粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまちゃん☆彡
2006年05月31日 (水) | 編集 |




今日はくまちゃん完成~~☆彡
素朴なくまちゃんだけど、すごく気に入ってます。
男の子と女の子のペア作ったら可愛いかも=^-^=うふっ♪

これで、羊毛っこは10個完成したわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今度は小さいこを作ってストラップにしてみようかな☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


やっぱり、うさぎになった~(≧m≦)ぷっ!
2006年05月30日 (火) | 編集 |




やっぱり~~昨日のワンコちゃん☆彡
耳を立てたら、うさぎになっちゃった~~(≧m≦)ぷっ!

ワンコちゃんの鼻のところより、白い部分を少し小さめに作って
鼻を黄色のフェルトにしてみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱり、うさぎのほうが可愛いかもね~~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

健康診断の結果がきました~~
中性脂肪がだいぶ、減ったぞ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、あと3kg痩せたい・・……(-。-) ボソッ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

あれ~?うさぎが犬に。。。(≧m≦)ぷっ!
2006年05月29日 (月) | 編集 |




たれ耳うさぎを作ろうと刺していったら
あれ~?なんか違う?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

完成しても、かずさんが
「これは、うさぎに見えん!」
私もどう見てもうさぎに見えない・・・(-"-;A ...アセアセ

ぴんくだけど。。。犬に見えるような。。。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そうだ~~犬にしちゃお~~っと。
ぴんくだけど。。。わんこちゃんよ~~(≧m≦)ぷっ!

今ね、耳持ち上げたらうさぎになった~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次は耳をたたせて作ってみょう~っと。
なんとも適当な私であります。。。



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





ぶたちゃん☆彡
2006年05月27日 (土) | 編集 |




昨夜はぶたちゃんが完成~~☆彡
今まで、羊毛フェルトで作るもののアイディアが浮かんでこないで
悩んでいたけど、なんか適当にフェルト刺していって形になって
ケロちゃんが完成してから作りたい病にかかってしまったわ~(≧m≦)ぷっ!

でも、この羊毛の形を作るのに
細くて長い針でいっぱい刺していくので
ぶたちゃん完成するまでに2回も思いっきり指を刺して
しまって血だらけ~~(* T-)アダダダ

でも、ぶたちゃんが真っ赤なぶたちゃんにならないで
よかったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この子の名前、何にしょうかな~~?
ぶんちゃん?ぶんこちゃん?
ぶんぶん?
みんな~~何がいいかしら~~(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

おさこちゃん☆彡(≧m≦)ぷっ!
2006年05月26日 (金) | 編集 |




羊毛フェルトにすっかりハマってしまったσ(^_^)アタシ
今日はぴよちゃんを作りました~~☆彡
この子名前は・・・「おさこちゃん☆彡」よ~~(≧m≦)ぷっ!

右の子は頭にリボン付けて
フェルトで作ったピンクのバッグをかけています。

左の子はまだ途中です。
大きなリボンを胸のところに付けてシンプルに仕上げてみようかな(*^^*)


今朝、画像撮ってUPしちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!
シンプルなのもいいでしょ☆彡





次はくま、うさぎ、パンダも作ってみようかな~~
動物園が出来ちゃうね(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



ましゃのCD買いました~☆彡
2006年05月24日 (水) | 編集 |




昨日、買って来たましゃのCD~~☆彡
DVD付きでもう最高~~キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッー
昨日からずっと聞いてます~
今回は4曲も入ってるのよ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

「milk tea 」で
「頑張れ」本気でね 励ましてくれる って歌詞があるんだけど

それ聞いて、今日も頑張ろう~p(*^-^*)q がんばっ♪って
気持ちになったわ~~

でも、カッコいい男は白い服がよく似合う~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ましゃ~~カッコいい~~(^з^)-☆Chu!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:日記
ジャンル:日記
天使のケロコちゃん☆彡
2006年05月23日 (火) | 編集 |

今日は羊毛フェルトで前から作ってみたかったカエルを
作りました~~☆彡
本物のカエル(ヒキガエル)は好きじゃないけど、
手のひらサイズの羊毛フェルトで作ったら
可愛いかな~~と思って挑戦してみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



名前のとおり、天使のケロコちゃんなので
後ろにはピンクの天使の羽を付けましたよ=*^-^*=にこっ♪





ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



SHOP~ありがとうございました☆彡
2006年05月20日 (土) | 編集 |

今日は久しぶりのSHOPオープンにたくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございました~=*^-^*=にこっ♪

