粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さなバスケット☆彡
2006年11月30日 (木) | 編集 |



今日は晴れると思ってたのに、反対に雨が降って
寒かったーーー!!(((=_=)))ブルブル
今朝はお友達のAliceちゃんのSHOPで可愛いツリーを
ゲットしちゃった~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
届くのが楽しみだなぁ~

今週はエコ作り~~♪
小さな手持ちのバスケットを作りました~
赤いところはのステンシルをしましたよ(*^^*)

今度はもう少し大きめのバスケットを編みます~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


うさこちゃん☆彡
2006年11月28日 (火) | 編集 |



今日は1日、寒かったです。。。(((=_=)))ブルブル
仕事が終わり、事務所に行こうと階段を上っていたら
足を踏み外してしまい、
「ギャ~~~~痛い~~!!」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

事務の女の人が、私の声に驚いて走ってきてくれました。
あ~~~!!普通、階段を下りるときに転ぶことはあるけど
上るときに転ぶなんてね~~~(≧m≦)ぷっ!
でも、怪我しないでよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!

みなさんも階段を上がるときは注意して上ってくださいねd(^-^)ネ!
って、私だけか~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリスマスフレームに飾ったうさこちゃんを
多めに作って英字ブロックに飾ってみました~~
後ろにはピンクのハートのモチーフを付けました
でも、画像ではわかりませんね。。。(;^_^A アセアセ・・・

そして昨日、エコの小さな手持ち付きの籠が完成しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今夜はもう少し大きめを作りま~~す。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



うさこのクリスマスフレーム☆彡完成
2006年11月26日 (日) | 編集 |




usako_room_c2.gif

今日の午前中、晴れたので
うさこのクリスマスフレームの画像を
撮りました~~

うさこはクリスマスということで洋服は赤い水玉にしました。
ペイントしたカップには、粘土で作ったピンクのハートを
飾ってみました(*^^*)
テーブルは紙バンドで作り、
クリスマスフレームは雪だるまの布を落としキルトをして
貼り付けました~~~♪

うさこは他にも3つ作ったので
あとで、英字ブロックに飾ってみようと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

もう少しエコをしたいので今週はエコで籠を作ります~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

デジタルパーマ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |

来月はマーケットもあるし、部活の忘年会もホテルであるし
少しは素敵に変身しようかと思いまして、
今日は初めて、デジタルパーマをかけてきました~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
パーマかけるのも何年ぶりだろう。。。
忘れちゃったわ~~~(≧m≦)ぷっ!

でも、デジタルパーマは時間がかかるーーー
カットも含めて4時間もかかっちゃったわε=Σ( ̄ )ホッ
デジタルパーマは時間がかかるので美容院では
サービスで好きな映画を観せてくれるんですよ~~
だから、私は「ワールド・トレードセンター」を観せてもらいました。

仕上がりはなかなかいい感じ~~~♪
でも、まだ誰もうちにいないのでみんなは私を見て
なんというか。。。
多分、誉めてはくれないでしょう~~~(≧m≦)ぷっ!
いいのよ~~~いいのよ~~~自己満足よ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



さきほど、クリスマスフレームが完成しました~~♪
夜で画像がきれいに写らないので
1部分だけ、携帯で写しました~~~
明日、デジカメで全体の画像をUPしますね~d(^-^)ネ!

ブログ、今見たら粘土細工部門で3位になってました~☆彡
どうも、ありがとうございました~(*^^*)
また、頑張りま~~す。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





うさこのクリスマスフレーム☆彡
2006年11月23日 (木) | 編集 |



今日は朝から寒かったーーー!!
午後からコタツの中で駅伝を見ながらコネコネ~~♪
うさこのクリスマスフレーム作りをしました(*^^*)

周りには白い紙バンドをを貼り付け、
カントリー系の家具を作ってツリーを飾りました。
クリスマスの布は裏にはキルト芯を付け、
雪だるまのところは落としキルトをして
赤い紙バンドのフレームの中に飾りました~~

あと、小さいカップやピンクのハートも作っちゃいました☆彡
あとはペイントしてうさこにも洋服を着せてあげて
完成です~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日には完成するかな~~?
でも、明日は仕事だから
夜中にまた頑張ろう~~っとp(*^-^*)q がんばっ♪

あと、この前完成したエコのカントリーBOXです
エコもいっぱい作りたいけど。。。
時間がない~~~!!寝不足続いているけど。。。
でも、手作りって楽しいからやめられない~~~(*^^*)


ecobox_c.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


イノ・シーサー完成~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年11月21日 (火) | 編集 |




