粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日がお兄ちゃんの出発の日☆彡
2006年03月31日 (金) | 編集 |

今日はお兄ちゃん将太の引越しでした。

健太は今日も埼玉でサッカーの大会があるので
お兄ちゃんが寝ているときに家をでるので
私が「お兄ちゃんにお別れ言わないの~?」と言ったら
「お別れは言わないよ~だって今日がお兄ちゃんにとって
出発の日じゃないよ~~=*^-^*=にこっ♪」
それに、ちょくちょく帰って来るでしょ☆彡
だって~~~♪

私はお兄ちゃんがいなくなるってそれまではメソメソしてたんだけど
健太の言葉を聞いて、
すごく気持ちが落ち着きました~~(*^^*)

そして、寮に到着☆彡
お兄ちゃんの部屋は4階。荷物運ぶのは大変だったわーーー
部屋の中は6畳に板の間、洋服たんすに本棚に押入れ~~
収納がいっぱいあって、広々☆彡
しかし~~先輩達のメッセージも壁に書いてありました。

マジックで「忘れべからず」「クリスティーヌ」
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
え~~これ、何~~?
でも、あまりにも字が大きかったのでこれを隠すのに
買い物に行って
ディズニー好きのお兄ちゃんの為に
ミッキーのマルチカバーとスティチのクッションを
買ってあげました~~
家からお兄ちゃんはプーさんとスティチの大きなぬいぐるみも
もっていったので可愛い~~部屋になってしまいました(゜m゜*)プッ

4月2日からは宮崎に研修。帰ってからは川崎まで勉強会に
行ったりと大忙しのお兄ちゃんですが
頑張って欲しいです。(*^^*)

お兄ちゃん~~~頑張れ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:日記
ジャンル:日記
お兄ちゃんの誕生日☆彡
2006年03月29日 (水) | 編集 |





日記書いてたら12時過ぎちゃった。。。
昨日になっちゃったけど(^^;;
28日はお兄ちゃん、将太の18歳の誕生日でした~~☆彡
31日に寮に入ってしまうのでみんなでお祝いするのは
今回で最後かな。。。
仕事から帰って来て、買出ししてそれからお兄ちゃんのリクエストの
から揚げやエビフライ、手巻き寿司~~
もう、バタバタしちゃったけど
お兄ちゃんも一緒に手伝ってくれて
7時にどうにか完成~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

今日は下の子、健太も遠征&合宿から10日ぶりに帰って来て
私の両親も招待して6人でお祝いしましたよ~~(*^^*)

お兄ちゃんが生まれて18年間、
ず~~っとこの6人でお祝いしてきたけど
来年からはもう誕生日には家には帰ってこれないんだろうな。。。
彼女とお祝いしてるかもしれないな。。。
うーーん、寂しいよ~~( ┰_┰) シクシク

本当に優しくて笑顔が素敵なお兄ちゃん☆彡
お母さんはそんなあなたが大好きです~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
週末は・・・
2006年03月27日 (月) | 編集 |

土曜日・・・お兄ちゃんの就職のお祝いをいただいた方々へ
お返しを持って挨拶に行って来ました。
制服はブレザーだったのですが、やっぱりスーツ姿はまた違って
なかなか決まってる~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かずさんの実家のお義母さんに挨拶に行ったら
お義母さんはお兄ちゃんを見るなり、涙ぐんでしまったの。
みんなはびっくりしてたけど、
私も思わず泣きそうになっちゃった。。。
かずさんにお前も泣くのか~~!!なんて、言われちゃったけど、
でも、私はお兄ちゃんの引越しが終わって
帰るときに車の中で泣くぞ~~!!って決めているので
(あくまで、予定ですが(≧m≦)ぷっ!)
今は、ぐっと堪えています。

そして、挨拶周りも終わり、
私は夕方からサッカー部に宴会に電車で行きました。
こんな都会の宴会は初めてでキョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
しちゃった~~田舎者丸出し~~(≧m≦)ぷっ!
初めまして~~の方がほとんどだったんだけど
それに私立高なのでみなさん、お上品な方ばかりかと
思ってたら。。。サッカー部の方はみんな元気で
違ってました~~(≧m≦)ぷっ!
もう、初めての顔合わせとも思えないぐらいの
大盛り上がり~~その後、誰も帰らず20人でカラオケ☆彡
カラオケでもみんなで歌って、しゃべって
すごく楽しかった~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

しか~~し、私だけ田舎から出てきてるわけで。。。
またもや、終電に乗れるかどうか微妙になってきて
駅まで走りました。スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
どうにか、ぎりぎり_( -"-)_セーフ!
無事、家まで帰って来れました~~~~。

