粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのお部屋のフレーム☆彡
2007年01月29日 (月) | 編集 |


去年からオーダーいただいていたうさこのお部屋のフレームが
やっと完成しました~~♪
エコで家具を作って、樹脂粘土でカップとお皿を
作りました☆彡
今年最初の大作です~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ピンク系でブリブリに仕上げました~~うふふっ(*゜v゜*)
これからは2月のSHOPに向けての作品作り頑張ります~p(*^-^*)q がんばっ♪

カウプレのプレゼントを今日、発送しました~♪
当たった方~~楽しみに待っていてくださいね=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



久しぶりのおどじ(≧m≦)ぷっ!と美味しいランチ☆彡
2007年01月28日 (日) | 編集 |

さっき、久しぶりにどじしちゃった~~(≧m≦)ぷっ!
子供の借りていたDVDを返しにレンタル屋さんに行って来たんだけど
お店に人に「お客様~~中が違うんですが。。。」
見たら、DVDじゃなくてゲームの「押忍!番長」が
入ってました~~ドテ(o_0_)o))
返却のDVDを確認して持ってきたはずだったんだけどな~~(≧m≦)ぷっ!
あ~~また、DVD返しに来なくちゃ~~!!(;´д`)トホホ

今日はお昼はかずさんとカニずくしのランチを
食べました~~♪
200701281214000.jpg

*ズワイ蟹とトマトのあっさりパスタ
*蟹とマカロニのミニグラタン
*ミニサラダ
*蟹のスープ

なんと、これで800円~~☆彡
安いよね~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
カウプレの結果発表~♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |

今日はKENの学校に部活のお別れ会の準備のお手伝いに行って来ました~~
朝、人身事故があって電車が動かず
だいぶ、遅刻しちゃったーー

今日は3年生のビデオメッセージ・ミニ試合の
録画撮影。でも、どうにか無事終了~~C=(^◇^ ; ホッ!
今度はこの撮ったビデオを編集してDVDを作るのが
これまた大変~~!!
だけど、お友達に詳しい方がいるのでその方にお願いして
DVD作成をお願いしました~~
いろいろ、お世話になります~~ぺこ <(_ _)>

あとは2月10日・・・今度は親子の写真撮影。
役員は大変です。でも、、頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

カウプレのスロットではたくさんの方々に参加していただきまして
本当にありがとうございました~ぺこ <(_ _)>
結果を発表していますので
見に来てくださいね~~♪
また、次も楽しい企画を考えますので
みなさん~~楽しみにしていてくださいね~d(^-^)ネ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
うさこのキーホルダー完成しました☆彡
2007年01月21日 (日) | 編集 |

昨日もましゃライブにさいたまスーパーアリーナに
あんちんと行って来ました~~♪
木曜日に行ったので迷うことなく、会場に着き
グッズも外で並ばず、会場に入って買いました~~♪

外では、グッズを買うのに人・人・人・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
木曜日私達が並んだときより、倍は人が並んでいたみたい。。。(^。^;)
みなさん~ご苦労さまです。。。

今日の席はアリーナ。
席はホント、後ろのほうだったけど、
結構見れたわ~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
トークはなんか、木曜日のときのほうが
盛り上がったような気がしました。
昨日はお客さんもなんかおとなしい人が多かったかな~~~

秘密の写真公開は
木曜日の日に見せてくれたジャージ姿と新しくライブ終了後に
マッサージをうけているましゃの背中に
プーさんのブランケットがかかってるうしろ姿の写真を
見せてくれたけど。。。

うしろ姿だけで、誰だかわからないよ~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、プーさんが可愛かったわ~~(≧m≦)ぷっ!

歌は初日と同じ~~最後はやっぱり、1人で
「桜坂」を歌ってくれました~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ましゃに2回も会えるなんて、今年もあと半年ぐらいは
元気でいられるでしょう~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
半年後。。。また、いいことあるといいなぁ~~~♪

昨日、またましゃグッズを買ってしまいました~~☆彡
卓上カレンダーとマグカップ♪
マグカップはかなり、大きいのでミルクティーだけじゃんばくて
スープもこれで、飲んじゃいますよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

200701211432000.jpg


そして、カウプレの残念賞のうさこのキーホルダーが完成しました~
小さな鈴も付けてみましたよ=*^-^*=にこっ♪
全部で6個作りました~
カウプレもとうとう明日が締め切り日です。
まだ、スロットが揃ってないかた。。。
頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



ましゃライブ~☆彡さいたまスーパーアリーナ
2007年01月19日 (金) | 編集 |

やっと待ちに待った~~ましゃライブの日が来ました~~☆彡
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
初日に行くのは初めてなので、なんだか((o(^∇^)o))わくわく
今日は始まるのが夜の7時からだから、
帰りの終電に間に合うかどうか不安だったので
途中まで車で行きました~~。
(結局、終電に間に合わなかったので車で行って正解でしたC=(^◇^ ; ホッ!)

