粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのお部屋☆彡~2
2006年07月31日 (月) | 編集 |





今日もうさこのお部屋が完成しました~~☆彡
今回の家具はエコのピンクと白で作りましたよ=*^-^*=にこっ♪

白いシェルフにはハートのビーズでUSAKOのオブジェを
飾りました~~

うさこのお部屋はSHOP用にしますね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

うさこのお部屋☆彡
2006年07月30日 (日) | 編集 |



うさこちゃんのお部屋が完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
シェルフな机や小物類はエコで作りました。
エコのミニBOXはひよことぶたちゃんのハンコを押してみました。
どう?可愛く出来たかなぁ~~(*^^*)
みんな、よかったら感想を聞かせてね♪

そして、今日は富里のマーケットにネットのお友達のChikaちゃん
参加してたので遊びに行って来ました~~
Chikaちゃんはそう~~知ってる方も多いと思いますが
テレビチャンピオンでカントリー木工家具選手権で
2回チャンピオンになってるんですよ~♪
私はお昼ごろ、行ったのですが
木工品はもう2つしか残っていませんでした。
さすが~~~Chikaちゃん!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は車でかずさんが待っていてくれてるのにもかかわらず
ず~~っとおしゃべりしてしまいました~~
かずさん~~ごめんねーー!!ぺこ <(_ _)>
でも、久しぶりにいっぱい~~いろいろな話しが出来て
楽しかったわ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Chikaちゃんに写真撮らせて~~と言ったんだけど
嫌よ~~と言うのでChikaちゃんの作品&テレビのとき付けていた
名札&手のみ写させてもらいました(≧m≦)ぷっ!





ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




エコのミニシェルフ☆彡
2006年07月28日 (金) | 編集 |




今日は棚卸しの為、仕事は休み~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
午前中、先月、オープンしたばかりのエコSHOPに
行って、いっぱいエコバンドを買ってきました~~
やっぱり、直接見て買えるのっていいですよね♪
ネットと違って送料タダ!!おまけにお買い得品もあって
もう最高~~

そして、午後からは美容院に行ってカット&カラーをしてきました。
ショートになってスッキリ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今、うさこちゃんのお部屋を今作っています♪
エコで小物を作り中☆彡
画像はまだシェルフだけですが、他にもテーブルや小物入れも
出来上がりました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

画像は明日、UPしますね☆彡


高校野球、千葉県代表校が決まりました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
千葉経済は2年生が多いチームです☆彡
健太の友達も2年生ですがキャッチャーで出てます。
すごいなぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も応援しますよ~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


嬉しいお届けもの☆彡
2006年07月26日 (水) | 編集 |







今日はのぶちゃんのカウプレで当たった可愛いプレートと
ぽぉーらちゃんからはカウプレのお礼にって水色のコースターが届きました~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
きゃ~~~嬉しいわぁ~~♪

2人とも本当にどうもありがとう~~(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ

今日から、会社の駐車場の工事が始まるので
工事が終わるまで車は禁止。。。
自転車で行くことになりました。
今日はめちゃ暑くてバテました~~~

でも、暑いけど、ダイエットになるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから、1ヶ月。。。
いっぱい汗かいて痩せるわよ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
白くまちゃん☆彡
2006年07月25日 (火) | 編集 |







カウプレの発表のとき、goriちゃんの名前を間違ってしまった私・・・
(^。^;)
お詫びにクマちゃんストラップをgoriちゃんに送ったら
変わりにgoriちゃんから白くまちゃんを
いただきました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
めちゃ、真っ白で可愛いの~~(*^。^*)

結局、交換コみたいになっちゃったね(≧m≦)ぷっ!
でも、すごく嬉しかったよ~~♪

gpriちゃん~~~どうもありがとう~~~☆彡

野球は今日は残念ながら6対2で負けてしまいました。
うちの高校はAシード、春は優勝していたので
もしかしたら~~~(-ω☆)キラリなんて思ったりもしたけど
負けちゃった。( ┰_┰) シクシク
残念だけど、みんな頑張ったと思います。

次はサッカー部の番です。
健太~~~頑張ってよ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
3年連続~1等だ~~☆彡
2006年07月23日 (日) | 編集 |



昨日は友達と七夕に行っていや~~飲んで食べて
楽しかった~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そこで、毎年恒例になっているぬいぐるみのくじを
友達4人で引きました。
そして。。。またまた私、1等が当たってしまいました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんと、今年で3年連続、1等が当たってるんですよ

3年前はいるか・・・去年はいぬ♪
そして、今年はこのデカイわんこです~~~
うちのマッサージチェアに座らせましたが
かなりデカイです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この椅子には去年当たったいぬも座ってるので
ちょっと窮屈みたい(≧m≦)ぷっ!
来年、もしまた1等が当たったら
宝くじでも買っちゃおうかしら~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日は野球の学年応援で健太もマリンスタジアムに行って来ました。
試合はテレビで放送したけど、
サッカー部のみんな、目立ち過ぎ~(^。^;)
明日、学校に行って監督に怒られるかどうか
心配です~~~。
試合のほうは2対1で勝ちました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでベスト8進出です☆彡
野球部のみんな~~次も頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
うさこちゃん~☆彡
2006年07月22日 (土) | 編集 |

usako_h.gif



今日はやっと雨がやみました。
昨日から日曜日まで私のところでは七夕祭りが行われています。
これから友達と飲みに行くので
夜はたぶん、酔っ払って帰ってくると思うので(≧m≦)ぷっ!
早めに日記を書いちゃいま~~す。

