粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこちゃんとうさおくんのフレーム♪
2005年10月30日 (日) | 編集 |
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日は健太の練習試合があったので4時30分起き!!
眠かった~~~(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

でも、健太はもっと眠いんだもんね。
11月3日は春から続いているリーグ戦の最終戦!!
うちの学校は今のところ、負けなし。
柏レイソルユースとの最終戦で引き分けか勝ちで県リーグの優勝が
決まるんですよ。
今日の練習試合も気合を入れて頑張って欲しいなぁ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(出れたらだけど。。。)
とにかく、ポジション争いが激しいので
登録する15名の中に入れたら、もう最高だなぁ=^-^=うふっ♪

私も、11月4日のイベントの作品作りがイマイチ進まない。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、今日はうさこちゃんとうさおくんのフレームが
完成~~♪
元気が出るような感じに仕上げましたよ~~♪
200510281611000.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
千葉ロッテマリーンズ優勝~~♪
2005年10月26日 (水) | 編集 |
やったぁ~~~私の地元のロッテが4連勝で
日本一になりました~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日は最後まで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクした
試合だったけど、でも、みんなで勝ち取った勝利!!
すごい~~~やったね~~♪

そして、試合の間に流れていたロッテのCM。
もう、私を応援してくれているCMよ~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
もう、あれ見て1人ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
家族のみんなは・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~ーー

いいのよ~~いいのよ~~♪
あれ見て、すごく元気をもらったからね☆彡

さ~~て、優勝したあとのお楽しみ♪
明日の広告、チェックよ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


テーマ:日記
ジャンル:日記
ピンクのプレート2♪
2005年10月24日 (月) | 編集 |
今朝、寝坊してしまいましたーーー!!(+。+)あちゃ-
いつもは5時30分に起きるのに、
起きたら6時15分。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

健太は6時27分の電車で行くのにどうしょう。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それから、あわてておにぎり握って
用意して1本後の39分の快速で学校に行ってもらいました。
あーーん、ごめんよ~~
お寝坊母さんを許して~~~m(_ _"m)ペコリ
明日は寝坊しないようにしないとね。。。

ぴんくのプレート第2弾!!
これはエコで編んだピンクのかごを持たせました~~
後ろの白とお花のモチーフは私の母親に作ってもらいました♪
この作品で一番大変だったのは
やっぱり、エコのカゴ(≧m≦)ぷっ!
ちなみにカゴの大きさは3cmよ~~~

今、おうちの形のフレームを作っています。
フレームの中には小さなうさこちゃんとうさおちゃんを
飾ろうかな~~(*^.^*)エヘッ
pink_p2.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ピンクのプレート♪
2005年10月23日 (日) | 編集 |
昨日は初めてのカートのSHOPオープンでした~~♪
夜遅いSHOPになってしまいました。
SHOPを楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
次のSHOPは11月の中旬を予定しています。
今度はストラップも予定していますのでお楽しみに~~=*^-^*=にこっ♪

今日もロッテが10対0で勝ちました~~
それにしても今江選手の8打数8安打!!
すごい!!すご過ぎ~~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

それにしてもロッテの応援はサッカーの応援みたい♪
あんなに跳ねて応援すると痩せるかもね~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日はイベントの作品作りをしました。
ピンクのプレート、どうかなぁ~~♪
pink_p.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
当たった~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
2005年10月21日 (金) | 編集 |
ミシンパッチワークキルトのまっくすちゃんのHP5周年のプレで
モリゾーの耳かきが当たっちゃった~~
きゃ~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

モリゾーくんがゆらゆら揺れて可愛いの~~♪
まっくすちゃん、どうもありがとう~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

夕方、私の母から電話がありました~~
「お父さんと、ディズニーシーに行くんだけど
一緒に行かない~~?」って。
私は仕事だから、行けないわ。。。(/_;)しくしくなんて言ったら
「じゃ~~2人で遊んで来るね~~♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪」だって~~

いいなぁ~~いいなぁ~~♪私も行きたかったなぁ~~~

こんな仲のいいうちの両親は2人仲良く今月68歳に
なりました~~(*^^*)
200510191408000.jpg

テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
ストパーかけていい感じ~♪
2005年10月17日 (月) | 編集 |
土曜日はみんなでお祝いをして
和食のコース料理を食べちゃった=^-^=うふっ♪

