
そして、9月に入ってすぐ期末テストがあって
1学期、終了でまた少しお休みに入るの。
なんか、変な感じ~~~(;¬_¬)

早く、慣れなきゃね~~~。

ただいま、健太の学校の野球部は勝ち進んでいて
ベスト16進出~V(^0^) やったね~~♪
買っちゃった~~~o(^o^)oウキウキ
2005年07月18日 (月) | 編集 |
今日、携帯買っちゃった~~~o(^o^)oウキウキ
初のFOMAだよ~~ん♪
やっと、着歌が聞けるわ(*^――^)にま~

ホントはP900iが欲しかったんだけど
やっぱりまだ、高い。。。
かずさんがこれにしなさい!!って言ったのがP700i。
2人で色違いの携帯を買いましたよ~~♪
明日は画像とったり、着歌とるわよ(^。^/)ウフッ 
猿に孔雀、おまけに。。。( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
2005年07月17日 (日) | 編集 |
今日は私の姉の引越しの手伝いに
行って来ました~~
首にタオルを巻いて、(ちょっと親父くさい~(≧m≦)ぷっ)
働いたわよ~~V(^0^)

新しいうちはとにかくど田舎ーーー!!
(ごめんーー姉さま~~(* ̄m ̄) )
姉:「今日は居ないみたいだけど、いつもは猿が出てくるのよ~
   (^。^/)ウフッ 」 だって~~~( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
姉:「おまけにこの間は孔雀が飛んで来たわよ~~
   雄が羽広げていて綺麗だったわよ~~」だって~~( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
姉:「野生の動物がいっぱいいるのよ~フルーツも色々あるのよ~~
   見せてあげるからこっちおいで~♪ 」
私:「フルーツ~(-_☆)キラーン、何があるの~?」
行ったら、ブルーベリーの木が~~o(^o^)oウキウキ
ブルーベリー狩りだぁ~~♪
キャーー美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
甘酸っぱくて美味しかった~~☆
今はまだ出来てないけど、バナナの木もあるんだって~~
キャーー今度、食べたい~~o(^o^)oウキウキ

すごい田舎だけど、自然いっぱいの新しいお家。
お店は周りになくて不便だけど、
でも、自然に囲まれた生活を送るお姉ちゃんは幸せいっぱいです(*^――^)にま~


私も今度は猿と孔雀に会いたいなぁ~~♪
もちろん、バナナも食べに行くわよ~~(^▽^ケケケ

画像はブルーベリーの木です♪


短過ぎーーー!!(o_□_)oドテッ
2005年07月16日 (土) | 編集 |
昨日は健太の学校の三者面談。
せっかく、出掛けるのだから
途中、ユザワヤに寄って材料仕入れてきちゃった(* ̄m ̄)
布やレース、そしてエコ、ピンク系をいっぱいゲット~~♪

今度はエコバッグを作る予定♪
頑張って作らないとね~~p(^ ^)q

1時間30分、かけてようやく健太の学校に到着~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 
おニューのサンダルでもう指に水ぶくれが出来ちゃって
もう悲惨よーーー!!(T△T)
そして、三者面談10分で終了。短過ぎーーー(o_□_)oドテッ

健太に荷物も持たされ、帰りの電車が
混んでるのなんのって。
もう、身動きとれなくて、またまた悲惨ーーー!!(T△T)
助けてーー!!
やっと、家に着くちょつと前にやっと座れましたわ。
あ~~疲れた~~
でも、これを毎日通ってる健太は
やっぱりすごいなぁ~~(*^――^)にま~
ありがとうございました~~♪
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今日のSHOPはすべて完売いたしました。
たくさんのご注文のメール、どうもありがとうございました~~
とても、嬉しかったです(*^――^)にま~

メールの返事が遅れまして、どうもすみませんでした。m(__)mペコ
おまぬけのメールも送ってしまい、
ご迷惑をかけてしまった方、ごめんなさい。。。

これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いしま~す。

梱包作業が終わったら
発送しますので、お買い上げしてくださった方、
楽しみに待っていてくださいね♪
お疲れさま~~♪
2005年07月12日 (火) | 編集 |
昨日はお兄ちゃんの野球の1回戦!!
かずさんとKENTAは朝、熱がなんと36度台に下がったので
心配だったけど、マリンスタジアムにみんなで応援に
行って来ました。

そして、色あざやかな人口芝のグランドにたっているお兄ちゃんの姿を見て、もう感激しちゃった~~~(┯_┯) ウルルルルル

今日はビデオの準備もばっちり~~
気合入れて、応援するわよp(^ ^)q

試合はうちのチームはなかなか点が取れない。。。
先に先制点を取られ、3対1.
7回にはとうとう同点に追いつきました。
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
そして、2アウト3塁。
お兄ちゃんに打順が回ってきました。
私達はみんな、大きな声で応援!!!
カウントツースリー。
「お兄ちゃん!!打て~~~~!!」
しか~~し、結果はセカンドゴロ。(→o←)ゞあちゃー

