粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーケットレポ☆彡
2006年06月29日 (木) | 編集 |

6月25日。。。
私達「な・か・ま」によるカントリーマーケットも今回で17回目になりました。
今回から新しいメンバーもたくさん、加わりパワーUP
でも、その分、古いメンバーの私達はすごく忙しかった~~ε=Σ( ̄ )
いつもは早くに準備も終わって、余裕を持って
お客様を迎えていたのだけど、今回は
マーケットが始まる2分前にやっと準備が終わりました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、みんなの作品がゆっくり見れなかったわ~~残念!!

お客さまの入場も今回から時間制限をしたので
混乱もなくゆっくり見れたんではないでしょうか~(*^^*)

準備で忙しかった為、画像は今回は少ないです。
私に画像を楽しみにしていてくれた方、(いるのかしら~(≧m≦)ぷっ!)ごめんなさい~~!!
今回は撮る時間がありませんでした。
でも、私はあみちゃんに作ってくれたチュニックを着てレジで
頑張りました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

次回のマーケットでは痩せた私をお見せ出来たらいいなぁ~と
思っています~☆彡(えーーほんとか~~!!)

今回は私は残念ながら作品がいっぱい残ってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすんでも、いろんな作品にチャレンジ出来て
楽しかったです☆彡
作品の半分はカウプレのプレにしま~す。
みなさん~~(^|0|^) オーイ!!
よっちゃん太っ腹~~と言ってくださいね☆彡




ただいま、準備中~☆彡



 私のブースです☆彡(羊毛っこやクレイ&エコ)






たくさん~お客さんがいらっしゃってくださいました。
スタッフ一同、心から感謝しております。ぺこ <(_ _)>
次回は12月を予定しておりますので、お楽しみに~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡






テーマ:手芸・手作り情報
ジャンル:趣味・実用
みんな、ありがとう~~(*^^*)
2006年06月27日 (火) | 編集 |

6月22日、HP5周年&私の誕生日でした。
たくさんのお友達からお祝いのコメントやプレゼントをいただきました。
本当にどうもありがとうございました~~\(^▽^)/
すごく嬉しかったです☆彡

22日は家族でお祝いをしてくれたんですよ~~
かずさんがケーキを買って来てくれて
自分でチョコペンでお誕生日おめでとう~よっちゃん♪って
書いてくれて私の顔も書いてくれました~~
私の顔が少しイビツだったけどね~可愛かったわ(≧m≦)ぷっ!
いっぱい食べて、久しぶりに飲んだら酔っ払ってしまったわ~

そして、23日は友達がお祝いしてくれました~
この日もコース料理食べてワインを飲んで
素敵な夜になりましたよ=*^-^*=にこっ♪

いくつになっても誕生日をみんなにお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しいことですよね~~
おばあちゃんになるまでず~~っとお祝いして
もらいたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

25日に無事、マーケットが終わりました~~
たくさんの方々に来ていただきまして、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
また、イベントレポUPしますのでお楽しみに~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:日記
ジャンル:日記
マーケットの作品~エコ☆彡
2006年06月17日 (土) | 編集 |




今日は健太のサッカーの大会で朝の6時にうちを出発~
ベスト8をかけて流経と戦ったけど、
うちのチームは点が入らず2対0で負けちゃった~~( ┰_┰) シクシク
残念!!でも、健太も今日はすごく頑張ってましたよ♪
また、みんなで頑張って練習して次の大会、もっと勝ち進んでいって欲しいなぁ(*^^*)

そして、私が出かけているいる間にちいちゃんから
お届けものが~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
誕生日プレゼントにリクエストしておいたカントリーの棚が
届きました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごく~~大きくて可愛いの~~☆彡
家具は夕方届いたので画像は明日、UPしますねd(^-^)ネ!