とっても、美味しかった~~~
6人分のコース料理は高かったけど、お祝いだったから
たまにはいいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お昼はパンで我慢したんだもん~~♪

そして、火曜日にお兄ちゃんの研修視察があるので
久しぶりに自分でストパーをかけました。
友達にも、髪の毛がなんかごわごわしてるね。
なんて、言われていたからちょっと気にしてたんだ。
でも、今月はちょっとピンチなので
自分でパーマ液買って来て、ストパーを
かけたら、髪の毛もさらさらしてて
いい感じ~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
これで火曜日の準備はOKよ~~
テーマ:今日の日記。
ジャンル:日記
19周年~~♪
2005年10月13日 (木) | 編集 |
昨日は結婚19周年でした~~♪
なんか中途半端だね(≧m≦)ぷっ!

お互い、よくもった~~(≧m≦)ぷっ!と笑って
ケーキ買って来て、プチお祝いをしました~~

12日は私の母の誕生日でもあるので
一緒にお祝いしたかったんだけど
みんなも平日は揃わないので今度の土曜日に
ぱ~~っとお祝いしようと思ってます♪

今度の土曜日は美味しいものたくさん、食べるぞ~~(*^.^*)エヘッ
テーマ:今日の日記。
ジャンル:日記
合格しました~:*.;".\(*^▽^*)/:・;^・; ワーイ♪
2005年10月12日 (水) | 編集 |
今日はお兄ちゃんの就職試験の発表の日。
実はこれで2回目なんです。

1回目は学校推薦も、もらったし大丈夫~~なんて
みんなで安心していたら、なんと落ちてしまい
家族みんなですごく落ち込んでいました。

しかし、お兄ちゃんはやっぱり就職したい!!という希望も
あったので、また勉強をして違う企業を受けました。

そして、見事合格~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう、最高です~~♪
私の両親も呼んで、家族みんなでお祝いしました~~
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

これから、厳しい世界で頑張って行くお兄ちゃん。
通うのは少し遠いので、もしかしたら寮に入るかもしれないので
健太もお兄ちゃんが就職決まって嬉しい反面、ちょっと寂しそう。。。
私達も同じ。。。

でも、みんなで応援していくからね(*^^*)
小学校のときは、毎月熱を出して学校を
休んでいたお兄ちゃん。運動会でゴール近くで転んでしまった
お兄ちゃん。いつしか、丈夫になって学校も休まず
中学、高校と野球部で頑張ってきたお兄ちゃん。
いろんなことを思い出します。

これから社会に出て、またたくさんいろんなことがあると思うけど
お兄ちゃん、頑張ってね~~~♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
がんばれロボコン~♪
2005年10月10日 (月) | 編集 |
今日は3連休の最終日。
かずさんがどっか行こう~~って言うので
車で1時間弱で行けるお宝鑑定団の店に
遊びに行って来ました~~~(*^-^)ニコ

そこには、レアもののおもちゃがいっぱい~~
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!ーー
実は、昔子供たちが遊んでいた仮面ライダーと
ウルトラマン o(o|o)/をダンボール箱にいっぱいしまって
おいてあるのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
値段見てびっくり~~結構、高いものがあるわよ~~
もう少し、うちに置いておこうかな( ̄ー+ ̄)

そして、私の大好きなロボコン発見!!
子供の頃、いつも見ていたロボコン。
ドジでいつも失敗ばかりしてるんだけど
これは私によく似てる(≧m≦)ぷっ!
いつも一生懸命。そんなロボコンを私は大好きなんだぁ~~♪

ミニロボコンを2つ買っちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日、ロボコン見て
元気パワーもらっちゃうわよ~~

200510101729000.jpg

テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
ふた付きかご♪
2005年10月09日 (日) | 編集 |
この頃、毎日エコで何か編んでます。
今日はふた付きのかごが完成しました~~♪

ふたは私の大好きな赤系のチェックの布を
使ってみました=*^-^*=にこっ♪
ホントはパッチで作ったほうが可愛く完成したんだろうけど
パッチは出来ないので、
普通になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
布もいっぱい増えてきちゃってるから
いつか、パッチも勉強していきたいなぁ~(*^^*)えへっ♪