200611210013000.jpg



来年はいのししということでいのししの作品、第2弾が
完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

うちに、沖縄のシーサーの小さな置物があるんですが
これを見て、
かずさんが「来年はいのししだね(*^^*)いのししでシーサー作ったら
面白いんじゃない? 名前はイノ・シーサーさぁ~~(≧m≦)ぷっ!」って言ったので
じゃ、思わず笑ってしまうようなイノ・シーサーを
作ってみました~~~

リネンの布の上にペアのイノ・シーサーを好きな向きで
飾っていただけたらいいと思って
今回はボンドで固定するのはやめました~~

このイノ・シーサーを見て幸せな気持ちになってくれたら
嬉しいです=*^-^*=にこっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡







これは何だ~~それは秘密です(≧m≦)ぷっ!
2006年11月18日 (土) | 編集 |




これはな~~んだ~~~♪
それは。。。まだ、秘密です~~~(≧m≦)ぷっ!

ピンクと水色のペアとなる予定ですよ~~

こういう、笑っちゃいそうなのもいいでしょ

昨日は健太のサッカーの試合でした。
学校終わってからナイターの試合だったので
私も仕事が終わって夕飯の支度してから
で1時間30分かけて試合会場に行ったら
もう前半終わってました~~ドテ(o_0_)o))

しかし~~前半、1点健太が決めたみたい~~♪
そして、後半また1点追加で2対1で勝ちました~~~
昨日の試合で今年のプリンスリーグも終わりました~~
風邪で具合が悪いのに、よく頑張ったね(*^^*)

来週からは中間テストよ~~~
勉強も頑張ってよ~~~~

サーバーの故障により、前のブログのコメントが全部消えてしまいました~~( p_q)エ-ン
せっかく、書いてくれたのに私が読まないうちにコメントが消えてしまった方もいたんです。
本当にすいませんでした。。。ぺこ <(_ _)>


前回の日記のいのしし君が消えてしまいましたーーー!!
なんで???(「・・)ン?
いのしし君のコメントがこの日記に表示されてしまってます。。。
早く、トラブルがなくなって欲しいです。。。
ここに画像UPしておきます。>
200611140800000.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


小人サンタ完成☆彡
2006年11月12日 (日) | 編集 |


昨日は2日早かったけど、健太の誕生日のお祝いをしました~~☆彡
本当は13日なんだけど(キムタクと同じ日なのうふふっ(*゜v゜*))
13日はちょうど部活が休みで彼女にお祝いしてもらうらしいので
少し早いけど、私の両親も招待して6人で土曜日にお祝いしました~♪

みんなでお祝い出来るのもあと何年かな。。。
寂しいなぁ~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、お祝い出来る間はケーキにローソクを立てて
みんなではっぴぃ~~ば~~す~~で~~♪を
歌いますよ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

santa2.gif



粘土のサンタもやっと完成しました~~♪
小人じゃないわよ~~サンタよ~~って言っていましたが。。。
結局、小人サンタになっちゃった(≧m≦)ぷっ!
なんか、おひげのおじいさんサンタは合わない気がして
こんな可愛らしいサンタさんになっちゃったわ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ~~いいか~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うさこのクリスマスも作ろうと思ってますが、
その前に作りたいものがあるんです。
それは粘土で「いのしし」です☆彡
座布団に座ったいのししを作りますよ~~~(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

小人?いえいえサンタです(≧m≦)ぷっ!
2006年11月08日 (水) | 編集 |



毎日、時間を見つけてはエコ作品を作ってるいます。が。。。
でも、粘土の作品もそろそろ作らなきゃ~~!!

いつもより少し大きめの丸いウッドビーズが手に入ったので
サンタさんを作っています~☆彡
でも、よく見ると。。。小人に見える~~(≧m≦)ぷっ!

しか~~し、これは絶対サンタです!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
英字ブロックに飾ってみようと思います。

愛のカウプレのお礼にと貴菜ちゃんからポットマットをいただいちゃいました~~♪
グリーンは私も大好きな色です☆彡(*^^*)
貴菜ちゃん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

200611070834000.jpg



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
ましゃライブ、チケットゲット~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年11月01日 (水) | 編集 |

今日、ましゃライブのチケットの当落の結果が出ました。
そして、さいたまスーパーアリーナの2公演が当たりました~~
やった~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

嬉しいよ~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
今までオペラグラス持ってなかったけど
今度は買うわよ~~

お友達もみんな当たったからホントよかったわ~~C=(^◇^ ; ホッ!

あとは、席がどこになるかだわ
今回からチケットが郵送になって、それもギリギリまでどこかわからないの。。。
いい席が当たってるといいなぁ~~~♪
昔のように前から2列目なんてこと、ないだろうか。。。

今夜は友達と飲み会です☆彡
嬉しくて、いっぱい飲んじゃいそうです~~(≧m≦)ぷっ!

明日も仕事だけど。。。
酔っ払って帰って来ても、かずさん~~健太~~
今夜だけは許してね~~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
