粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました~♪
2005年12月29日 (木) | 編集 |


今日は大掃除をしました~~。
かずさんがせっせ、せって働いてくれて\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ ・・・
私は大助かり~~☆彡
私はというと周りでちゃんと┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰してましたよ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

働きもののかずさんのおかげで我が家もピカピカになりました~~☆彡

今年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私は今年40歳になって新しいことにいろいろ挑戦したくなった
年でした。
今までクレイしかしてなかったのですが
初めてエコにも挑戦したし、ゴルフも始めました~~\(^▽^)/
ネットでも新しいお友達もいっぱい増えて
楽しい一年でした~~☆彡

来年は、自分の中ではまた新しいことに挑戦したいことが
あって((o(^∇^)o))わくわくしています。
楽しい企画も考え中です。
みなさん、楽しみにしていてくださいね☆彡

お正月は子供が部活で忙しいので
実家に挨拶だけ行って終わりそうですが、ネットは12月31日~1月2日までお休みしようかと思います。
でも、うちにいるのでネットに現れるかもしれませんが。。。(≧m≦)ぷっ!

それではみなさん~~~良いお年を~~~♪

今年最後のハートのカゴ
カントリー調で作りました~♪
我が家のお菓子入れです=*^-^*=にこっ♪


テーマ:写真日記
ジャンル:日記
1日だけの巨乳かい(≧m≦)ぷっ!
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日は午前中、乳癌検診、午後から仕事に行きました。

今日は初めてのマンモ・・・
痛いと聞いてはいたけど、本当に痛かったわ~~σ(TεT;)

普段から貧乳なのに、機械でつぶされ
限界になったら言ってくださいと言われ、
「先生~~もう痛くて耐えられません!!」と言って
体をくねくねさせてしまったら、
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
足を踏ん張って我慢して!!と言われてしまって
必死に耐えたわ。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

左と右。。。2回も耐えたわ~~~

今もじんじん痛むけど、でもね~~~今いつもより
胸が大きいのよ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この痛みに耐えたご褒美よ~~この巨乳わね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、寝て起きたらいつもの貧乳になっていることでしょう。。。(≧m≦)ぷっ!
テーマ:日記
ジャンル:日記
クリスマスプレゼント~♪
2005年12月25日 (日) | 編集 |
昨日、今日と2人だけのクリスマス~~~☆彡
子供達がいないクリスマスは初めてだわ。

寂しいけど、
かずさんが、新婚みたいだね~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
だって~~~~(* v v)。 ハズカシ

クリスマスプレゼントは、ゴルフのハーフセットとシューズ♪
やったぁ~~~♪
先月からゴルフ始めたんだけど、いつも友達に借りて
練習してたんだぁ。
これで、自分でも練習に行けるわ~~~
今まで、すべて子供中心の生活をしてきたけど
これからは少しずつ2人の生活も大切にしていきたいなぁ=*^-^*=にこっ♪
ゴルフも早く一緒にコース回れるように
頑張るゾ~~~p(*^-^*)q

今日はラブラブ日記になってしまいました~~(≧m≦)ぷっ!
初めての寂しいクリスマス~
2005年12月24日 (土) | 編集 |
23日~30日まで健太がサッカーの県外遠征&合宿で出かけました。

今まで家族&私の両親の6人で毎年クリスマスパーティーを
していたのに、今年初めてそれが出来なくなりました。
うーーー寂しいなぁ~~~(・・、)

昨日は1日早いけど、5人でケーキを買って
クリスマスパーティーをしました~~。

でも、健太が好きなチョコレートケーキが余ってしまったわ。。。

来年は将太も就職するからまた1人減っちゃうかもね。
そして、大人だけのクリスマスになっちゃうのかな~~~
なんだか、寂しいなぁ。クスン(U_U)。。。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
へこんでます。。。( ┰_┰) シクシク
2005年12月21日 (水) | 編集 |
もう、ドジをとおりこしてもう、落ち込んでます。。。

セレナを買ってまだ2週間しかたってないのに、
昨日車の後ろをぶつけてしまいました。。。( ┰_┰) シクシク

小さなポールがあるのに気が付いていたのに
思いっきりバックしてしまったら。。。ドン!!
後ろのバンパーがへこんでしまいました。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

車もへこみ。。。私もへこんでしまいました。。。とほほ。。。
かずさん~~本当にごめんねーーー!!

今日はハードな1日でした。。。
夕方仕事から帰ってきて、急いで歯医者へ、そして帰ってきて
夕飯の支度してゴルフの練習して帰ってきたのが
10時。。。もう、へとへとです。。。*o_ _)oバタッ
テーマ:日記
ジャンル:日記
買っちゃった~♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |


ましゃのライブDVD買っちゃった~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
DVD5枚組みでましゃの魅力がいっぱい~~詰まってるわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
最高よ~~♪

それから、1ヶ月の休みも終わり明日から仕事に行きます。
みんなに誰だっけ?なんて、言われないかしら~~(≧m≦)ぷっ!

