粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベスト4だぁ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
やりました~~サッカーベスト4に進出です~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そして、今度の相手はなんと、市船です!!
ホントに信じられません~~~
いつかは対戦できたらいいね~なんて思っていたら
まさか、こんなに早く戦えるなんて、もう最高です~~♪
健太も後半から試合に出れてC=(^◇^ ; ホッ!としました。
しか~~し、また相手の頭が顔面直撃~~
右目の上がぼてっと腫れています。(・"・;) ウッ

もう、こうなったら優勝目指すのみです。
今度は2月1日。平日ですが、試合をします~~
私も仕事早退して応援に行ってきま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
羊毛フェルトボールのピンクッション☆彡
2006年01月28日 (土) | 編集 |


今日は朝から風が強くて
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
しかし、今日は健太のサッカーの大会~~
ベスト8をかけて戦います~~
今日の会場には市船、流経と優勝候補の高校が集まるので
すごい人なんだろうなぁ~~
うちの学校は3試合目なので私もこれから応援に
行ってきま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪

先輩のエースの子がインフルエンザにかかってしまって
今日、来れないので健太が今回はFWで出ます。
私は…o(;-_-;)oドキドキ♪です~~~

羊毛フェルトボールでピンクッションを3個作りました。
入れ物はエコで小さなかごを編みましたよ☆彡
飾っておくだけでも、いいかなぁ(*^^*)

来月はバレンタイン♪
SHOPではハート特集でハートのエコやクレイドールを作ります。
お楽しみに~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
うさおくんとうさこちゃんのお雛様も作らなきゃ~~~
忙しいぞ~~!!

今日、2回目の日記を書いてます~~
試合の結果は2対1で勝ちました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、ベスト8に進出です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しか~~し、前半うちの健太は激しいファウルにあい
びっこをひいて走れなくなってしまい
途中、交替してしまいました( ┰_┰) シクシク
今もひざが腫れて痛そう。。。
明日は試合出れるかどうかわからないけど
ここまできたらみんなで頑張って優勝してもらいたいなぁ(*^^*)
でも、千葉県はレベルが高いからなぁ~~
明日もし勝つと相手はたぶん市船です。
明日も頑張って応援に行ってきま~~す。
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
羊毛フェルト~~♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |


昨日はここ千葉でも雪がいっぱい降りました~~
ホントは昨日、今日とサッカーの大会だったのですが
中止。。。
ベスト8をかけた試合は来週になってしまいました。
私も車ででかけるのも危ないので
今日はゆっくりしてます~~(*^^*)

おどじ同盟にたくさん、カキコしてくださってありがとう
ございます~~♪
みなさんのカキコ、楽しみながら読ませていただいていますよ~(≧m≦)ぷっ!
どんどん、みなさんのおどじ話に私だけじゃなくて
レスしてくださいね~☆彡
みんなで盛り上がりましょう~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日、またまた羊毛フェルトのわんこちゃん
(女の子)を作りました~~
耳としっぽもピンクで作りました。
素朴だけど、結構可愛く出来たかも~~(o^-^o) ウフッ
[続きを読む...]
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
新人戦!!奇跡が起きた~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日も新人戦県大会の応援に行って来ました~~♪
昨日と違って今日はとてもいい天気~~

今日の相手は優勝候補No1の八千代高校。
誰もがうちの学校が負けると思っていました。
もちろん、戦う健太もたぶん8対2ぐらいで負けるよーーーなんて、
言ってたぐらい。。。
そして、市船・流経が八千代の偵察に来てました。

でも、試合が始まるとうちの学校のほうが動きがいいの~♪
ええ~~まさか~~でも、そんなことあり得ない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
でもね、後半奇跡が起りました
なんと、うちの学校が先取点を取ったんですよ~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう、控えの選手もみんなグランドの中に入ってきてしまって
みんなで大喜び~~~♪
しかし、その後1点取られて同点。
延長戦でも点が入らず、PK戦になってしまいました。

