粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶりぶりブログになっちゃった(≧m≦)ぷっ!
2006年09月29日 (金) | 編集 |

昨日、今日と棚卸しで仕事は休みの私~~v(。・・。)イエッ♪

昨日は商品の梱包作業☆彡
そして、今日はずっとブログのオリジナルのテンプレート作り~~
お友達のAliceちゃん に教えてもらいながら
カスタマイズして作りました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後からずっと付き合ってくれたAliceちゃん~~♪
どうもありがとう~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
その後、1人でまたやり始めたら面白くなってしまって
シンプルにしようと思ってたブログが、
結局はすごくぶりぶりになってしまいました~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まっ、でも、このほうが私らしいブログになったかな~(*^^*ゞ

明日は健太のサッカーの試合の応援に行ってきま~~す。
新メンバーでの始めての公式戦です。
みんな~~頑張って~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日、すべての方に商品の発送終わりました~~♪

来月は出来たら委託先の作品作りもしたいと思っています~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOP前は大騒ぎ~~!!
2006年09月29日 (金) | 編集 |

SHOPの梱包作業が無事終わりました~~
ほとんどの方に発送いたしました。
明日にはすべて発送を完了する予定です。

到着したらみなさん~~メールくださいね☆彡=*^-^*=にこっ♪

それから、SHOPの日、大変なことがあったんです。
夕方仕事から帰って来て
パソしょうと思ったらなんか赤いランプが点いてる。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
嫌な予感。。。

パソがネットに繋がらない~~~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
どうしょう。。。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・(゜_゜i)タラー・・・
SHOPの時間が迫ってくる~~!!

そして、ネットのお友達の深空ちゃんにもお世話になりながら
最悪、SHOPの延期も考えはじめていたときに
かずさんが帰宅。。。
私がアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしていたら
かずさんはパソコンの電源をもとから切ったの。

そうして、また電源入れたら。。。ネットに繋がりました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして、無事SHOPがちゃんとオープン出来ました~~

本当によかった~~~C=(^◇^ ; ホッ!

深空ちゃんは家に電話までしてくれたんですよ~~(T.T)
優しい深空ちゃんに感謝です。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

セクシー深空ちゃん(≧m≦)ぷっ!~~これからもよろしくね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡








テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOP完売♪~ありがとうございました~ぺこ
2006年09月27日 (水) | 編集 |

今日のSHOPは2分ですべて完売いたしました~~♪
あまりの早さで本当に私もびっくりしてしまいました。

たくさんの方が見に来てくださり、とても嬉しかったです(T-T) ウルウル
そして、せっかくご注文してくださったのに
SOLDの表示になってしまった方、ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

次回のSHOPも頑張りますのでよろしくお願いします


今日はお昼近くに、大雨&かみなり。。。
朝は雨が降ってなかったので傘しか持って来てなかった私。。。

でも、お昼は家に帰ってるので職場にあった少し大きめのゴミ袋を
ハサミで切ってカッパを作りました~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この手作りカッパを着て、必死に自転車をこいで家に帰りました~~
このカッパのおかげでパンツだけは濡れなかったわ~~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





遅刻して・・・ドテ(o_0_)o))
2006年09月27日 (水) | 編集 |

うちの健太・・・先週の金曜日に39度近い熱と腹痛と下痢で
早退してからなかなか腹痛と下痢がおさまらなかったんです。

病院も2回行って、薬も替えてもらったりしたけど
なかなか腹痛がおさまりませんでした。
かわいそう。。。

今日は終業式だったのですが、(うちは2学期制)
お腹が痛くて学校を休むと言ったので
私も学校に欠席の連絡をして仕事に行ったのですが、
なぜか健太はやっぱり学校に行こうと思ったらしく
私が仕事に行った後、急いで学校に行ったんです。

でも、学校まではうちから約2時間近くかかるので
学校に着いたら、
もう、学校は終わってました~~~~ドテ(o_0_)o))
せっかく学校に行ったのに
欠席になってしまいました。(+。+)あちゃ-

でも、今週の土曜日大切な試合があるので
そのまま部活してきたらしいです。

お腹のほうもだいぶ、痛みがなくなってきたみたいで
C=(^◇^ ; ホッ!としました。
でも、この4日間で2㎏も体重が減ってしまったので
栄養のあるものを作ってあげないとね

今夜の9時、SHOPオープンです~☆彡
みなさん~~遊びに来てくださいねd(^-^)ネ!