ゲームのほうもみなさんのレベルが高くて
驚いています。
さてさて、どなたが優勝するか((o(^∇^)o))わくわくドキドキです~~~♪
カントリーマーケット♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日はカントリーマーケットの日でした~~♪
お客さんいっぱい来てくれるかな~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
してましたが、
たくさんのお客さんが来てくださって
本当に嬉しかったです~~(*^^*)

イベントレポは明日、UPしますね♪

さ~~て、これからカウプレのプレゼント、もう少し作りま~すp(*^-^*)q
テーマ:日記
ジャンル:日記
明日はマーケット~♪
2005年12月10日 (土) | 編集 |



今日は子供のサッカーの練習試合があったので
今朝は3時30分起き。
昨夜寝たのが1時30分、睡眠時間2時間。。。
もう、眠かった~~~グシグシ( p_・)~゜
でも、相手の学校に9時集合はさすがに辛いよ。
始発でも間に合わないから
かずさんが車で途中まで子供を送っていって
どうにか間に合ったみたい。。。かずさん、ご苦労さま~(*^^*)

とうとう明日がマーケット~~☆彡
材料のセットなども用意して全部で46点。
みなさん~抽選のプレゼントもありますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~~d(^-^)ネ!

カウプレのゲームもみさんレベルの高い争いで
びっくりしています。
私、何回も挑戦しても200m行きません(≧m≦)ぷっ!

ただいま、
1位・・・ちいちゃん・・・570m
2位・・・きゃんべるちゃん・・・555m
3位・・・みゆきちちゃん・・・546m

となっています。
みなさん~~上位目指して頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最後にミニミニフレーム♪
たまにはクレイもしなくちゃね(≧m≦)ぷっ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
エコバッグ♪
2005年12月09日 (金) | 編集 |


みなさん~~カウプレのゲーム楽しんでくださってるようで
嬉しいです~(*^^*)

簡単なゲームなのでどんどん挑戦して上位を目指して頑張って
プレゼントゲットしてくださいね~~♪

今日はシンプルな紺のラインを入れたバッグを
作りました~~
大きめなのでいっぱい入りますよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この頃、エコにハマっているσ(^_^)アタシ
HPの名前、Milky Clayなのに。。。
Clayはいったいどうした~~~って
言われそうだわ・・・(-"-;A ...アセアセ

まぁ~~みなさん、細かいことは気にしないでくださいね(≧m≦)ぷっ!

今日は午後から子宮がん検診に行ってきま~~す。
その前に友達とランチ行きますが…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
いちごとブルーハートのカゴ完成~♪
2005年12月07日 (水) | 編集 |


ただいま、エコのカゴが完成しました~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ピンクとブルー♪
ここのところ、シンプルなものばかり作っていたから
飽きた~~(≧m≦)ぷっ!
ちょっとブリブリ系のカゴを作ってみました~~~

ピンクはいちごちゃん♪
ブルーはハートで作ってみたけど、
どうかしら~~~=^-^=うふっ♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
シンプルエコバッグ~♪
2005年12月06日 (火) | 編集 |


今朝、子供を駅まで送って行くの車に乗ろうとしたら
フロントガラスが凍ってたーーー!!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
これから、どんどん寒くなるから
朝が辛い~~~!!普段から猫背の私はもっと背中が丸くなる。(≧m≦)ぷっ!
早く、コタツの中に入りたいよーーー!!

シンプルなエコバッグを茶系で作ってみました。
こんな、シンプルなのも好き~~=^-^=うふっ♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
エコのかご♪
2005年12月05日 (月) | 編集 |


今日もイベントのエコのカゴ作り~♪
白と赤のラインを入れて編みましたよ=*^-^*=にこっ♪

キッチンでいろんなものを入れてもいいかも~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
新しい車が来ました~~♪
2005年12月03日 (土) | 編集 |
今日、我が家に新車が来ました~~♪
日産のセレナです☆彡

前はマツダのボンゴフレンディに乗っていました。
約10年間、乗ってました。
ボンゴフレンディにはいろんな想い出がたくさんあります。

子供達が小さい頃は毎年、年2回はオートキャンプに行き
冬にはスキー。
たくさんの想い出を作ってくれた車。
なんか、お別れするのはとても寂しかったけど
でも、またこれからはセレナといろんな想い出を
作っていこうと思っています。

ボンゴフレンディお別れする前に車の前で
かずさんと一緒に並んで記念写真を撮りました~~(*^^*)
ボンゴフレンディ~~今までたくさんの楽しい想い出を作って
くれてどうもありがとう~~~♪
そして、セレナ。。。
これから、よろしくね=^-^=うふっ♪
さ~~てと、
新車セレナと共に明日はかずさんと1つ目の想い出作り~~
ドライブに行ってきま~~す。ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

これは、エコのカゴ。。。
ピンク系で作りました~~~♪
ワッフル地の布を持ち手と周りに付けてみましたよ☆彡
ekobag_p2.gif

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
エコバッグ~♪
2005年12月02日 (金) | 編集 |



エコバッグ、1つ完成しました~~☆彡
やっぱりこの時期は茶系でしょ♪

持ち手は合皮、リネンで内袋を縫ってつけました~
なかなかいい感じに仕上がりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アンちゃんフレーム♪
2005年12月01日 (木) | 編集 |


赤毛のアン風のカントリーな女の子のクレイドールを作ってみました♪
顔にはちゃんとそばかすがあるでしょ=^-^=うふっ♪

ちいさなお茶目なピヨちゃんを抱っこさせました。
どうかしら~~♪

今日はエコのバッグ&カゴを完成させよ~~っとp(*^-^*)q
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