今日は高校野球でうちの高校が4対1で勝ちました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これでベスト16進出です。
明日は学年応援でうちの子も野球の応援に行く予定です。
部活に行けなくて(# ̄З ̄) ブツブツ言ってる健太ですが、
しっかり応援してくるように~~~(・」o・)」オーイ

今日はうさこちゃん3つ完成しました~~♪
ピンクのハートを持たせましたよ=*^-^*=にこっ♪
今度は何を作ろうかなぁ~~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

Aliceちゃんとのコラボ☆彡
2006年07月19日 (水) | 編集 |




毎日、雨。雨。。。
もう、嫌になっちゃいますね~~~
でも、今は1人のんびり~~ブログ書いてます。
かずさん。。。宴会。
健太。。。ただいまJリーグ、ジェフ対ガンバの試合を観に行ってるので私、1人です=*^-^*=にこっ♪

カウプレではたくさんの方に参加していただいて
ありがとうございました~~♪
今日、すべての方にプレゼントを発送しました~~
近い方は明日届くと思います。(*^^*)
当たった方は楽しみに待っていてくださいね☆彡

以前に私の誕生日プレゼントのときにAliceちゃんから
ペイントした引き出しをいただいていたので
やっとお座りドールちゃんが完成したので座らせてみました。

ボディは前から完成していたものを使ったので
少し、窮屈になっちゃった(^。^;)
私みたいにちょっと太めだわ~~(≧m≦)ぷっ!
手に薔薇を持っていて、足にも薔薇が付いてるんだけど
見えませんね。。。(^^;;

でも、Aliceちゃんと初めてのコラボが
完成しちゃった~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
天気が悪くて、画像がすごくイマイチだけど
また、画像は晴れたら取り直します。
でも、コラボって作るときドキドキするけど
楽しいわぁ~~♪
また、機会があったら挑戦したいなぁ(*^^*)




写真取り直しました~~♪
足に付いてる薔薇も分かるでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


カウプレの結果発表~☆彡
2006年07月17日 (月) | 編集 |




今日は健太のサッカーの応援に行って来ました~
プリンスリーグ、今日負ければ入れ替え戦にはたぶん出ることは
不可能になる大事な試合だったのに。。。
健太もフル出場でFWなので走って、シュートして
頑張ってたけど。。。点が入りませんでした。
そして、1対0で負けてしまいました~( ┰_┰) シクシク
残念~~~!!

これから、また長い合宿が始まるので
もっと走りこみして確実にシュートを決められるように
頑張って欲しいなぁ(*^^*)
野球のほうは今日も勝ちました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
甲子園目指して、頑張って欲しいなぁ~☆彡

それからお待たせしました~~~♪
カウプレの結果発表しています=*^-^*=にこっ♪
どなたが、プレゼントをゲットしたか見に来てくださいね~



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
セカンドカ~☆彡
2006年07月16日 (日) | 編集 |




とうとう結婚して20年目にしてセカンドカーを買ってしまいました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今まではワゴン1台だったのですが、
かずさんの職場も変わったし、子供の送り迎え、お兄ちゃんも
もうすぐ免許を取るのでおもいきって
軽自動車のワゴンRを買ってしまいました~~
このワゴンRは展示車だったので未走行☆彡
だから、すご~~くきれいでお買い得でした~~
ラッキー
今日は交通安全の御札と小物類を買いに行ってきましたよ~♪
初めての軽自動車だから、どうかなぁ~?と
思ったけど、乗りやすくて小回りがきくから
便利~~(*^^*)
これからは買い物もワゴンRで行っちゃいま~~す♪

カウプレの応募、締め切りました。
たくさんの方から応募をいただきまして
ありがとうございました~~ぺこ <(_ _)>
とても、嬉しかったです。
応募してくださった方、もう少し発表を楽しみに待っていてくださいねd(^-^)ネ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
お肌のお手入れ~☆彡
2006年07月09日 (日) | 編集 |




みんなはお肌のお手入れってしてます?
私は昔からそばかすがあったんだけど、全然気にしてなくて
若いときからも全然、お手入れもしてなかったの。
でも、シミ、しわがこの年になってどんどん増えてきちゃって
鏡を見る度にため息の連続。。。ε=Σ( ̄ )ホッ
近くのサロンで肌の状態もチェックしてもらったら水分不足だし最悪状態(o_□_)oドテッ
ということで。。。私、お肌きれいになる宣言!!しました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

三日坊主の私が毎日、自分でお手入れ続けていけるかどうか
心配だったけど、でも、セットでかなり高い値段だったせいもあってか
お手入れはじめて1ヶ月が過ぎました。
そして、少しだけ、肌が白くなったと言われちゃった~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今、シミが薄くなるように頑張ってま~~す。
いくつになってもきれいでいたいもんね(*^^*)
私がしてるお肌のお手入れは素顔でも大丈夫を
目指してるので、本当にきれいになるまでは何年もかかるかも
しれないけど、頑張るわよ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
可愛いくましゃん☆彡
2006年07月05日 (水) | 編集 |





今日はぷちかんちゃんからお誕生日交換コのくましゃんが届きました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ぴんく色で足はいちごの布も貼ってあって
すごく可愛いの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

おまけに手作りのベーグルまでいただいちゃいました~~♪
明日、温めてご馳走になっちゃいま~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

私からのソーイングBOXもうちょっと待っててね~~♪

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