ブログ粘土部門、2位なりました~~
みなさん、どうもありがとうございました~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



SHOPのお知らせ☆彡
2006年09月25日 (月) | 編集 |

今日は完成した作品はビニールに入れる作業をしてました~♪
ハロウィンパーティー4点、フレーム2点の計6点が完成しましたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

SHOPは9月27日、PM9:00にオープンします~
ただいま、更新作業中なので
カートを閉めております。
今回は楽しいハロウィンの作品を作ってみました~=*^-^*=にこっ♪
SHOPはすべて送料込みとなっております。

たくさんの方が見に来てくれたら嬉しいです

ただいま、ブログ粘土細工部門4位です。みなさん~どうもありがとうございます(*^。^*)

いつか、1位になれたら嬉しいなぁ~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





ハロウィンフレーム完成~♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |




ハロウィンフレーム、完成しました~~
うさことぴよちゃんがかぼちゃ号に乗ってハロウィンパーティーに
お出掛け~~♪
今回はおばけくんもちゃんとお仕事してます=*^-^*=にこっ♪
楽しいハロウィンのフレームにしてみましたが
どうでしょうか~
フレーム2個完成したので、これもSHOPに出しますね☆彡

それから、ハロウィンパーティー少し、変わってます。
新しい画像もUPしておきます♪




今回のSHOP用はハロウィンパーティー4点、フレーム2点、計6点です。

画像を編集したらSHOPオープンしますねd(^-^)ネ!
SHOPの日はメルマガでお知らせしま~~す☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




元気になりますように~(T人T)
2006年09月22日 (金) | 編集 |



今日は仕事を休んで、かずさんとかずさんのお兄さんのお見舞いに
行って来ました。
実はお兄さん、先週、交通事故にあってしまったんです。(ノω・、) ウゥ・・・
病院まで車で1時間30分。
でも、お兄さんと話すこともでき、少しずつ回復にむかってることのこと。。。C=(^◇^ ; ホッ!としました。

そして、病院にいると健太から電話が~~!!
なんか、嫌な予感。。。
学校で具合が悪くなって早退してきたんです。
お腹は痛いし、熱も39度近くあるみたい。
それから、かずさんと急いで家に帰って健太を病院に
連れて行ってきました。
疲れがたまってきたのかな~?
ホント、明日の試合、来週に延期になったのでよかったわ♪

でも、日曜日神奈川に遠征行く予定なんだけど
ちょっと無理かな。。。
早く、元気になってまた復活して欲しいなぁ(*^。^*)

ハロウィンのフレーム、なかなか進みません。。。(^。^;)
フレームに水玉模様のリネンの布を貼ってみました♪
なかなか、いいかも~~うふふっ(*゜v゜*)

明日にはこのフレーム完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
ハロウィンのフレーム♪
2006年09月20日 (水) | 編集 |



ハロウィンパーティーの作品が完成したので
もう1つ、今度はハロウィンのフレームを2点作り始めました~♪

うさことぴよちゃんがかぼちゃ号に乗って
ハロウィンパーティに出発進行~っていう感じかな=^-^=うふっ♪

とりあえず、出来上がったパーツをフレームに乗せてみました。
フレームの中には大きな水玉模様のリネンの布を貼る予定です。

あとは、おばけと黒ネコくんも作らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

ハロウィンパーティの画像が悪かったので取り直しました

halloween2.gif

明日は友達と飲みに行って来ます~

ブログ、粘土細工部門・・・3位になりました~~♪
みなさん~どうもありがとうございました~(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



ハロウィンパーティー完成~~♪
2006年09月18日 (月) | 編集 |




200609181952000.jpg


やった~~♪ついにハロウィンの作品が完成しました~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今回、初登場の黒ネコくんとおばけ~♪
うさことぴよちゃんがハロウィンパーティーに黒ネコくんを招待~☆彡
黒ネコくんはもちろん、紫の蝶ネクタイをして出席です。
おばけは。。。勝手について来ちゃいました~(≧m≦)ぷっ!

4つSHOPに出しますので楽しみにしていてくださいね♪

そして、今日は健太のサッカーの試合でした。
勝てばベスト16。
負ければ3年生が引退です。
試合はずっとうちの学校のペース。でも、シュートが決まらない。。。
みんな気合が入っていたのにもかかわらず、いつもの動きが出来なくて
1対0で負けてしまいました~~~
ずっとベスト16は進んでいたのに。。。
まさか、まさかの敗退です。。。

健太の中学の部活の顧問の先生も後輩達を連れて
試合を見に来てくださったのに、
点を決めることが出来ませんでした。。。( ┰_┰) シクシク

これからは新チームになります。
今度は新人戦。また、1から気持ちを切り替えて頑張っていって
欲しいです。
みんな頑張れ~~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ブログランキング。。。
粘土細工部門で4位になりました~~
みなさん、どうもありがとうございます(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

ハロウィン~もうすぐ完成v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年09月17日 (日) | 編集 |



今日は午前中、ゴルフの練習に行って来ました~
久しぶりに2カゴも打ったわ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

午後からはコネコネ開始~♪
ハロウィンの小物をまた作りました。
今日は黒ねことハロウィンの看板、そして白いのは分かりますか?
おばけです(≧m≦)ぷっ!
乾いたら顔をペイントして土台に出来上がった小物を
ボンドで付けたら、完成~~

明日は健太のサッカーの試合の応援なので
出かけて来ます~
明日勝てばベスト16進出です。
私も気合入れて応援してきま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪


ブログ粘土細工部門でただいま5位です~(*^^*)
みなさん、ありがとうございます~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

ハロウィン~かぼちゃとぴよちゃん☆彡
2006年09月16日 (土) | 編集 |




200609161009000.jpg


今日から3連休~~♪
おまけにかずさん仕事なので毎日4時30分起きです~~(^。^;)