今日、友達に久しぶりに会ったら
痩せたんじゃない~~って言われちゃった~~
今は別に何もしてないんだけど
体重計に乗ったらやっぱり、少し痩せてたわ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ちゃんと骨盤体操始めたら
もっと痩せるかしら~~
(Aliceちゃんごめん。。。骨盤体操
まだ、してない。。。・・・・・[壁]・m・) ププ)
200510080913000.jpg

テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
あ~~やっちまった。。。(o_□_)oドテッ
2005年10月08日 (土) | 編集 |
健太が学校から帰ってくるのを迎えに行くついでに、子供たちと借りていたDVDを返しにレンタル屋さんに行って来ました。

そこで、またまた恥ずかしいことをしてしまいましたーーー!!
自分では確認したつもりだったのに
返却しにいったDVDの中身が子供のゲームソフトが入ったまま
気がつかなかった。(o_□_)oドテッ

店員さんも途中で、気がついて
私を追いかけて来て、
「お客さま~~中身がゲームですよ~~(≧m≦)ぷっ!」
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
それから、急いでうちまで戻りDVDを取りに帰りましたよ。。。とほほ。。。

そして、カンファンの投票で
私のネットのお友達が投票するところをクリックしたら
表示できないとの画面になってしまったそうです。
どなたか、投票の画面の画像にきちんと変わりましたか~?
教えてくださいね♪

みなさん、レンタル屋さんで借りたDVDはちゃんと中身を
確認してから返しましょうね♪
でも、こんなドジするのは私だけか~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
テーマ:とほほほ…
ジャンル:日記
キャーー!!真っ暗ーーー!!(T▽T)尸~~SOS!!
2005年10月05日 (水) | 編集 |
仕事の帰り。。。スーパーに買い物に寄った私。。。

今夜はカレーを作ろうと思って
ルーを探してたらお店の電気が消えて真っ暗になっちゃったのーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何も見えない。。。
ルーはどこにあるの~~~~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
時間もないのに、どうしましょう。。。
携帯を取り出し、携帯の明かりでどうにかルーをゲット!!
そして、数分後電気がついたけど。。。
レジが動かない。。。
健太から駅まで迎えに来てとのメールが来てしまって
(T.T )( T.T)おろおろしてたら、やっとレジも再開~~

それから急いで健太を迎えに行き、病院へ。。。
診察の受付が終わっていたけど
頭を下げてお願いして、やっと診察してもらいました~~
ε- (´ー`*) フッよかったわ♪

夜はイベント作品の梱包作業。
今日はなんかバタバタした1日で疲れたけど
イベントの作品も10点出来ましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

今度はSHOPの画像の編集をしてハロウィンだけですが今週SHOPオープンしま~す。
行って来ました~♪
2005年10月03日 (月) | 編集 |
この日記、もっと前に書きたかったんだけど
PCをリカバリしてバタバタしてて
おまけにイベントの作品作りが忙しくて
ネットする時間がなかったので、遅くなっちゃったわーーー(^。^;)

実はね、CountryFanワールドに1人で寂しかったけど
行って来たんですよ~~♪
その日は健太のクラス懇談会があって終わったのが3時。。。
( ̄ー☆キラリーンこのまま帰るのはもったいない!!
せっかくこっちまで出てきたんだからお台場まで30分も
かからないので遊びに行っちゃいました~~o(*^▽^*)o~♪

最初、お店の場所が分からず1人o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
みんなに聞くのも田舎者みたいに思われるのが嫌だったから[壁]・m・) プププ
必死にお店探してたら。。。雨が降って来てしまったのーーー!!
あーーん、どうしょうと半べそ状態で上見たら
はい!!σ(^_^)アタシの目の前にありました~~~

それからの私は1人♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
でも、お店は思ってたより、すごく小さなお店だったわ。
隅から隅まで何回も見ちゃった~~~

ハロウィンも近いこともあってハロウィングッズも多くあったわ♪
私は材料やハロウィングッズを買いましたよ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンまた、行きたいなぁ~~今度はお友達とねd(^-^)ネ!
200509241651000.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