うちの健太は6番目に並んでいました。
みんなシュートも決め、決着がなかなか決まらない。。。
でも、あれ?...?^^);・・)?゜◇゜)?
6番目にいたはずの健太がどんどん後ろに下がって
いってる。
あの子、逃げたな~~~( →_→)ジロ!リ
そして、健太が蹴らなかったおかげで(≧m≦)ぷっ!
なんと、PK戦で勝ってしまいました~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
信じられないよ~~~☆彡
泣いてる先輩たちもいて、私も(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
みんな~~よく、頑張ったね~~~
これで、ベスト16☆彡
ここまで来たら、優勝目指して頑張って欲しいです。

いや~~~ホント、スポーツっていいですね~~(*^^*)
テーマ:日記
ジャンル:日記
新人戦はどしゃぶり。。。
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日は健太のサッカーの新人戦県大会でした。
朝から、雨。。。おまけに霧も少し出てて最悪ーーー!!

でも、C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカーの試合は
天気は関係ないから頑張るしかないね~~
私も応援に行きました。

そうそう、うちの学校の前の試合が市船でしたよ(*^^*)
観ようと思ったけど寒かったからやめちゃった(≧m≦)ぷっ!

そして、試合開始~~~!!
健太はユニホームはもらったので試合に出れるかどうか
わからなかったけど見たら。。。いた~~~w(゜o゜)w オオー!
先発、出場してました~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

健太が高校生になって初めて応援に来た私。。。今まで試合会場が遠すぎたので応援に行けませんでした。
だから、久しぶりに見た健太は親ばかですが
カッコよく見えましたよ~~=^-^=うふっ♪
グランドはもう水たまり。。。
おまけにどしゃぶりでよく見えません。。。( p_q)エ-ン
でも、健太も頑張って後半1点入れて
2対0で勝ちました~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
みんな、おめでとう~~~~♪

明日の相手は今大会、一番の優勝候補と言われている高校です。
全国レベルの選手がいっぱいいます~~
どこまでうちの学校が頑張れるか楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
明日も応援に行って来ま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
羊毛フェルトのわん君∪・ω・∪
2006年01月11日 (水) | 編集 |



今日は朝からお兄ちゃんの自転車の鍵穴が凍りついて鍵が入らない事件が発生!!時間ギリギリになってしまったので
車で学校まで送ってあげました。(# ̄З ̄) ブツブツ
それから、仕事行くまで、もうバタバタ。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
掃除機かける時間がなくなってしまったので
お昼休み、急いで掃除機かけてお昼食べて
仕事に行きました。ーーーゼエゼエ。。。あー疲れた。

今年は羊毛フェルト、初めての作品♪
自分で考えた∪・ω・∪君のブローチです。
すごく、素朴だけど触った感触がいいの~~=*^-^*=にこっ♪
これはTちゃんにプレゼントしょうと思うんだけど。。。
気に入ってくれるかなぁ~~~
それても、いらない~って言われちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
ご挨拶~♪
2006年01月03日 (火) | 編集 |



明けまして、おめでとうございます~~☆彡
みなさんは、どんなお正月を過ごされていますか~

我が家は1日に初詣、2人の両親のところに挨拶に行き
私の実家では毎年恒例のビンゴ大会をしました~\(^▽^)/
いや~~実に盛り上がりましたよ(*^日^*)゛グワッハッハ

2日からは健太が部活が始まり
私もまた、遅寝早起きの生活になりました~~
4日からはまた県外遠征に行くので
健太は大変だけど、もうすぐ新人戦の県大会が
始まるので、頑張って欲しいと思います。
私も今年は応援に出来るだけ行こうと思ってま~す♪(*^^*)

今年もClay、エコ、そして去年から材料だけは用意してあった
羊毛フェルトを使った作品も作っていこうと思っています☆彡

ホントはね。。。
去年、羊毛フェルトで犬作ったんだけど失敗したの(≧m≦)ぷっ!
まずは簡単なものからチャレンジしま~すうふ♪(* ̄ー ̄)v

それでは、みなさん~~~
今年もよろしくお願いしま~~す☆彡
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
