粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさ耳ちゃんでご挨拶~~♪
2006年12月30日 (土) | 編集 |




今年もあと1日となりました~~♪

今年もたくさんの方々との出会いがあり、
私にとって、とても楽しい1年となりました=*^-^*=にこっ♪
来年もマイペースではありますが、
楽しい1年にしたいと思っていますので
みなさん~~よろしくお願いしま~す☆彡

HPのほうは12月31日~1月3日までお休みしたいと思っています。
1月は12月のおどじ大賞・年間MVPの発表、そして
カウプレもしますのでみなさん~~お楽しみに~~y(^ー^)yピース!

それではみなさん~~よいお年をお迎えくださいね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


素敵なプレ~☆彡
2006年12月28日 (木) | 編集 |





Little Daisyのデイジーちゃんからデイジーちゃんの手作り石鹸と可愛いポストカードをいただいちゃいました~~♪
可愛くラッピングされていて
さすが、センス抜群!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

デイジーちゃん~~どうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今年の仕事も終わり、今日は大掃除しています。
普段、手抜きの掃除なので大変です~~~(≧m≦)ぷっ!

そして、マシャライブのチケットが届きました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
1枚はアリーナ、もう1枚は2階席。
アリーナはちょっと後ろのほうみたい。。。
ちょっと残念ーーー!!(ρ_;)・・・・ぐすん

でも、チケットも届いたことだし
あとは来年のライブを待つだけだわ~~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡






テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
横浜イヴデート☆彡
2006年12月25日 (月) | 編集 |

昨日はクリスマスイヴ~~♪
かずさんとうちの近所から出ている横浜行きのバスに乗って
横浜に遊びに行って来ました~~☆彡

まずは、最初にアウトレット好きのかずさんの為に
横浜ベイサイドマリーナショップス&レストランに行きました~♪

海の横にあるので眺めも素敵~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お互いにデジカメで写真をパチリ♪
そして、早めのお昼をすまし、お店を見ても回ったけど
欲しいバッグがあったけど。。。高い~~!!
やっぱり、アウトレットでも高いものはやっぱり高い。。。(-_-;ウーン
ここは我慢。。。
そして、見つけたのがこのエコバッグ!!(-ω☆)キラリ
200612250805000.jpg

おおーー!!これは可愛いし、
中には保温シートも入ってて1000円~~
これはもう買うしかない!!
横浜に来て、エコバッグかい!!(≧m≦)ぷっ!と思ったけど
いいの~~いいの~~~買ったのはこれだけ~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


アウトレットの海の前で記念写真~y(^ー^)yピース!


そして、次に向かったのが中華街!!
まぁ~~人が多いこと~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まずは江戸清本店のブタまんを並んで5個買って
お土産に崎陽軒のシュウマイと揚げ団子とえびせんべいを
買いましたよ~~♪
せっかく来たのだから美味しいものを食べようと思ったけど
バイキングに入ろうと思ったけど、みんな並んでるーー!!
ガイドで探して、飲茶が美味しいお店に入って
1580円のコースを食べました~~♪
飲茶~~美味しかったわ~~=*^-^*=にこっ♪
200612241435000.jpg


そして、ここで自分のお土産に肉まんストラップを買いました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪可愛いでしょ♪
200612250806000.jpg


この後、予定では8時まで横浜にいて素敵な夜景を見るはずだったんだけど、もう2人とも疲れちゃって
5時のバスで帰りました~~~(≧m≦)ぷっ!
だから、7時には家に着いたので
チューハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
横浜でロマンチックなデートはまた、次回までのお楽しみ。。。かな(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ヒライケンジと小梅太夫が来た~~♪
2006年12月23日 (土) | 編集 |

今日からKENが神奈川に遠征に出発しました~~
そして、明日はクリスマスイブ☆彡ということで
横浜にデートしに行くことになりました~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
夜はお酒も飲みたいので
バスに乗っていくことにしましたよ~~y(^ー^)yピース!