商品はすべて完売いたしました~~☆彡
みなさん~~どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

来月は自分のカントリーマーケットがあります。
そして、6月22日は私の誕生日&HP5周年です☆彡
また、プレゼント企画もする予定なので
楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOPのお知らせ~~♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |

ただいま、やっとSHOPの更新作業が
終わりました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

もう遅くなってしまったので
明日の夜SHOPをオープンしますね☆彡

20日の夜9時頃、SHOPをオープンしま~~す。

クレイ・・・4点
エコ・・・2点

すべて送料込みの値段にしてありますのでよろしくお願いしま~す☆彡

明日は健太のクラス懇談会です。
でも、明日は雨みたいなんだよね。。。
遠いから行きたくな~~い(# ̄З ̄) ブツブツ
でも懇談会終わったら、ちょっとミッキーのチョコ買って帰ろうかなぁ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:手芸・手作り情報
ジャンル:趣味・実用
ピンクのソーイングBOXと焼き鳥屋さん☆彡
2006年05月18日 (木) | 編集 |

夕方、精米所の行った私。
隣の焼き鳥屋さんからいい匂いが~~♪
今夜は焼き鳥にしちゃおう~~っと
10本買って、1020円。
1000円札がなかったので10020円を出したら
お店のおばちゃんが(゜∇゜ ;)エッ!?

おばちゃん:「あの~~おつりがないんです・・・。」
私:「え~~!!Σ(゜◇゜;) ゲッ!!困りましたね。私も10000円札しかないんです(^^;;」
おばちゃん:「お金は今度でいいですから~~=*^-^*=にこっ♪」
私:「いや~~それはいけません!!じゃ~~私がこれから違う店に行ってお金をくずして来ますから・・・」

それから、に乗ってコンビニへ・・・
コンビニに行ったら、おじいさんが万引きしたみたいで
店員といい争ってる~~( ̄◇ ̄;)
でも、時間がないのでちょっと前、ごめんなさ~~い!!
と買い物して急いで焼き鳥屋さんに戻りましたヽ(´・`)ノ フッ

そこで、お金を払ってうちに帰りました~~
いや~~疲れましたわ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お店でおつりが全然ないなんて、困ります~~~

でも、今回はお店の人が1本サービスしてくれたから
しょうがないか~~よっちゃん、太っ腹~~(≧m≦)ぷっ!

SHOP用のエコのピンクのソーイングBOXが完成しました~~♪
ポイントに小さなリボンのモチーフを付けました(*^^*)




中には仕切りのかごも入れました☆彡




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


おまわりさんにε=Σ( ̄ )ハァー
2006年05月18日 (木) | 編集 |

夜10時過ぎに健太から帰るコールのメールが来たので
私は駅まで迎えに行きました。
途中でおまわりさんがいっぱいいて、
1台ずつ、車を止めて何かしていました~~~
私の車も止められました。

おまわりさん:「あの~~飲酒運転の検問してるんでが・・・」
私は何もしてないんだけど、こういうときって
ドキドキするんだよね~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、おまわりさん、若くてなんかさわやか~~~(-ω☆)キラリ
私:「はい。(*^^*)」
おまわりさん:「私に息をかけてください。」
(゜∇゜ ;)エッ!?普通、風船を膨らまして検査すんじゃないの~?
今夜、何食べたっけ?
なんて、考えていたけど、とにかく時間がなかったので
私はおまわりさんの顔めがけて
思いっきりε=Σ( ̄ )ハァーと
息をかけてしまいました~~
おまわりさん:「はい~結構です=*^-^*=にこっ♪」
何もしてないけど、あ~~よかったぁ~~~☆彡
それから、急いで健太を迎えに行きました~~

私の息、臭くなかったかしら~~(^^;;
あっ!でも夕飯はポトフだったから大丈夫だったかしらね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


SHOP用のピンクのソーイングBOXさきほど完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
明日、画像UPしますね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ソーイングBOX☆彡
2006年05月16日 (火) | 編集 |


SHOP用にエコでソーイングBOXを作りました~~♪
赤系でいちごのモチーフをポイントに付けましたよ=*^-^*=にこっ♪
くまちゃんのボタンがあったのでふたのボタンに使ってみました☆彡



中はこんな感じ~♪
小さめのかごも作りました。
こういうの1個あると便利ですよね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




もう1つ、ぴんく系で作っています~~♪
SHOP楽しみにしてくださいね☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

