粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀杏で。。。(o_□_)oドテッ
2005年11月29日 (火) | 編集 |
今日は朝からもう大変だったわーーー!!
お兄ちゃんが自転車で学校に行ったと思ったらすぐ帰って来た。
あれ~~どうしたの?と、思ったら。。。きゃーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
イチョウの木のところで転んだとのこと。。。

ズボンも切れてるーー!!おまけに銀杏臭いーー!!
(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭口臭口臭Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
急いで学校に連絡して
お兄ちゃんの制服を洗い、乾かすのにコインランドリーに行って
もうこの際、縮んでもいいや~~と思って
乾燥機かけて乾かしました。

そして、やぶけたズボンを縫って
また転んでもいけないので学校まで車で
送りました。いや~~~もう朝からバタバタして
疲れちゃったわ…ヽ(○´3`)ノ フッ
でも、ケガしないでよかったわ♪
みなさんもくれぐれも銀杏には気をつけましょう~~~
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ぴんくのプレート♪
2005年11月28日 (月) | 編集 |
200511281000000.jpg


イベント用のぴんくのプレートが完成~~♪
SHOPのときと同じプレートがないから
違う形にしてみました☆彡

これから寒い冬が来るけど、春が待ち遠しい~~って感じだわ=^-^=うふっ
可愛いキャンドル~☆彡
2005年11月26日 (土) | 編集 |


今日は下の子のクラス懇談会でした。
学校が遠いのはやっぱり辛いわ~~~( -_-)フッ
舞浜駅で降りたら、もう人がいっぱい~~~!!w(゜o゜)w オオー!ーー

そうだよね。。。今日はお休みだからディズニーランドに
行くお客さんでいっぱい~~~
私はC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 北口から歩いて学校へ。。。

クラス懇談会は2時間。。。
いや~~みんな勉強のことで
先生に質問攻め。。。すご過ぎ!!
私はみんなの話を聞いて、(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あっという間にお昼になっちゃったーーー!!

お昼は1人寂しくイクスピアリーでラザニア食べて
そして、ショッピング♪
クリスマスグッズがいっぱい売ってて楽しかった~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
高いものは買えないので
お土産にスノーマンのガラス細工が入ったキャンドルと
クリスマスのゼリーを買いましたよ=^-^=うふっ♪

ゼリーはあっという間に子供達に食べられてしました……(-。-) ボソッ
帰って来て、すぐ写真撮っておいてよかったわ(≧m≦)ぷっ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ぴんくのカゴ☆彡
2005年11月25日 (金) | 編集 |



今日はお部屋の大掃除~♪
仕事の休みの間になるべく頑張ってパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

新しいレースのカーテンにして
台所磨いて、気持ちいい~~~♪ヽ(*^^*)ノ

昨日完成したぴんくのミニカゴ
レースとお花のモチーフを付けました♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
エコのミニかご♪
2005年11月24日 (木) | 編集 |



マーケットまで約2週間。。。
クレイドールも作らなきゃ~~~~(-"-;A ...アセアセ
ぴんくちゃんに持たせるぴんくの小さなカゴをエコで
作りました☆彡
少し大きめのカゴは飴を入れてマーケットのプレゼント用に
しょうかなぁ~~~=^-^=うふっ♪

これから、エコのカゴも作ろう~~っとp(*^-^*)q
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
揚げぱん~~懐かしい♪
2005年11月23日 (水) | 編集 |


買い物をしてたら、いい匂いがしてきた。
まさか、これは~~揚げぱんの匂いじゃないの~~~(☆。☆) キラーン!!

きゃ~~懐かしい~~♪
小学校の給食のとき、大好きだったんだぁ~~~

太るけど。。。うーーん、食べたい~~~♪
きな粉、シナモン、ココア味。。。
8個も買っちゃったよ~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
揚げたては、ホント美味しいよ~~
一緒にクレープも買ってしまった私。。。

ダイエットは。。。明日からにしょう。。。と
毎回言ってるわ・た・し・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
SHOP~ありがとうございました~♪
2005年11月22日 (火) | 編集 |
昨日のSHOPではたくさんの方に見ていただきまして
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
とても嬉しかったです(*^^*)

そして、ご注文してくださった方々
本当にありがとうございました~~~~\(^▽^)/
ほとんどの方には今日、発送いたしました。
気に入ってくださると嬉しいなぁ☆彡

あと、クリスマスツリーのストラップが2個残っております。
気に入ってくださる方がいるといいなぁ=*^-^*=にこっ♪

昨日はカートがうまく作動せず、みなさんにはご迷惑を
おかけしました。ぺこ <(_ _)>
お昼前にはきちんと元にもどりましたが
ご注文いただいた方でまだ、ご注文のお品が
はっきりしてない方がいらっしゃいますので
なるべく早くお返事をいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
SHOPのお知らせ~~♪
2005年11月20日 (日) | 編集 |
今日はSHOPの編集作業。。。
やっと、終わって、わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
って、喜んでいた私。。。(*^-^)ニコ

しか~~し、カテゴリーの部分を直そうとして
ボタンを□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

そうしたら、全部消えちゃいました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
せっかく、編集したのにもう、私大泣きです。。。

それから、またせっせと編集してさきほど編集終わりました~~~

SHOPは明日の朝、11月21日朝8時30分頃
オープンする予定です。

*ストラップ・・・5個
*ホワイトちゃん・・・1個
*ぴんくのプレート・・・1個
*うさこちゃんとうさおくんのクリスマス・・・1個
*エコのクリスマスツリー・・・1個
*うさBabyちゃん・・・1個

以上10個です。
合言葉を書いてくださった方は送料は無料ですよ~~~

さ~~て、これからメルマガ流さなきゃ~
shop_11_c.jpg

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
クリスマスツリ~♪
2005年11月14日 (月) | 編集 |
さっき、日記書いたばかりなのにまた今日の日記を
書いてしまったわ(≧m≦)ぷっ!