そして、今日は明日着ていく洋服を買いに
姪っ子の勤めているお店がある近くのショッピングセンターに
行ったら、センターコートにいっぱいお客さんが。。。

(‥ )ン?見たら、あのエンタの神様に出ている
「ヒライケンジ」と「小梅太夫」が来たんですよ~~
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ショーが始まったけど、声は聞こえるんですが
全然見えない。。。(/_<。)ビェェン

せめて、携帯で写真だけでも撮ろうと思っても
人の頭しか見えない・・・
一人、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたら、
ショーは終わってしまいました。。。。ドテ(o_0_)o))

でも、最後にヒライケンジの後ろ姿のみ、エスカレーターの上から
見れました~~(≧m≦)ぷっ!

洋服もコート・セーター・スカートを買ってしまったわ~♪
明日は晴れるみたいだし、
今日買った洋服を着て、横浜に行って来ます~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
携帯ケース☆彡
2006年12月22日 (金) | 編集 |



今日、仕事から帰って来たらポストの中に封筒が。。。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
くまっこくまくまのgoriちゃんのクリスマスプレゼントの携帯ケースが当たったみたいで届いたんですよ~~~♪

六花亭のホワイトチョコレートも入ってて
すごく嬉しかった~~☆彡

goriちゃん~~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

もうすぐ、クリスマスですね~~=*^-^*=にこっ♪
みなさんの予定はどのようになっていますか~~~

私は、KENが遠征でいないのでかずさんと横浜にクリスマスデートに
行ってきま~~す♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
お座りうさ耳ちゃん☆彡
2006年12月19日 (火) | 編集 |



たった今、家用の年賀状が完成しました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
毎年、我が家は新聞を作っているんですが、今回は会話方式にしちゃったy(^ー^)yピース!
画像も子供達からいろいろと注文が多かったのですが、
本人達よりもかっこよく写っていて(本人達はイケメンだぁ~~♪と
喜んでいます~~(≧m≦)ぷっ!

ネットのお友達にはまた違う年賀状を送りますね~~(*^^*)

いつもはクリスマスプレをしてるのですが
時間がとれなくて来月、カウプレをしようと思っています☆彡
今、カウプレのプレゼント用にお座りうさ耳ちゃんを
作っています。
他にもいろいろ作りますので、みなさん楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!

そして、今日はとっても嬉しいことがありました~~♪
なんと、ブログの粘土・細工部門で初めて1位になりました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これもみなさんのお陰です☆彡
すぐ、また抜かれてしまうかもしれませんが
みなさん~~よろしくお願いします~~♪

そしてSHOPで買ってくださった方へ。。。
昨日、すべての方に発送いたしました~~♪
明日には届くと思いますので到着したらメールくださいね(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
REGALのテディベア☆彡
2006年12月17日 (日) | 編集 |




SHOPの梱包作業も終わり、今日は午後から年賀状作り~~☆彡
KENの通学靴が履けなくなってしまったので
新しいのを買っておいで~~=*^-^*=にこっ♪とお金を渡したら
なんと、REGALのローファーを買ってきた~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お~~い、なんでこんな高い靴を買ってくるんじゃ~~ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
私だって、こんな高い靴履いたことないのに。。。
ちょうど、クリスマスプレゼントしてたからって
私にテディベアをもらって来てくれた。
リンダ・スピーゲル作のテディベアじゃないの~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
毎年、クリスマス限定であるみたい。。。
今年は10周年ということで
テディベアの洋服もすごく凝っててカッコいい~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんて、単純に喜んでしまった。。。わ・た・し。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
私って単純だわ。。。(^。^;)
そして、REGALのHPに行ったら小さなベアちゃんの名前も募集中みたい~~♪
みなさん~~よかったらセンスのある名前を考えて
応募してみてくださいね~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOP~完売いたしました~~☆彡(*^^*)
2006年12月15日 (金) | 編集 |


SHOPはすべて完売となりました~~~☆彡

みなさん、どうもありがとうございました~~ぺこ <(_ _)>

また、みなさんに可愛い~~って言ってもらえるような
作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします=*^-^*=にこっ♪

カウプレでクリスマスプレゼントをしようと思っていたのですが
もうすぐクリスマス。。。(-"-;A ...アセアセ
もう、間に合わないので
来年、あけおめプレをしようかと思っています。

プレゼントもまだ何もないのでこれから頑張って作りま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪
そうそう、今月はおどじ大賞もあるのでトロフィーも
作らないとねd(^-^)ネ!

