粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコのキャンディーバスケット☆彡
2006年02月25日 (土) | 編集 |



エコクラフト7を参考にキャンディーバスケット~ピンクバージョンを
作ってみました~=*^-^*=にこっ♪
やっぱり、ピンクは可愛いなぁ~☆彡

このバスケットはゲームの1位の方にプレゼントしま~す。
今、やってるゲームは今月で終わりにする予定なので
みなさん~~頑張ってくださいね(*^^*)

そして、来月からは新しいゲームを設置しますので
お楽しみに~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
素敵なバッグ~☆彡
2006年02月23日 (木) | 編集 |


昨日、まっくすちゃんのグラニーバッグが届きました~☆彡
HPで見て、一目ぼれ
今年の春に持ちたいと思ってゲットしちゃった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ローズ柄でオシャレなバッグ☆彡
糸も虹色ですごく素敵なの~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

まっくすちゃんのHPはこちら~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~maks/index.htm


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:写真日記
ジャンル:日記
おどじ大賞のトロフィー完成~♪
2006年02月20日 (月) | 編集 |


今日はおどじ大賞の方にプレゼントするぴよちゃんトロフィーを
作りました~☆彡
全部で4つ完成~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
大きなぴよちゃんの赤いマントには
フェルトで小さなぴよちゃんのアップリケを付けました

ということは。。。(-ω☆)キラリ
そうです~~1.2月は4人の方にプレゼントしようと思っています~


*おどじしちゃったのね~~~大賞・・・1名
*おどじ言っちゃったのね~~大賞・・・1名
*残念賞・・・2名

大賞の2名の方には大きなぴよちゃんのトロフィーを
そして、残念賞の方には小さなぴよちゃんのトロフィーを
お名前を入れてプレゼントしま~~す♪

みなさん~~どんどん、おどじカキコよろしくお願いしま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

おどじ同盟はリンクしてありますので初めての方も
カキコしてくださいね☆彡
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
エコの本発売~♪
2006年02月19日 (日) | 編集 |


ついに発売になりました~~♪
エコクラフト手芸7☆彡
今回はナチュラル&カントリー系の作品がたくさん~~((o(^∇^)o))わくわく
材料はいっぱい揃っているので
少しずつ、作ってみようかなぁ~~=*^-^*=にこっ♪

エコの本の前にいるのは(-ω☆)キラリおどじのプレゼントのPIYOちゃん
(まだ完成してないけど。。。)
今週中のは完成させますよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
SHOP~ありがとうございました~☆彡
2006年02月15日 (水) | 編集 |


今朝はパソがうまく作動せず、SHOPの時間が少し遅れてしまいました。
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

朝から、たくさんの方にご注文をいただきまして
ホントにありがとうございました。
おかげさまで完売となりました~~☆彡
次回はもう少しSHOPの作品が出せるように頑張りたいと
思います。
今日、買っていただいた方みなさんには
商品をすべて発送させていただきました。
近い方はもしかしたら明日、届くかもしれませんので
楽しみに待っていてくださいね☆彡(*^。^*)

さて~~これからはおどじのプレゼントを作りますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
みなさんのおどじ話、楽しみにしていますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
SHOP~お雛様☆彡
2006年02月13日 (月) | 編集 |


やっと、お雛様が完成~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これがうさおくんとうさこちゃんのお雛様2006年バージョン♪で~す。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
画像じゃ見えないけど、お雛様はお花のモチーフに座っているんですよ~=*^-^*=にこっ♪

SHOPは15日の朝8時30分頃、オープンしま~~す♪
商品は8点です。
よかったら、覗いてくださいねd(^-^)ネ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
SHOPプレビュ~♪ハートのエコ☆彡
2006年02月11日 (土) | 編集 |



今日は梱包に使う袋やパッキンの買出しに行って来ました~~♪

ホントは今日はお雛様に使う小物を作るのに
木工をカットする予定だったんだけど
出来なかったわ(-"-;A ...アセアセ
水曜日までに間に合うかどうか微妙だわ。。。
明日は、頑張って板をカットしなくっちゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

これはSHOPのエコのハートのカゴです☆彡
中には布を貼った厚紙を入れましたよ~~




テーマ:写真日記
ジャンル:日記
SHOPのお知らせ~~♪
2006年02月10日 (金) | 編集 |


今年初めてのSHOPのお知らせで~~す♪

今年に入ってから
ずっと子供のサッカーの応援母さんをしていましたので
お休みの日もなかなか作品作りが出来ませんでした。
SHOPも久しぶりになってしまいました。(-"-;A ...アセアセ

ただいま完成しているのが
☆うさ耳ちゃん・・・1点
☆ぴんくちゃんプレート・・・1点
☆ハートのエコのカゴ・・・2点
☆うさおくんとうさこちゃんのミニフレーム・・・1点

☆うさおくんとうさこちゃんのお雛様・・・3点は
ただいま、製作中です。

来週の15日が会社の創立記念日でお休みなので
出来ればこの日の朝、SHOPが出来たらと思っています。
詳しいことはお雛様完成したら
メルマガ流しますね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