エコでツリーをまた作ってしまいました~~♪
少し大きめに作って英字ブロックの上に飾りましたよ=^-^=うふっ♪

Welcomeのハンコを押して
ちびサンタもちょこんと座らせてみましたが
どうでしょうか~~(*^.^*)エヘッ

wood_tree.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
Happy Birthday~~♪
2005年11月13日 (日) | 編集 |
今日は健太の16歳のバースディでした~~♪

ケーキを買って、私の両親も呼んで
みんなでお祝いをしました~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

予定日より、1週間遅れて産まれて来た健太~~。
今でもお産のとき、へその緒がからまってしまって、なかなか産まれなくて大変だったことを思い出します。

中学のときは色々あったけど、
今のあなたは目標を見つけ、夢に向かって頑張っています。
今のあなたの瞳はキラキラと輝いています♪

夜、学校から帰って来るのが遅くて
睡眠時間も少なくて、大変だけど自分で決めたことだもんね=^-^=うふっ♪
お母さんも頑張って応援してくよ~~~♪
これからも、頑張ろうね☆彡


テーマ:日記
ジャンル:日記
小さなサンタさんストラップ♪
2005年11月09日 (水) | 編集 |
昨夜から健太が39度からの熱。。。
今日は学校を休んでしまいました。
ホントは今日の夕方から千葉県サッカーのトレセンの選考会だったのに
参加出来なかった。。。
残念だったけど、これからまだチャンスはあるよ~~♪(*^^*)
健太、頑張れ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日は私は仕事を休んで午前中、健太を病院に連れて行き来ました。
熱が高くて、辛そう。。。今もずっと寝てます。
明日も無理っぱいな。
私は午後からは作品作り~~
昨日UPしたツリーのストラップ。
やっぱり寂しいなぁ~~と思い、ウッドビーズと樹脂粘土で
ちいさなサンタさんを作りました~♪
やっぱり、サンタがいたほうがクリスマスらしくて
いい感じ(*^.^*)エヘッ

サンタの大きさ、1cm。
小さいでしょ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
ツリーのストラップ♪
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日はとってもいい天気でした~~
お布団も干して、ふかふかになったわうふ♪(* ̄ー ̄)v

今、イベント&SHOPの作品作りをしています。
エコで昨日はうさこちゃんとうさおくんのクリスマスツリーを
作りましたが、
今日はもっと小さく作ってストラップにしてみました。

ちょっと寂しい気がするので
これに小さいサンタさんを作って一緒にぶら下げようかな~~♪
それともこのままシンプルなままのほうがいいかしら。。。
storapu-tree.gif

テーマ:写真と日記
ジャンル:日記
うさおくんとうさこのクリスマス~♪
2005年11月07日 (月) | 編集 |
今年のうさおくんとうさこちゃんのクリスマスはこれ!!
クリスマスツリーはエコで作りました♪(*^▽^*)

これはお友達のプレゼントなんだけど
同じものをこれから何点か作る予定ですよ~~

SHOPにも出せるかな。。。ポリポリ (・・*)ゞ

wood_usakotousao_c2.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
行って来ました~~♪
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今日は母と一緒に稲毛のイベントとユザワヤに行って来ました~
イベントは11時からで、少し早く会場に行ってみると。。。
人・人・人。。。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

エエーー!!こんなに人が並んでいるのーーー!!
何百人いるんだ~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これは、大変だーー!!
と、思っている間に開始時間になってしまいました。

イベント会場は予想していたより、狭くて
その中にたくさんの人が入り、見れる状態ではなかったわ。
もう、助けて状態でした。。。(T▽T)尸~~SOS!!
もちろん私達親子にきずいてくれた方もおらず、
(あたりませか。。。(≧m≦)ぷっ!)
ほとんど、みることも出来ずに断念しました。

せめて来た記念にいつもお世話になっているコッコさんのブースを
パチリ~~♪
この画像じゃ全然わかりませんね(;^_^A アセアセ・・・
そして、軽めのランチをしたあと
ユザワヤに行って来ました~~♪

たくさんの材料(レースや布)を買って来ました。
よ~し、これからイベントの作品作り頑張るぞ~~p(*^-^*)q
200511041119000.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記
新たなる挑戦だぁ~~♪
2005年11月04日 (金) | 編集 |
今日は健太のサッカーの大会でした。
県リーグ、最終戦!!柏レイソルユース戦。

かずさんと私は応援に行きたかったんだけど
試合会場はレイソルのサブグランド。
今日は天皇杯の4回戦がレイソルのグランドで行われるので
すごい人。車で行くのは無理。。。
それに、健太は応援は来ないで~~~って言うので
今回は応援に行くのは諦めました。
結果が気になったけど、私はかずさんと古着屋さんめぐりしちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

試合は残念ながら2対0で負けてしまいました。
しかし、健太は後半からでしたが試合にも出れたみたいです。
相手チームには日本代表の人もいたりして
「すごく、オーラが出てた!!」って
帰って来て、興奮して私にいろいろ話してくれました~♪

次は東関東リーグに入る入れ替え戦に挑戦です。
2試合勝たないと、いけないのでまだまだ大変だけど
次の目標に向かって、頑張って欲しいなぁ~~(o^-^o)

明日は稲毛のイベントです。
私も遊びに行きます~~~♪
今から、楽しみ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