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:手芸・手作り情報
ジャンル:趣味・実用
SHOP~あと1つです(*^^*)
2006年12月15日 (金) | 編集 |

昨日のSHOPではたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました~(*^^*)
エコのテッシュBOXの1個となりました~~~
お値段も800円に値下げました~~送料込みなので
お手ごろの値段だと思いますよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日のサッカーバルセロナの選手達は凄かったですね~~♪
みんなの動きが360度見えてるんですよね。
パスがつながる~~つながる~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ロナウジーニョもデコも本当にすごかったわ~~=*^-^*=にこっ♪
早く、決勝戦でまたすばらしいプレーが見たいわぁ~~((o(^∇^)o))わくわく


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:手芸・手作り情報
ジャンル:趣味・実用
SHOP~あと3つ。。。(*^^*)
2006年12月14日 (木) | 編集 |



今日はMilky Clay♪のSHOPにたくさんの方に見ていただきまして
ありがとうございました~~=*^-^*=にこっ♪

残り、あと3つとなりました~♪
よかったら、お気に入りを見つけてくださいね☆彡

そして、今日はichigoちゃんから美味しい残念賞が
届きました~~((o(^∇^)o))わくわく
ichigoちゃんのクリスマスプレゼントで、クイズもゲームも
全然ダメだったのに、プレゼントをもらっちゃいました~
最高に嬉しい~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ichigoちゃん~~どうもありがとう~~o(*^・^*)oチュ




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOPのお知らせ~☆彡
2006年12月13日 (水) | 編集 |


更新作業が終わりました~~♪
SHOPは明日の14日、夜9時頃に更新する予定です☆彡

イノ・シーサー・・・3点
イノ・シーサーフレーム・・・2点
うさこちゃんのクリスマスフレーム☆彡・・・2点
ちびサンタとぴよちゃん・・・2点
ソーイングBOX・・・1点
ティッシュBOX(白)・・・1点

すべて、ブログにUP済みですので商品のほうは前のブログで
確認してくださいね(*^^*)

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

マーケットレポ☆彡
2006年12月12日 (火) | 編集 |

12月9日に
私達、「な・か・ま」によるカントリーマーケット~~☆彡が
ありました~~。
私達のマーケットも今回で18回目♪
SHOPさんの参加もあり、メンバーもたくさん増えました~~(*^^*)
準備もスムーズに進み、あとはお客さんがいっぱい来てくれるか
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


準備中にSHOPさんの↑ホーロー発見!!(-ω☆)キラリリ
とっても安いの~~♪
大きいめのホーローを洗いおけにしようと今回、ゲットしちゃいました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
market_12_2.gif


market_12.gif

私のブースのエコとクレイ~~♪
ただ、並べただけです~センスなし。。。(≧m≦)ぷっ!

そして、始まる前から60人の方が来てくださいました~~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今回は会場が広かった為、入場制限もせずに
みなさんお待ちいただかないで入っていただけたので
よかったです♪
market_12_4.gif


最後までお客さんが途切れることなく無事マーケットが
終了しました~~(*^^*)
来てくださった方々、本当にありがとうございました~~~♪
次回は6月の予定です。
これからもスタッフ一同、みんなで楽しみながら頑張っていきたいと
思っていますのでよろしくお願いしま~~す。

私は今週中にSHOPの更新をしたいと思います☆彡
画像の編集作業、頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
忘年会でヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2006年12月11日 (月) | 編集 |



昨日はKENのサッカー部の忘年会で
舞浜のホテルに行って来ました~~♪

イクスピアリーのイルミネーションは残念ながら時間がなくて
見れなかったけど、
TDLの周りのホテルはイルミネーションがとっても
キレイでした~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
そして、忘年会は盛り上がりましたよ~~

二次会は飲んで歌って~~~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
私もワインやビール、ウーロン杯
いっぱい飲んでしまいましたよ~~♪

帰りは終電ギリギリ。。。_( -"-)_セーフ!

