粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初期化で大ショック!!
2005年09月25日 (日) | 編集 |
昨日から今日にかけてもう大変なことに
なっていたのでした。。。
健太のi-potの更新をしていたら操作を間違えてしまって
PCの画面が真っ黒ーーー!!(*_*)
メーカーに電話したところ、これは最悪。。。
初期化しかないって。。。( p_q)エ-ン
みんななくなってしまったわ。

お友達のAliceちゃんにいろいろ教えてもらって
どうにかPCできるようになりました。
Aliceちゃん、どうもありがとう~~♪
しかし、みなさんからのメールアドレスがなくなってしまいました。
バックアップとってなかったの。
本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

これからはちゃんとバックアップしようと思います。
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
ハロウィン~♪ ほうきに乗って・・・完成
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ハロウィン~~ほうきに乗ってが完成しました~~
黒のフェルトで帽子とマントを作りました。
ぴよちゃんと一緒におめかしして
ハロウィンパーティーに出掛ける所をイメージして
作りましたよ(^。^/)ウフッ 

2つ作ったので1つはSHOPに出す予定です。
halloween4.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ハロウィン~~♪ ほうきに乗って・・・
2005年09月18日 (日) | 編集 |
昨日はかずさんとドライブ&作品の材料の買出しに
行って来ました~~♪
好きなお店があるんだけど、車で約2時間もかかるので
1人で行くのは無理。。。
の小物も欲しかったので、行って来ましたよ♪

欲しいものがいっぱい~~~o(^o^)oウキウキ
でも、お財布の中身と相談して
エコとカットされている白木を
買いましたよV(^0^)
うちに帰って来てから夜はコネコネ開始~~~

ススキでほうきを作り、クレイドールを乗せてみました。
もう少し小物をたして完成よ~~~p(^ ^)q
halloween3.gif

テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
ススキでほうきを作りましょう~♪
2005年09月16日 (金) | 編集 |
ハロウィンドールの子を
どうしてもほうきに乗せたくて細いエコで
作ってみたんだけど・・・う~~んイマイチ。。。
昨夜、かずさんがススキで作ってみたら~って
言ってくれたの。(*^――^)にま~

そっかぁ~~(-_☆)キラーン
よ~~し、作るぞ~~って思ってたら
今日、かずさんが仕事の帰りにススキを取ってきてくれたの~~o(^o^)oウキウキ

これで、ほうき作ってみるわよ~~
200509162025000.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ハロウィン~~♪
2005年09月14日 (水) | 編集 |
今日も1日、暑かったーーー!!
おまけに風が強いのなんのって。。。
でも、私はめげませんことよ~~~(^。^/)ウフッ 
自転車、立ちこぎで頑張って仕事に行きました~

来月はハロウィンですよね~~
2つうさこちゃんのハロウィンを作ってみました。
でも、うさこちゃん1人だけじゃ
ちょっと寂しいかな。。。
もしかしたら、これにもう少し手を加えるかも。。。
これはイベント用です~♪
halloween.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ミニカゴとうさBaby~♪
2005年09月10日 (土) | 編集 |
今日はエコで小さなカゴに挑戦~~♪
白で5cmの大きさで作ってみましたよp(^ ^)q

仕上げはやっぱり、ピンクでしょ~☆
レースも付けて可愛く出来たぞ~~V(^0^)
このカゴにはうさBabyちゃんを入れてみました。

今度は何を入れようかなぁ~~(^。^/)ウフッ 

200509101655000.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ましゃ~~~(-________-;)ウッ・・・
2005年09月05日 (月) | 編集 |
2週間ぶりに会社に行って来ました~~
職場には仕事の山、山、山( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
私はつぶされるかと思ったわ。。。

この2週間の間に辞めた人あり、上司の奥さんが入院して
しまったり仕事のやり方が変わっていたりして
もうびっくりしちゃったーーー!!

一番びっくり、イヤイヤ。。。
もうショックなことがーーーー!!
なんと、私の大~~好きなましゃがCM撮りで
うちの近所に来てたらしいの。
全然、知らなかったーーー(T△T)
私はその日は家でずっとコネコネしてただけで
知ってればすぐ行けたのに。。。
みんなも私が知ってると思ってたらしく
あえて私には知らせなかったんだって。
そんなの知らないよーーー(o_□_)oドテッ
生ましゃが近くで見れたのに、もうショックです。。。

明日からまた、作品作り。。。頑張ります。。。
ましゃ~~~う~~会いたかったよ~~(;_;)ウルウル
テーマ:今日のできごと
ジャンル:日記
明日から仕事。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2005年09月04日 (日) | 編集 |
とうとう、長い~~休みも今日で終わり。。。
明日から仕事だわーーー!!

今まで何の仕事してたか忘れちゃったわ(≧m≦)ぷっ

土日もエコ、あみあみしてた私。
手芸屋さんで赤い水玉模様のリネンの布を
見つけてから
カントリー調のバッグが欲しい~~と
思ったんだ~(*^_^*)
中が見えないようにリネンの布で袋を作って付けたけど
画像が小さくて見えないわ;^_^A
最後に大好きなさくらんぼのモチーフを付けて
完成~~♪
どう?可愛いく出来たでしょ(^。^/)ウフッ  ecobag3.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
エコの籠~カントリー調~♪
2005年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月。
子供達の学校も始まりました~~
健太の学校は2学期制なので来週から期末テストが
あるんですよーーー!!
全然、勉強してないので大丈夫かしら。。。
う~~ん、頭が痛いわ。。。/(-_-)ヽ コマッター

今日はまたまたエコを編みました~~
クレイの作品も作らないといけなんだけど
でも、今エコがすごく楽しいの~~(*^_^*)
ネットでエコの材料もいっぱい買っちゃったんだ♪
本も4冊に増えちゃったわ(* ̄m ̄) エヘヘ

今日完成したのはカントリー調の籠。
赤系で可愛く仕上げましたよ~~
これは自分用よ♪ 何を入れようかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
eco_kago.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