そして、9回表。。。
このまま延長戦になると思っていたら、なんと
ホームランを打たれてしまって、負けてしまいました。
これで、お兄ちゃんは引退。。。(T△T)

ここまでよく頑張ってきたね(;_;)ウルウル
164cmのお兄ちゃん。
みんなにもっと根性を顔に出せ!!って
言われたけど、でも、顔には出さないけど
本当に頑張り屋さんだったのはお母さんは知ってるよ。

5月の下旬、レギュラー落ちをしてしまったときは
くじけず、バッティングでアピールしかないと言って
練習の後、どんなに天気が悪くても自転車でバッティングセンターに
通っていたよね♪
そして、大会前日。。。
ノック中にポールに突っ込み
細いポールがお兄ちゃんの右ひざに突き刺さってしまったの。
でも、痛いのを我慢してそのまま練習。
学校から帰って来たお兄ちゃんを慌てて病院に
連れて行って縫ってもらいました。
開会式もめちゃくちゃ足が痛かったはずなのに
頑張って行進してるお兄ちゃんの姿を見て涙が
あふれそうになりました。(;_;)ウルウル

大会当日も足が痛いのを我慢して
全力で走ってる姿を見て
とにかく、試合の間だけでもいいから痛みが治まってくれれば
いいとお願いしてました。
そして、8回に選手交代~~~

お兄ちゃんの足はもう限界になっていました。
そして、お兄ちゃんの暑い夏が終わりました。

本当にお疲れさま~~
これからは就職活動に入ります。
今まで頑張ってきたことはこれから社会に出ていくお兄ちゃんにとって
ものすごくプラスになることでしょう。
これからも、頑張ってね♪
お母さんはいつまでも応援しているよ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



shota.gif

開会式だったのに。。。(-________-;)ウッ・・・
2005年07月09日 (土) | 編集 |
今日はお兄ちゃんの高校野球千葉県大会の開会式~~~♪
かずさんとマリンスタジアムまで
見に行くことになっていたのに、
かずさんと下の子が40度からの熱ーーー!!(^◇^;)げっ

2人の病人を置いて見には行けなかったわ。。。
おまけに開会式をDVDに録画したんだけど、
な~~んと、お兄ちゃんの頭しかTVに写らず。。。(o_□_)oドテッ
うそでしょ~~~
だって、他の学校はちゃんと全員きちんと写っているのに
カメラマンの下手くそ~~~(ー_ーメ)

明日はマリンスタジアムで1回戦があります。
2人とも~~明日は熱下がって、私をお兄ちゃんの応援に
行かせてちょうだい~~~最後の大会なのよ~~(-m-)パンパン
カントリーマーケット♪
2005年07月04日 (月) | 編集 |
昨日、無事カントリーマーケットが終わりました~~

朝から曇り。。。おまけに半袖だと寒すぎーー!!
ぶるぶる震えちゃったよーー(>_<)

お昼からお兄ちゃんの野球部の壮行会も
あったので、マーケットのレジを途中で抜けて
壮行会のほうへ行きました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

グランドに着いたらみんなで折った千羽鶴を
私が渡すことになって
カントリーマーケット用に買ったフリフリの洋服を
着てたので、恥ずかしかったよーーー!!(/。\)

壮行会も終わり、急いでマーケット会場へ
戻るとみんなご飯食べ終わって
私を待っていてくれました。
みんな~~遅くなっちゃってごめんねーーー!!m(__)mペコ

忙しい1日だったけど、
マーケットも終わりホッとしました(*^_^*)
また、画像付きのレポ書きますから
お楽しみに~~♪
明日はマーケット~~♪
2005年07月02日 (土) | 編集 |
やったぁ~~作品と値段付けが終わったわ~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今週は仕事も残業になってしまって
なかなか作品作りが出来なくて、大変だったわーーー!!
でも、どうにか作品39個。
すごく微妙な数だけど(≧m≦)ぷっ頑張ったよ~~

また、今回も目標の50個には届かず。。。トホホ。。。
まぁ~~しょうがないか。;^_^A
次のマーケット、頑張ろう~~っと♪

明日はお兄ちゃんの野球の壮行会もあるので
マーケットと学校に行ったり来たりで
忙しいけど頑張るぞ~~~p(^ ^)q
地元のみなさん~~
ぜひマーケットに遊びに来てくださいね
event_nakama7.gif