でも、今日のマーケットは二日酔いにもならず
よかったわ~~
私ってお酒、めちゃ強いのかしら~(≧m≦)ぷっ!

今日、無事マーケット終了しました~~♪
たくさんの方に来ていただきまして、嬉しかったです。

明日、少しですが画像UPしますね~~(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
うさ耳ちゃん☆彡
2006年12月09日 (土) | 編集 |



うさ耳ちゃんドール。。。
3個完成~~☆彡出来たてほやほやです~(*^^*)
やっと、マーケットの作品がこれで完成しました~~♪

目標の50個にはまたいかなかったけど
でも、エコと粘土の小物を頑張りました~~p(*^-^*)q がんばっ♪
明日の夕方からはKENのサッカー部の宴会なので
午前中に日曜日のマーケットの準備を終わらせておかないと。。。

もう少し、頑張ろう~~っと♪
当日、いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ~~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



仲良しミニフレーム☆彡
2006年12月06日 (水) | 編集 |



ino_si-sarmini3.gif



この前作ったイノ・シーサー☆彡
ミニを作って、シンプルなミニフレームにしてみました~=*^-^*=にこっ♪
「いつまでも仲良しでいようね♪」
って書いてみたけど。。。どうかしら~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミニフレームにMilky Clay♪のスタンプを
押したんだけどフレームにニスがついているから
時間がたっても乾かなくて
触ったら消えてしまいました~~ドテ(o_0_)o))

この画像は触る前です。。。
イベント用はスタンプなしで出します~~~ポリポリ f  ̄. ̄*)

今夜から値段付けの作業します~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

ミニキャンディーバスケット☆彡
2006年12月05日 (火) | 編集 |



今日は仕事の帰りに本屋さんに行って
マシャのアルバムを買って来ました~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
マシャ、最高~~♪
歌をいっぱい聞いて、ライブまで覚えるぞ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ライブが待ち遠しいわぁ~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

キャンディーバスケット、3色作りました~~♪
買っておいた、ハマナカのステンシルシートの
四葉のクローバーとテントウムシを
白いテープにステンシルしてみました~(*^^*)

エコはこれで、終わりかな~~
今作ってるのはイノ・シーサーのミニフレームです☆彡
ミニフレームが完成したら、値段付けをしなくっちゃ~~!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

リボン付きのウォールバスケット☆彡
2006年12月03日 (日) | 編集 |



今日もエコでバスケットを編みました~~♪
赤いリボンを付けたウォールバスケットです=*^-^*=にこっ♪

キッチンでラップ入れにしたり、手紙等入れても
いいですね~~☆彡

マーケットまであと1週間。。。
気合入れて頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本館(Milky Clay♪)のBBSですが
新しいBBSを設置しましたので、みなさん~~カキコしてくださいね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

大きめのエコのバスケット~~♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |

今日は久しぶりに晴れたのでいっぱい洗濯して
その後はかずさんとアウトレットに買い物に行って来ました~~~♪

買い物から帰って来たら、お友達のRuriちゃんのSHOPで
ゲットしたピンクのツリーが届いてました~~
優しいピンク色でレースや薔薇のモチーフがいっぱいついてて
可愛いの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

早速、テレビの上に飾っちゃいました~=*^-^*=にこっ♪
alicettyan_tree.gif


そして、今日は大きめのエコのバスケットが完成しました~♪
ソーイングBOXにしてもいいかも~=*^-^*=にこっ♪



本館のBBSですが、あまりにもアダルトのカキコが多いので
違うのにしようと思っています。
本当にどうにかならないかしら。。。(^。^;)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