テーマ:写真日記
ジャンル:日記
たらこ~♪たらこ~~♪
2006年02月09日 (木) | 編集 |


これ見て~~~(≧m≦)ぷっ!
姪っ子に会いに行ってきたときのこと。
マー君(姪っ子の子供)のおもちゃ箱を見たら。。。

あ~~~これは~~~
たらこキューピーじゃないの~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんでも、懸賞で当たったとのこと。
大きなたらこキューピーとこの小さなたらこが当たったんだって~~

このたらこ。。。お腹のPUSHのシールを押すと、
あのCMの歌~~
「たらこ~~たらこ~~たっぷり~~たらこ~~♪」と
歌うのよ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、このたらこ。。。
夜中見たら怖いかも~~(≧m≦)ぷっ!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
映画の撮影~~☆彡
2006年02月07日 (火) | 編集 |


今日、仕事に行こうと家の横にある市営グランドを見たら
なんだかいっぱい人がいる~~(*'ω'*)......ん?
あれ~~今日は天気が悪いのに野球の試合があるのね。
大変だわ。。。なんて、思いながら会社に行ったら
今日、市営グランドで木更津キャッツアイの映画の撮影に
来てるんだよ~~~だって~~教えてもらいました。
( ̄◇ ̄;)エッなんだって~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
野球の試合じゃなかったんだ。知らなかったよ~~

そして、昼休み急いで市営グランドに行って見たら
エキストラの人達が旗振って応援してるところを
撮影してたの~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
えーー岡田くんは~~桜井くんは~~~
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あれ~~見えない(o_□_)oドテッ
うちの前に大きな木があるから見えないよ~~~
そうこうしてる間に昼休みがあっという間に終わりそうになったので
残念だけど、仕事に行きました。
あ~~~早く、映画が見たいなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく
うーー負けてしまった。。。( p_q)エ-ン
2006年02月05日 (日) | 編集 |


昨日は健太のサッカーの大会で習志野までかずさんと
応援に行って来ました~~。
試合始まる前に記念に写真撮っちゃった(*^.^*)エヘッ

この大会も大事な大会でしたが、
水曜日の決勝からまだ2日しかたっていなかったので
疲れもたまっているのかな。。。
みんなもなんか元気がなかった。。。
試合の流れはうちの学校が7割押していたんだけど
シュートが全部、はずれてしまって
まさかまさかのPK戦~~~( ̄◇ ̄;)エッ

こんな時はPK戦もなんか嫌なムード。。。
そして、PK戦でも負けてしまいました。。。
あ~~~残念!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
今度は5月まで大会はありません。
ちょっとつまらないけど、それまでまた一生懸命練習して
頑張ってね~~☆彡

私も応援かあさんはお休み~~♪
これからSHOPとおどじ同盟のプレゼント
これはね、おどじのピヨちゃんのトロフィーを考えていま~す♪
頑張って作らなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
豆まき~☆彡
2006年02月03日 (金) | 編集 |


今日は節分でしたね~
恵方巻き、南南東を向きながら食べましたよ~♪
豆まきは地味に~~かずさんと2人でまきました~~(*^.^*)エヘッ

子供が小さいときはみんなでじゃんけんして負けた人が鬼になって
みんなで豆をぶつけたりしてたんだけどなぁ~~
今日はお兄ちゃん誘ってもやらないよ~~だって。。。) ̄ε ̄( ブー
1年に1度なんだもん。やって欲しいわ~~~

明日はまた健太のサッカーの大会です。
寒そうなので暖かくして応援に行ってきま~~す。

これはレイカちゃんから去年のカウプレのお礼に~~って
お菓子をいただいちゃいました~~☆彡
北海道名物、山親爺です。
甘いお菓子で美味しいの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ
缶も昔と違ってラブリーになったんですね~
でも、小さなくまちゃんは今も入っていますよ~~♪
レイカちゃん~~どうもありがとう~~チュ(゜・^*)
テーマ:日記
ジャンル:日記
残念ながら準優勝。。。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨。。。
試合は夕方4時からナイターでの決勝戦!!
どしゃぶり。。。おまけに風があって寒かったです。

土曜日からプリンスリーグの入れ替え戦という大きな大会に
うちの学校と流経が出場するので
新人戦はブロック決勝で終わりになることになりました。

さすが、決勝戦ともなるとギャラリーの多いことには
びっくり~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そして、柏レイソルのキャプテンも見に来てました。
なにやらメモしてるようだったみたい。
まぁ~~うちの健太の名前はたぶんなかったと思いますが(≧m≦)ぷっ!

市船には全日本のメンバーにも入ってる選手もいて
やっぱり強い!!
雨でボールも飛ばない。中盤の選手はやっぱり市船の選手は
上手でなかなかフォワードの選手(うちの健太のポジションです(*^^*))まであまりボールが来ませんでした。
結果は1対0で負けてしまいました~~(/_<。)ビェェン
やっぱり、市船は強いよ~~!!

でも、ここまでよくみんなで頑張りました~~
準優勝は立派です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みなさん~~応援パワーいっぱいいただいたのに
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
でも、ここまで頑張ってきた子供達に私は拍手を送りたいと
思います~~(*^^*)
テーマ:日記
ジャンル:日記