また、みんなで集まりたいなぁ~♪

日曜日・・・今日は1日、お兄ちゃんの布団や自転車など必要なものを
買いに出かけました。
部屋の中に運んでくるのも大変なので
引越しの日まで車の後ろにいっぱい詰め込みました。
あ~~引越しまであと5日だ。。。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
まさか、まさかのつ・も・り。。。(_△_;〃 ドテッ!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
私の職場はいつもは3人で仕事をしてるんですが、昨日は職場の人が2人も休んでしまったので私1人。。。

それも、仕事の山。。。山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう~トイレも我慢しながら仕事してました。
でも、我慢出来なくなってしまって∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

そして、確かに私はトイレの戸を閉め、鍵をかけたつもりでした。。。
この頃、このつ・も・りでミスが多いんだよね~~(-"-;A ...アセアセ

は~~間に合ってよかったわC=(^◇^ ; ホッ!なんて、
思っていたら。。。
トイレの戸をちゃんと閉めないで鍵だけかけていたんですよね。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
はい。。。こういう時って他の人がトイレに入ってくるものなんですよね。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

たぶん、他の人に私の後姿を見られてしまったと。。。思います。。。
私は恥ずかしくて、急いでトイレから出ました~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)
┛ 

みなさんも、くれぐれもつ・も・りには気をつけましょう~(≧m≦)ぷっ!


でも、このおどじ。。。やっぱり自分のおどじ同盟に書かないとダメかしら~~``r(^^;)ポリポリ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



エコ~いちごBOX☆彡
2006年03月22日 (水) | 編集 |
今日はWBCで日本が優勝しましたね~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
最初は楽勝かと思っていたけど、やはりキューバも強いですよね。
私もテレビを見ながらドキドキしながら応援してました~~
エラーが続いたときはどうなるかと思いましたが、
みんなの気持ちが1つになって
優勝を勝ち取りましたね~~
やっぱり、スポーツっていいですね~~(*^^*)
一生懸命、プレーしてる選手の方々は輝いています。
みなさん~~感動をありがとう~~\(^▽^)/
これから、また日本に帰って来たら、
今度は自分達のチームに戻ってまた試合が始まります。

今度はみなさん、日本一目指して頑張ってくださいね☆彡







今日はエコでいちごのBOXを作りました~~☆彡
これはイベント用です。
やっぱり、赤系は可愛くて好き~
これからは4・5月のイベントに出す作品を作っていきます。
今度はエコでミニバッグを作るぞ~~

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

エコのソーイングBOX~♪
2006年03月20日 (月) | 編集 |
今日は仕事が休みなのでのんびりエコモード☆彡
今月はトールの先生をしてるお友達が誕生日なので
プレゼントにソーイングBOXを作りました~~



フタを開けるとこんな感じ~~♪
中には内箱を付けましたよ(*^^*)
Aちゃん~気に入ってくれるかなぁ~~~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

滋賀遠征~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
昨日はKENの終業式でした。
うちのKENはサッカー一筋。勉強は。。。(-"-;A ...アセアセ

でも、無事、1年生を終了出来ることが出来てC=(^◇^ ; ホッ!
としました~~
午後から練習、急いでに帰って来てから夕飯食べてお風呂に入って
また、学校へ~~~
そして、に乗って滋賀に遠征に行きました~~

滋賀では、ユース招待烏サッカーフェスタに参加、
そしてあの全国優勝した野洲高校と試合をします。
こんな機会はないので、いろいろ勉強して来てくれたら
いいなぁ~と思っています。
あの、いぬい君と対決出来ると張り切っていた健太だけど
いぬい君は日本代表の合宿に参加してるので
いないみたい。。。あ~~~残念!!(・・、

その後、そのまま学校の合宿&市原の大会に参加するので
うちに帰って来るのは28日。長い~~~!!
KEN、ケガしないように頑張っておいで~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そして、今日は家族でお兄ちゃんのSHOの寮までドライブ。
周りのお店をチェック。そして、必要な電化製品を
買いました~~。
SHOが寮に入るまで、あと12日。。。
うーーー寂しいな。。。(;_q))クスン


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:日記
ジャンル:日記
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいなぁ♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |



今日は可愛い~~~プレゼントが届きました~~☆彡
プリンセス♪あみちゃん(本人の希望でこう呼んでます(≧m≦)ぷっ!)
から、おどじ同盟のトロフィーのお礼に~って
ひできちくんのマグネット&クッキーをいただいちゃいました~~
マグネット、きゃ~~可愛い~~

クッキーも一緒にいただいちゃいました♪
とても、美味しそうだったので子供が学校から帰って来る前に
1人でこっそり、食べちゃいました(≧m≦)ぷっ!
すごく、美味しかった~~~(^。、^)ジュルジュル

あみちゃん~~~どうもありがとう~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
エコのピンクのかご☆彡
2006年03月15日 (水) | 編集 |