でも、早めに片付くので自分の時間がいっぱい持てて
いいかな~(*^^*)

ハロウィンのかぼちゃんとぴよちゃんが完成しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
かぼちゃんは少し固まってから半分に切って中をくりぬいて
ビーズを入れて、小さなかぼちゃを刺しました~♪

もうすぐ、完成~~頑張るぞ~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




ハロウィン~うさこ完成☆彡
2006年09月14日 (木) | 編集 |




今、うさこのハロウィンを作っています~~♪
合計5個
1個はお友達に。。。そして、4個はSHOPに出す予定ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
うさこのみ完成しました~~
帽子は粘土、マントはフェルトで作りました

明日はかぼちゃを作ろうかな~=*^-^*=にこっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡








温泉卵~♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |



温泉卵が大好きな私~♪
今まで、4個入りのを買って食べていたのだけど、
やっぱり高い。。。
好きなときに食べたいなぁ~~と思っていたら。。。
こんなものを発見しちゃいました~~
この中に卵を入れて熱湯を入れて待つこと15分☆彡
美味しい~~温泉卵が出来上がり~~♪

ビビンバも好きなので今度は自分で温泉卵をのせて
作ってみよう~~っとv(=∩_∩=) ブイブイ!!

200609121723000.jpg


そして、消しゴムはんこを彫るときどんなカッターを使ってるの?という質問があったので
私は以前、ステンシルをしていたときに買った
先がとがったカッターを使っています。
これだと、細かいところも大丈夫ですよ~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
消しゴムはんこに挑戦!!その2
2006年09月10日 (日) | 編集 |



またまた、消しゴムはんこに挑戦してしまいました~~
今度はひよこです。

素朴なひよこ。。。好きだなぁ=*^-^*=にこっ♪

でも、はんこ作っていったい何に押そうかな?
リネンの布買って、布ものにも挑戦してみようかな~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用
消しゴムはんこに初挑戦!!
2006年09月08日 (金) | 編集 |



前から作ってみたかった消しゴムはんこに挑戦してみました~
もうすぐ秋なので、
どんぐりときのこを彫ってみました。
消しゴムは100均で買ったものなんで
少しやわらかくて彫りづらかったわ~~~

しかし、初めてでも、普通のどんぐりじゃつまらないので
どんぐりに顔をつけちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

ちょっと形がいびつになってしまったけど
でも、細かいの彫るのって面白い~~~
今度はうさことうさBOOを彫るぞ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用
お兄ちゃんが帰って来ました~♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |

今日、お兄ちゃんが岡山の研修から3週間ぶりに帰って来ました。
あごだけヒゲを伸ばして帰って来たけど。。。
童顔なんでおかしいよ~~(≧m≦)ぷっ!

今日は残業でめちゃハードだったけど、
帰って来てからお兄ちゃんの好きな唐揚げや肉じゃがを
作りましたよ~~=*^-^*=にこっ♪
久しぶりに家族揃って食事をしました~~
やっぱり、みんなで食べるのはいいなぁ~~~☆彡




そして、ピノちゃんの1周年のプレゼントの残念賞のミニミトンが届きました~
残念賞とは思えない~~可愛いミトンよ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
カントリーのキッチンを目指す私としては
最高のプレゼントだよ~~♪
ピノちゃん~~どうもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
全国高校サッカー選手権~千葉県大会!!
2006年09月05日 (火) | 編集 |




今年の全国高校サッカー選手権大会~千葉県大会の本が
出来上がりました~~♪
二次予選進出の学校がこの本に載っています

登録してる選手の顔写真とデーターが載ってるんですよ~~
うちの健太。。。
写真撮る前に気合を入れるぞ~~と
なぜか、眉毛を抜いていた。。。
出来た写真はもちろん、眉毛なしの写真で
顔が恐い~~~~!!(/(エ)\)キャー
身長も3cmも高く書いてあるよーーーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ~~~いいか~~~(^。^;)

18日から二次予選が始まります。
頑張って、1つずつ勝ち抜いていって欲しいなぁ☆彡
私も今月は応援母さんになりますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:スポーツ日記
ジャンル:日記
おどじ大賞のトロフィー完成~♪
2006年09月03日 (日) | 編集 |




今日は久しぶりに友達とゴルフの練習に行って来ました。
握り方も上手に出来なくてボールがまっすぐ飛ばなかったわ~(ρ_;)・・・・ぐすん
どんどん。。下手になっていく~~
もっと練習して早くショートコースに行きたいわp(*^-^*)q がんばっ♪

おどじ同盟の7・8月のおどじ大賞のトロフィーが完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
夏ということでおどじ大王も夏バージョンにしてみました♪
大王は泳ぐのが苦手なので浮き輪はいつも必要です(≧m≦)ぷっ!
そして、海に行ってももちろん、王冠は取りませんよ~~
足元には水色のビーズを付けてみました

3個作りましたので今回は小おどじ大賞はなく
おどじ大賞は3人の方にプレゼントする予定です~~♪

プレート完成したら発表しますのでもう少しお待ちくださいね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




