粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコのテッシュBOX~カントリ~系☆彡
2006年10月29日 (日) | 編集 |



今日は健太のサッカーの応援に行って来ました~♪
試合結果は3対2で勝ちました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この調子で次の試合も頑張って欲しいなぁ(*^^*)

今日はエコバンドでカントリー系のテッシュBOXを作りました~~♪
私、カントリー系実は大好きなんですよ~~
底はゴムをつけています。
次はピンク系でティッシュBOXを作ろうかな

カウプレに応募してくださった17名の方~~
梱包作業が全部終わりましたので
明日、発送しますね☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



何見てんだ~~!!⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
2006年10月19日 (木) | 編集 |



昨日、健太が修学旅行から帰って来ました~♪
いっぱいお土産を買ってきました。
まぁ~~~チーズケーキとカステラの山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんなに買って来たの~~!!
私はもうびっくりしました。。。

そして、健太。。。
自分にもお土産を山のように買ってきたんですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも。。。私にもこのくまを買って来てくれました~~v(。・・。)イエッ♪
かずさん。。。「俺にはないのか~~お前だけ、いいなぁ~~」
だって~~(≧m≦)ぷっ!
そして、
「でも、このくま。。。何、見てんだ~~!!」って
顔してないか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「健太に似てないかい?」
そういえば。。。似てる~~~~!!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

もう2人で大笑いしちゃったわ~~~~(≧m≦)ぷっ!
健太には内緒にしておきましょ♪

この健太。。。なかなかのくせ者です。
なんと、修学旅行にプレステ2を荷物の中に入れて持っていったんですよ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
着替えもみんなスエットだけの人が多かったのにうちの子は
3日間分の洋服を持って行きました。
ファッションショーでもしたのかしら~~~(^。^;)
みんなより、大荷物で行き帰りもたくさんのお土産を買って帰って来たのでした。。。

愛のカウプレの締め切りは土曜日の夜までです。
素敵なお話を聞かせていただいて感動しっぱなしです。
まだの方。。。ご応募お待ちしています~~☆彡

ブログランキング。。。粘土細工部門ただいま4位です。。。
頑張って3位に入れたら嬉しいです=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
結婚20周年~☆彡
2006年10月13日 (金) | 編集 |


200610121949000.jpg

8日にスマコンに行ってせっかくスマップのみんなから
元気パワーをもらったのですが、今週は仕事が忙しくて
毎日、残業。。。私、バテてました~~~ε=Σ( ̄ )ホッ

昨日の10月12日は私の結婚記念日でした。早いもので
20周年です~(*^^*)
ネットのお友達からもお祝いのメッセージをいただきまして
どうもありがとうございました~~=*^-^*=にこっ♪
12日は私の母の誕生日でもあるので
仕事が終わった後、母の所に花束を持って行って来ました。
私は自分用にピンクのガーベラ2本とかすみ草を買って帰ったら
かずさんが仕事に帰りに少しだけど。。。と言って
花束を買って来てくれました~~(*^^*)ポッ

そして、仕事が休みだったお兄ちゃんはいちごがいっぱいのってる
いちごタルトを買って来てくれました~~♪
もちろん、私の母にもフルーツケーキを買ってプレゼントしてくれました~☆彡
優しいお兄ちゃん~~どうもありがとう~~~(T-T) ウルウル

下の子。。。何もなし・・・(。_゜)〃ドテッ!
まぁ~~~分かっていたことだけど。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
何か言葉言ってよ~~~!!( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、なんかあっという間の20年だったような気がします。
私達は8歳違いです。
8歳も離れていると大喧嘩もしたことがありません。
たまに~お互いブスッ!!っとすることはありますが(≧m≦)ぷっ!

かずさんはとても家族を大事にしてくれます。
私にもほとんど、「いいよ~~いいよ~~~=*^-^*=にこっ♪」って言ってくれます。
その言葉に甘えて私はいつも好きなこといっぱいさせてもらってます。
わがままな私にいつも付き合ってくれて
本当に感謝しています。(*^^*)

子供達も大きくなってこれからまたいろいろな問題も出てくるだろうけど助け合って頑張っていこうね☆彡

これからもよろしくねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
うさこの花嫁☆彡
2006年10月11日 (水) | 編集 |


今日は久しぶりに会社に行きました。
すると。。。仕事の山・山・山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんなにあるの~~~!!
もうへとへとになりながら残業して頑張りました。
あ~~~疲れた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

前のメルマガでお知らせしましたが
12日は私の結婚記念日。20周年です~~(。・・。)ポッ
愛のカウプレをしますよ~~☆彡と言ったのを覚えてますか?
そこで、カウプレでプレゼントする子を作り始めました。

愛のカウプレといえば。。。花嫁さん~♪
そこで、私も昔を思い出して花嫁さん&花婿さんを作ろうと思いました。やっぱり、主役はうさこ☆彡
ピンクのバラがいっぱいのドレスを作りました~~
うさおくんはまた今度。。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

200610100814000.jpg

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スマコン~♪in東京ドーム☆彡
2006年10月09日 (月) | 編集 |

お友達から突然スマコンの誘いがあって8日に東京ドームにコンサートを観に行ってきました~~
この2年ぐらいスマップのコンサートは行ってなかったのですごく嬉しかったわ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

始めにドームに行ってグッズ売り場に直行ε ━( ^O^)━ キ~~~ン
あまり買う予定じゃなかったのに見たら欲しくなった(≧m≦)ぷっ!
うちわにミニタオルにストラップにキーフックと結構買っちゃったわ~~☆彡
そして、5分遅れでコンサートが始まりました~~
最初は真っ赤な衣装で「Dear WOMAN」を歌って
大盛り上がり~~そして、自己紹介~~☆彡
今まで怪我してた中居君は「復活~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪」