お友達からいただいたエコバンドを使ってかごを編みました~♪
薄いピンク色のエコバンドを使って、
レースとお花のモチーフを付けて仕上げました。

春らしく優しい感じにしてみましたよ~~=*^-^*=にこっ♪

今度は赤系でカントリー調で作ろうかな~~



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

エコのショルダーバッグ♪
2006年03月14日 (火) | 編集 |



これはお友達のお誕生日プレゼントに作ったエコバッグです☆彡
エコクラフト手芸7を参考にして作りました(*^。^*)

ショルダーバッグのリクエストだったので
持ち手を長く~~~~編んでみました♪
茶系は普段、使うのにはいいですよね=*^-^*=にこっ♪
私も大好き

4・5・6月はイベントが多いので
エコもいろいろ作ろうかなぁ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

うさ耳ちゃん☆彡
2006年03月12日 (日) | 編集 |



今日は1日、すごく風が強かったわ~~
健太も今日は部活が休みだったので、家族みんなでのんびりしちゃった=*^-^*=にこっ♪

今日は私はお友達から頂いたエコバンドで
バスケットを編みましたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
明日、完成出来るかな☆彡

お友達のAliceちゃんにプレゼントしたうさ耳ちゃんです♪
いつも以上にブリブリさせてみました(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
可愛いプレゼント☆彡
2006年03月11日 (土) | 編集 |



昨日~~とっても嬉しいプレゼントが届きました~~☆彡
お友達のnamiちゃんからおどじ大賞のお礼といつもなかよくしてくれて
ありがとう~~(*^^*)って
テリアのクッションをいただきました~~

そんな、お礼だなんて。。。でも、すごく嬉しいよ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

すごく、パステル調でとっても可愛いの~~=*^-^*=にこっ♪
namiちゃん、本当にありがとう~~

namiちゃんのHPはこちら。。。
http://yaplog.jp/naku-naku/



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
卒業式でやってしまった~~(^^;;
2006年03月08日 (水) | 編集 |




今日はお兄ちゃんの高校の卒業式でした。
とっても暖かくて、体育館の中も寒くなくてよかったわ(*^^*)

昨日はデジカメの充電&準備ものはずだった。。。

式が始まり、お兄ちゃんが私の前に来たので
急いでデジカメを取り出し、撮ろうとしたら。。。
メモリースティクが入っていません!!って表示が出たの。
私、おもわず(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて言っちゃったわ~~~~(^^;;

せっかく、最後のお兄ちゃんの制服姿を撮ろうとしたのに
もう、ショック~~!!( ┰_┰) シクシク
ホント、おどじだわ。。。

でも、今日の式はホント短かかったわ。
こんな短い卒業式は始めてよ~~(≧m≦)ぷっ!
感動する場面もなく、反対に笑っちゃう場面もあったりして
楽しかった~~☆彡

夜はお赤飯、お刺身、ステーキにケーキ~~♪
いっぱい食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食べすぎちゃったけど、お祝いだから
たまにはいいよね~~
えっ?たまに?そうです~~たまにですよ~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
私はカリメロ~~(≧m≦)ぷっ!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
8日はお兄ちゃんの卒業式なので
土曜日に美容院に行ってカット&カラーをしてきました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

自分ではいい感じ~~なんて、思ってたんだけど
うちに帰って来たら、子供に

「お母さん~~カリメロじゃん。。。」
え~~~(o_□_)oドテッこのこの髪型、気に入っていたのに..............( _ _)σ イジイジ

へ~~んだ。いいもん~~~

そして、今日は月曜日。。。
会社の事務所で上司に
「あれ~髪の毛切ったんだぁ~~(*^^*)」と言われたので
「はい~カリメロです☆彡」って大きな声で
言っちゃったら、事務所の人がみんな大爆笑~~!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

" "(/*^^*)/ハズカシかったけど、あら~私、笑いがとれて
よかったかしら~~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:日記
ジャンル:日記
ちょっとのつもりが。。。1時間30分。。。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
いつも5時30分頃起きてるσ(^_^)アタシ
昨日もいつものように朝食を作って、子供の弁当を作って
6時15分に子供を駅まで送って、
7時には自分も朝食を食べ終わりました~~♪
少し、休憩。。。こたつに入っていたら洗濯が終わりブザーが
なったわ~~~と思ったとたん。。。
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
なんと、そのまま1時間30分も寝てしまいましたーーー

目が覚めたら、8時30分。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!9時には仕事に行かないといけないのに。。。
洗濯物干してないよ~~洗い物終わってないよ~~

それから、もうワッセワッセ-.-)/┳┳ ┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ
なんとか、間に合ってよかった~~~

やっぱり、ちょっとなんて思っちゃいけないわね(;^_^A アセアセ・・・



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:マジカヨ(゜Д゜;)!!
ジャンル:日記