少し、早めに行ったので途中の上野で降りて
アメ横でぶらぶら~~♪
そして、くし刺しになったいちごを食べ、ゲームで少し遊んで
早めの夕飯なんて食べていたら、時間ギリギリーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そして、会場に着いたら
グッズ売り場は長い~~~行列~~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
帰りにも販売します~~って言ってたけど、
田舎から来てる私達には帰りは毎回恒例のダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ が待ってるので帰りに買うのは無理。。。
でも、ライブが始まっちゃうけど、
根性で並んで、グッズを購入~~~ε=Σ( ̄ )ホッ

しか~~し、会場に入るとグッズが売ってるじゃないの~~ドテ(o_0_)o))
私達が根性で並んだ30分はなんだったのーーー!!

それから、急いで席を探して着いたとたん、ライブが始まりました~
間に合ってよかったわ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
最初は「虹」の曲でスタート☆彡
そして、「IN MY HEART」
ましゃの素敵な声が会場に響きわたりました~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
もう、私の目はハート
ましゃもこのライブから新年がスタートしたって感じだって
言ってました。=*^-^*=にこっ♪

そして、恒例の出席確認~~♪
いつもは、どこから来たかをみんなに聞くんだけど
今回は年齢を聞いてきたましゃ。
「今回は何十代の人がいるのか聞きますね~~」
その瞬間、
「え~~~!!」(もちろん、私も言った一人です(≧m≦)ぷっ!)
ましゃは来月、38歳になるとういうことで
自分の年齢に関しての話をしたかったみたいで
その前にみんなにちょっと、聞いてみたかったみたい。
そこで、
「20代の人~~」と聞くと。。。ぼちぼち。。。
「じゃ~~10代の人~」と聞くと。。。ぽつり、ぽつり。。。
そして、「はい~~もう、聞きません~~」だって~~
ましゃは優しいわ~~でも、
私達は聞かれると思って、かじゅりんと相談して
見栄を張って30代で手をあげようと思っていたのに残念だわ~~
(≧m≦)ぷっ!

そして、ましゃは1/18に行った人達の為だけに購入した
「“BURBERRY”マフラー」プレゼントを用意してくれました。
でも、当たるのは1名だけ。
それも、クイズに正解して(行った人しか答えはわかりません)
お題が出てるのですが、それに面白い回答をした人1人のみ
いただけるんです~~。
私は笑いのセンスないからなぁ~~ポリポリ (・・*)ゞ

今回はトークもいっぱいあって、
なんと、新曲を2曲も歌ってくれました~~。
「デビュー以来かな~~1回のライブに新曲を2曲も
歌うなんて~~(。・・。)ポッ」なんて、照れくさそうに
言って最高の笑顔を私達に見せてくれました。

そして、ライブも後半に突入~~♪
「HEVEN」で手をひらひら動かし
「PEACH!!」で「THU」「THU」「THU」をしつこいくらいして(≧m≦)ぷっ!
「追憶の雨の中」ではにぎり拳を上げ
絶対、飛んではこないましゃが投げる水が入ってる紙コップに
手を伸ばしたりして、
久しぶりに二の腕のシェイプアップになったかも。。。(*^.^*)エヘッ

ましゃも
「みなさん~~平日なのに元気ですね~~
明日も仕事の方多いでしょうに、みなさん大丈夫ですか~~
それにしてもみなさん、元気ですね~(*^^*)」

だって、会場のみんな、もちろん私もここに来て、
ましゃから元気パワーをもらってるから大丈夫なのよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そして、最後にましゃは1人でギター1本
「桜坂」を歌ってくれて約3時間にわたるライブは終了しました。

ましゃ~~最高に素敵な時間をありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

そして、私はまた明日の土曜日、ましゃライブに行きます~~☆彡

今回買ったグッズはこちら~~♪
パンフレットにストラップ、黒のTシャツにショッピングバッグ☆彡
明日は卓上カレンダー買おうかな~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
カウプレ残念賞☆彡
2007年01月17日 (水) | 編集 |