カッコいい~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006年05月16日 (火) | 編集 |

今日のお昼はウキウキウォッチング~~
今日の笑っていいとも♪に私の大好きなましゃがテレホンショッキングに出ました~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
きゃ~~~ましゃ、かっこいい~~~
今月はCDも出るから、すご~く楽しみ~~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日、ネットのお友達のgoriちゃんから回って来たバトン☆彡

お題は「福山雅治」きゃ~~~

☆PCもしくは本棚に入っている「福山雅治」
 PCには入ってません。
 本棚には重い~~写真集(≧m≦)ぷっ!はいつも目の前に置いて
 毎日、ましゃを眺めています☆彡
 コンサートのパンフレットやCDもいっぱい~~♪
  
☆今、妄想している「福山雅治」
 やっぱり、ましゃのバイクの後ろに乗って房総の海をドライブ~
**(/▽/)**ハズカシ

☆最初に出会った「福山雅治」
ホームワークというドラマを見たとき、
この人は絶対スターになると思ったら、本当にスターになりました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
その日から、ファンです=*^-^*=にこっ♪

☆特別思い入れのある「福山雅治」
  やっぱり、コンサートでのましゃが一番~~
  一緒に歌って、踊って、そして楽しいトーク(≧m≦)ぷっ!
  エロエロましゃ~~最高~~☆彡

☆「福山雅治」の秘密の使い方
  私が疲れたときに、美味しい食事を作ってもらって
  あの低い声で「おいしいかい(*^^*)」と言ってもらうの~♪

☆「福山雅治」を一言で例えて言うなら
 エロカッコいい~~~これしかないでしょ(≧m≦)ぷっ!

☆今晩のおかずは「福山雅治よ」^^と母が言った
  もったいなくて、食べれません。
  でも、生ものなのでとっておくと腐っちゃうか~~(* ̄m ̄)プッ
  記念に写真撮っておくかな♪

☆「福山雅治」を温めますか?
 私がましゃの後ろからぎ~~っと抱きしめて温めてあげます(* v   v)。 ハズカシ

☆最後にバトンを回したいお友達
 ましゃファンのお友達~~totoroちゃん~~
次、お願いしま~~~す♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
ミニうさちゃん☆彡
2006年05月14日 (日) | 編集 |





今日は母の日でしたね☆彡
かずさんと2人でカーネーションと商品券を持って2人の母のところに
行って来ました~~

うちの子供たちときたら。。。
私:「今日は母の日だよね~~( - ゛-) ジッー」
お兄ちゃん:「おめでとう~~(^◇^)」
だって(_△_;〃 ドテッ!
おいおい。。。ありがとう~~でしょ~~~
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

何も期待してなかったけど、本当に今日は何もなく
私にとっては寂しい母の日でした。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

いいのさ~~いいのさ~~(# ̄З ̄) ブツブツ

今日の画像はミニうさちゃん☆彡
イベントとSHOP用に2つ作りました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



うさBABY天使~♪
2006年05月11日 (木) | 編集 |



イベント用のうさBABY天使が完成~~☆彡
見えにくいですがピンクの羽が付いてるんですよ~(*^^*)
今夜は委託先の作品の梱包作業。
明日発送しま~す。
今度はSHOP用の作品作らなきゃ~~p(*^-^*)q



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
夢みる乙女~☆彡
2006年05月10日 (水) | 編集 |





今週もイベント用の作品作り~~☆彡
クレイの女の子が完成~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ピンク系でまたブリブリで仕上げてみましたよ~~

この頃、コネコネしててネットする時間があまりない。
みんなとあまりお話出来なくて、寂しいな。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、夜しか自分の時間がないからしょうがないか。

イベント終わったら、いっぱいネットするぞ~!!
それまでは我慢、我慢。。。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



負けてしまった。。。(ノ_・、)シクシク
2006年05月07日 (日) | 編集 |

今日も健太のサッカーの応援に行って来ました☆彡
会場は柏。。。車で2時間。。。いや~~遠かったε- (´ー`*) フッ

今日は久しぶりにフォワードだわ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
健太はこのポジションが一番好きみたい~~

でも試合は、なかなか点が入らなくて
前半先に1点先制されてしまい、うちの学校もみんなで
頑張ったんだけど3対2で負けてしまいました~~~(ノ_・、)シクシク
あ~~残念!