今日は中居君の踊りとソロが聞けそうだわ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
おまけに昨日はビデオ撮りがあったのでカメラがたくさんありましたよ♪
芸能人も具体的に誰が来てるとかは言わなかったけど
いっぱい来てますよ~~~♪って言ってたわ~~
ミーハーな私は(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろしたけど
分かりませんでした~~~。
でも、タモリさんの奥さんが来てるとは言ってました~~(*^。^*)

そして、吾郎ちゃんのご両親とお母さんのゴルフのお友達も
観に来てたみたい~~
トークではまず、
キムタク「俺・・・お客さんに見とれてたら歌詞忘れちゃったよ~~」
スマップのみんなは(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「木村君が間違えるなんて珍しいね~~」
慎吾ちゃん「吾郎ちゃんが間違えたのかと思った(≧m≦)ぷっ!」
吾郎ちゃん「おいおい、俺かよ~~」
草なぎ君「間違えたのは分かったけど、誰が間違えたか分からなかったよ~~」だって~~~(゜m゜*)プッ

その後、慎吾ちゃんが吾郎ちゃんのおうちのゴキブリの話をして
盛り上がってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
うちも会社の社宅に住んでいたからごきぶりは多かったっから
大笑いしちゃったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつもより、トークは少なめだったかも。。。
歌も結構、聞かせる歌が多くてみんな熱唱する場面も多かったです。
みんなが熱唱してるのを聞いて(* ̄。 ̄*)ウットリしてたんだけど
中居君が歌うときはやっぱりついつい
心の中で「頑張れ~~」って言っちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
歌い終わった後は、C=(^◇^ ; ホッ!としたりして。。。

そして、待ちに待った~~中居く君のソロ・・・
真っ白な衣装にたくさんのセクシー美女に囲まれて
のデュエット~~
踊りもセクシーな女の人の衣装を次々に脱がしていって
ドキッ!っとする場面もあったりしました。
すごく、気持ちよさそうに歌っていましたよ~~=*^-^*=にこっ♪

でも、歌ったあとの外人の女の人にいろいろ突っ込まれていて
面白かったわ~~(≧m≦)ぷっ!
女の人「なんで、コンサートで今まで踊ってなかったのかよ~~」
中居君」怪我してたんで・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)」

中居君の車とその前で座っている中居君の写真が出て
女の人「なんで、変な車乗って○んこ座りしてるのかよ~~」
女の人「なんで、笑っていいともはテンション低いのかよ~~」
みんなそれを聞いて大笑い~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そして、アンコールではいつものように後ろに来てくれて
1塁側のスタンド席だった私にも結構近くでみんなが
見れて最高でした~~~♪

昨日は最高に嬉しい1日を過ごすことが
出来ました~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
誘ってくれたお友達に感謝です。
今日はネットのお友達がコンサートに行く日なのでまたレポが
楽しみです~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡~~~☆彡
番外編・・・

昨日は東京ドームの横でコスプレのイベントでもあったのかしら。。。
テレビ局も来てて、
アニメのキャラクターなどの衣装を着た人達がいっぱいいました~

私の目の前には仮面ライダーと○○レンジャーみたいな人が
いたので後ろ姿だけど写真に撮っちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

200610081349000.jpg



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ハマりそう~~(*^.^*)エヘッ
2006年10月06日 (金) | 編集 |

今日は朝から、大雨・大風。。。今もかなり雨が降っています。
これ以上大雨が降り続くと
近くにある川が危険です。。。(^。^;)
今朝はかずさんと子供達を駅に送っていくのに3回も車で送って行きました~~
いや~~みんな時間が微妙に違うので大変です。ε- (´ー`*) フッ

明日は健太の体育祭だけど、たぶん明日は無理かな。。。

今日はこの大雨の中、郵便局と買い物に行って来て
もうびしょ濡れーーー(+。+)あちゃ-

☆彡~~~~~~~~~☆彡~~~~~~~~~~☆彡

そして、スーパーで食料品を買いに行った時に
コラーゲン入りのグミタイプのチョコレートを発見!!
この「コラーゲン」という言葉を聞くとすぐ(-ω☆)キラリとなって
しまう私。。。(≧m≦)ぷっ!
グミはカシス味で美味しいです~~
これはハマりそうな味だわ☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
三つ編みちゃん完成~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年10月05日 (木) | 編集 |



今日は仕事が早く終わったので午後から早退~明日も休みになってしまったので4連休です~~☆彡
午後から以前、お友達のAliceちゃんに教わっていたブログリストを作りました~~
これで、リンクしてるお友達が新しい日記を書くとリボンUPが表示されるようになります。

それから、三つ編みちゃんを飾るハートの土台を作り、ドールをボンドで付けました。
これで、完成です~



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




三つ編みちゃん☆彡
2006年10月03日 (火) | 編集 |


200610030754001.jpg

クレイのぶりぶり女の子が完成しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
髪の毛は少し三つ編みをしました。

携帯で撮った画像なので見えないと思いますが
スカートにはピンク色のビーズがいっぱい付いています。

後はハートの土台にボンドで付けたら完成です~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


クレイドール☆彡
2006年10月01日 (日) | 編集 |



今日は午前中からコネコネ~~~してました♪
また、うさこのハロウィンと
そして久しぶりにぶりぶりドールも
作りました~~☆彡

これはお友達3人にプレゼントする予定です。(*^。^*)

今週中に、完成させたいので頑張るぞ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