明日はとうとう私の大好きなましゃライブの日です~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

咳もだいぶおさまってきたし、
明日ははじけてきますよ~~~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

映画の「東京タワー」の主題歌も聞けるらしいし、
すごく楽しみ~~♪
グッズもいっぱい買っちゃいそうだわ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カウプレの残念賞のうさこのキューブキーホを作っています。
あとはニスを塗って、キーホルダーをつければ完成です☆彡

みなさん~頑張ってスロット、揃えてくださいね~~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
カウプレの延長のお知らせ☆彡
2007年01月14日 (日) | 編集 |

先週はなかなか風邪が治らず、辛かったです。
カウプレ中だというのに、ほとんどパソが出来ずに
ご返事が遅くなってしまって、
本当に申し訳ございませんでした。。。ぺこ <(_ _)>

会社でも、ずっとマスクおばさんになってます(≧m≦)ぷっ!

なかなか、まだ風邪が治りませんが
今週の木曜日は大好きなましゃライブがあるので
それまでには元気にならないとね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そこで、カウプレのほうですが、
締め切り日をあと1週間延長することにしました。

スロットが当たった方へのプレゼントも抽選になりましたので
新たに、残念賞のプレを増やすことにしました。
残念賞のプレはこれから作りますので
楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!

スロット揃ってない方、頑張ってくださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
風邪でダウン。。。
2007年01月10日 (水) | 編集 |

カウプレのスロット、楽しんでもらっていますでしょうか~~(*^^*)
私も自分でスロット挑戦してますが、
揃いません~~(≧m≦)ぷっ!

みなさん~~頑張って、プレゼントゲットしてくださいね☆彡

昨日から風邪を引いてしまってダウンしてます
咳が止まりません。
鼻水が止まりませんーーー!!
だるいです。。。
昨日から仕事行くはずだったのに、
今日も仕事休んでしまいました。。。(;_q))クスン

今日はゆっくり休んで明日から元気に復活したいと
思いますので、メールの返事が遅くなります。
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
カウプレのお知らせ☆彡
2007年01月08日 (月) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~♪
カウプレのお知らせです。=*^-^*=にこっ♪

お年玉プレゼント企画、スロットゲームを設置しました~~~

初めて設置したので
スロットが見えてない方もいらっしゃいました
皆さんには見えていますでしょうか~~?

もし、スロットが動かない方はメールをくださいねぺこ <(_ _)>

参加資格は私と1度でも話しをしたことがある方、
又はメルマガに申し込んでくださっている方
(合言葉が必要です)です。

スロットを回して、プレゼントをゲットして
くださいね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は高校サッカーの決勝戦の日です。
どちらが勝っても初優勝なので、両校とも頑張って欲しいです=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
おどじ大賞&MVPのトロフィー完成☆彡
2007年01月05日 (金) | 編集 |

今日はかずさんがお父さん2人を連れて男3人釣り旅行に
行きました~~♪
いつもは父の日にみんな趣味が同じなので釣り旅行に行っているのですが
かずさんが去年の6月は仕事で休みが取れなかったので
正月に行くことになりました☆彡

2人の父親を大切にしてくれるかずさんに感謝です=*^-^*=にこっ♪

そして、私は今日は1人でのんびり~~♪
明日はサッカー部の新年会なので
美容院に行って、カットして染めてきました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
明日はいっぱい飲んじゃお~~っと♪

おどじ同盟のトロフィーが完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
11・12月はクリスマスバージョン。
年間MVPは金のトロフィーにしました~~
さて、受賞者はどなたかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ




odoji_mvp.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


うりぼう君と新年のご挨拶☆彡
2007年01月04日 (木) | 編集 |



明けましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくお願いいたします=*^-^*=にこっ♪

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~?

私は実家に挨拶に行き、
初詣に行ったり、お気に入りのお店に福袋を買いに行ったり、
あとは、大好きなカニをいっぱい食べて
太ってしまいました~~~(≧m≦)ぷっ!

KENは31日~2日まで部活が休みでしたが
3日~7日まで合宿で忙しいです。
千葉県代表の八千代高校がベスト8まで勝ち進んで
いるので、家族みんなで応援しています。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
今年の八千代は優勝出来る力は十分持ってると思うので
ぜひ、優勝目指して頑張って欲しいです=*^-^*=にこっ♪

今日は、私はおどじ大賞のトロフィー作りをしていました。
乾いたら、トロフィーの完成です~~~y(^ー^)yピース!
明日、発表出来るかと思いますのでおどじにカキコして
下さったみなさん~~~お楽しみに~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