そして、試合に負けてみんなでがっかりしていたら隣で
「うちの学校は負けたんですか?」っていう保護者の人が。。。
( ‥) ン?
あれ~~~Sくんのお父さんだぁ~~~(゜o゜)
Sくんのお父さんは日本を代表するマラソン選手でした。
今でもマラソンの解説といえば、この方ですよ~~(*^^*)

そして、Sくんのお父さんは次に
「この試合は大会なんですか~?」だって~~(o_□_)oドテッ
ええ~~~サッカーのこと何も知らないのーーー!!
いったい、何しに来たんじゃ~~(^^;;
そのうち、うちの監督のところに歩いていっちゃったーーー!!
あっという間のことであ然としてしまったけど
でもそのあと笑っちゃったわ~~(≧m≦)ぷっ!

今日でGWも終わり。明日、お兄ちゃんが寮に帰ります。
明日からかずさんも出張だし、健太と2人だ。
また、寂しくなるな~~~(ρ_;)・・・・ぐすん



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





テーマ:日記
ジャンル:日記
どうにか勝ちましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年05月06日 (土) | 編集 |

今日は健太の関東サッカー大会、千葉県予選大会でした。
うちの学校はシードなので今日から試合が始まりました。

晴れていたけど、とにかく風が強いーー!!
砂ぼこりもすごくて、たまに眼が開けれないこともあったりで
大変でした。

試合もほとんどうちの学校が押していたけど
ことごとく、シュートが入らない(-"-;A ...アセアセ
そして、試合は延長戦へ。。。
それでも、点が入らない。。。(-_-;ウーン
最後はPK戦でやっと勝ちました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

うちの健太も今日は点を取ることが出来ませんでした。
得意のドリブルもあまり使えなかったな~~
明日の天気は雨みたいだけど、
みんなで力を合わせて勝って欲しいなぁ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

明日もかずさんと応援に行ってきま~~すp(*^-^*)q


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:日記
ジャンル:日記
どきどきフリーマーケット☆彡
2006年05月04日 (木) | 編集 |



今日はかずさんと幕張メッセのどきどきフリーマーケットに
行って来ました~☆彡
車出店と手持出店のところがあって
人がいっぱい~~~キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

おまけに会場にはいい匂いが~~(^¬^)ジュル...
北海道グルメと日本の味覚市もやってる~~

広い会場をぐるぐる歩きまわって
何かいいものあるかなぁ~~と思ったんだけど
結局、何も買わなかったわ。。。(-"-;A ...アセアセ
でも、久しぶりにいっぱい歩いていい運動になったかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、今日はいいことがありました~~☆彡
うちの学校の野球部が、春の千葉県大会で優勝しました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
次は関東大会に出場です♪
すごいね~~おめでとう~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今度はサッカー部の番☆彡
土曜日から大会が始まります~~~
野球部とアベック優勝出来るといいなぁ~~~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
うさおくんとうさこちゃんの鯉のぼり~~☆彡
2006年05月03日 (水) | 編集 |



来週に発送するイベント用の作品、うさおくんとうさこちゃんの鯉のぼりがやっと完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今回はいつもと違う感じに仕上げてみました☆彡
エコでお家を作り、いつもより大きな作品になりました。
可愛く出来たかな~~=*^-^*=にこっ♪

今週は作品作り、頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
おどじ大賞の発表もなかなか出来なくてごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
もう少し、お待ちくださいね~~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



飲みすぎミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |

GW突入しましたね~~♪
昨日は健太のサッカーの総会でした。
終わったのが3時。
それから、みんなすぐ帰るはずがない。。。( ̄ー+ ̄)
私はお茶でもするつもりだったけど、みんなが向かった場所は
居酒屋!!
お店に着いたのが3時30分。まさか、この時間から飲むの~~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
と思いましたが。。。思ったとおり乾杯~~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
みんなお酒強すぎ~~!!おまけに食べる~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

そして、6時から他のお客さんの予約が入ってるとこことで
次のお店へ移動。

次はコーヒーとケーキぐらいかな~~と思っていたら。。。
また、居酒屋へ。
え~~まさか~~!!Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
またまた、みんな飲んで食べて。。。
私はもう限界ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!2件で合計2杯と半分。。。もう、飲めません。。。

みんなは3次会のカラオケへ行きましたが、もう私はマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! して帰りました。
帰りの電車の中では眠いやら気持ち悪いやらでたぶん酔っ払いおばさんになっていたでしょう。。。

うちに帰って来たら、健太が38,5度の熱を出して寝ていました。
今日も熱が下がりません。
今週、関東大会の予選が始まるので
早く元気になって体力つけてもらわないと。。。

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ: ε-(´Å`*)はふっ
ジャンル:日記