マーケットまであと、1週間。。。
作品作りがなかなか進まないよーーー(-"-;A ...アセアセ
お友達のプレゼントも遅れてる。。。
みんな~~ごめんねぺこ <(_ _)>

今までに出来上がったエコの作品。。。
ゴミ箱3個(奥はハートのゴミ箱)に小物入れ2個、キッチンバスケット2個、
ハートのカゴ2個。
あら~~全部画像撮ってなかったわ~(^^;;)

クレイはまだ作ってないわ~~~
どうしましょう。。。
あと、1週間しかないのに。。。
これはヤバイぞ~~~(-"-;A ...アセアセ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


ベスト16だぁ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
2006年06月12日 (月) | 編集 |

土曜日は健太のサッカーの大会の応援に柏まで行って来ました。

結果は0対0で点が入らず、PK戦まで行ってしまったけど
どうにか勝ちました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでベスト16進出です☆彡

今度は17日。相手は流経大柏です。
めちゃ、強いけど市船じゃなくてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
健太も今度の試合から復帰しま~~す。

今夜はとうとう、オーストラリア戦ですね~☆彡
みんな、力を合わせて絶対!!勝って欲しいです!!
健太も部活終わったらすぐ帰ってくると言ってました~~
私も気合入れて応援しますよ~~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡









テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
羊毛っこのキーホ&ストラップ☆彡
2006年06月06日 (火) | 編集 |




健太は今日から部活に参加しています。
大丈夫かな~?
みなさん、心配してくれて、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

羊毛っこ。。。
ストラップとキーホを作ってみました~~
小さいからいっぱい作れるかと思ったら
大きなのと同じくらい時間がかかってしまいました(-"-;A ...アセアセ
でも、もう少し頑張って作ろう~~っとp(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



30針。。。(* T-)アダダダ
2006年06月05日 (月) | 編集 |

土、日。。。
健太のサッカーの応援に行って来ました。

試合中、健太がヘディングシュートをしょうとした瞬間、
相手チームの子と激しくぶつかってしまい
右目のまぶたがぱか~~っと切れてしまったのーーー!!

それから、急いで病院に連れて行ってCT検査して
傷を縫ってもらいました。
CT検査は異常なし。。。C=(^◇^ ; ホッ!
まぶたの傷は先生が跡が残らないように30針も縫ってくれました。
麻酔をしたみたいだけど、
すごく痛かったみたい。。。

今日も朝、病院で消毒してから
学校に行きました。
でも、木曜日に抜糸できるみたいなのでホントよかったわ(*^^*)

土曜日はまた試合があるの。
親としては、抜糸してすぐ大会に出るのは
ちょっと。。。と思っていたのだけど
監督からは土曜日は大丈夫ですね♪と言われてしまったので
土曜日の大会は出ることにしました。
心配だけど、大きな大会で
みんな頑張ってここまで練習して来たのだから
健太も大変だけど、頑張って欲しいなぁ~

フレーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレー健太~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



今日はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2006年06月02日 (金) | 編集 |

今日は免許の更新に免許センターまで電車に乗って行って来ました~☆彡
優良講習だったので、30分話を聞いて終了~
さすがの私も寝なかったわ~(≧m≦)ぷっ!
そして、嬉しいことがありました。
なんと、免許とって約20年になるのですが
ず~っと眼鏡使用だったのに、
年齢とともになぜか視力がよかなってきて眼鏡なしでもOKに
なったんですよ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
一時期0,08だったこともある私。。。
なんで、よくなってきたのか分からないけど
すご~く嬉しいわぁ~~♪

そして、早めに免許の更新が終わったので
ユザワヤに材料を買いに行きました~☆彡

それから、ネットで久しぶりにお話をしたKUBOKIさんの自宅SHOPに突然、遊びに行って来ました~~♪
KUBOKIさんのおうちはすごく素敵☆彡
可愛い作品もいっぱいで全部欲しくなっちゃったよ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
短い時間だったけど、いろんな話が出来て楽しかったわ(*^^*)
帰りはバスで帰ろうとしていた私をなんと駅まで
車で送ってくれたんですよ~~
KUBOKIさん~本当にどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

KUBOKIさんも一緒に写真撮りたかったんだけど
店のみOKが出たので、記念に写真撮りましたよ~





今日、お店でGETしたKUBOKIさんの作品です(*^^*)




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
