粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさこのお部屋のフレーム☆彡2つ目完成♪
2007年02月27日 (火) | 編集 |

うさこのお部屋2つ目がやっと完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
エコで作った丸い額にピンクのチェックの布を貼って
「Milky」の刺繍をしました~おんぷ
あと、白いシェルフの下には
今回お気に入りの薔薇ローズ2の時計を作りました(*^^*)
春らしくて、いいでしょ♪=^-^=うふっ♪

フレームはあと1つ、作ります~~♪
それが終わったら、ドール作り。。。
頑張りま~~~すp(*^-^*)q がんばっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

フレーム製作中♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |

今日は晴れていたけど、寒かったーーー!!
近くのエアロビックスセンターで梅祭りをしてしていたので
食べ放題のランチ&梅まつりを行こうとかずさんと出かけたのですが。。。

人・人・人・・・

ランチも90分待ち。。。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

とういことで、食べ放題のランチは諦め、梅祭りも車の中から
見て、はい~~終わり~~~(≧m≦)ぷっ!
結局、お昼はラーメンでしたよ~~~(^∇^)アハハハハ!



トールローズ
これは今、製作中のフレームです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
いつも買ってるフレームがなかったので
新しいフレームを買ったのですが、中に変な絵が書いてあったので
薄いピンク色の布を貼りました。
これで、優しい感じになったかな~~はーと早く、完成させなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
うさこのお部屋完成~☆彡
2007年02月21日 (水) | 編集 |


SHOPに出そうと思っていたうさこのお部屋がやっと完成しました~~♪
エコで編んだ小さなカゴにMilky Clay♪のノートを入れてみました。
小さなうさぎと薔薇のリースとカップは樹脂粘土で
作りましたよ~~=*^-^*=にこっ♪
白いシェルフはバルサ材を切ってペイントしました。
ミニチュアはまだまだ下手ですが、
フレームを作るときはミニチュアも頑張って作っていこうと思います~♪



usaroom2.gif


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


春ですね~♪(*^^*)
2007年02月20日 (火) | 編集 |

今日はお昼前から雨が降って来て、寒かったです。(((=_=)))ブルブル
寒いといっても、もう春は近づいて来てますよね~(*^^*)
お義母さんから菜の花とふきのとうを頂いたので
ふきのとう味噌を作り、菜の花とベーコンと卵を一緒に炒めてみました~。


画像はないですが、ふきのとう味噌はほろ苦くて美味しいの~~♪
菜の花はからしあえで食べることが多いのですが
今回は炒めてみました~~色がきれいでしょ♪
みんな、美味しい~って食べてくれるかな~~(*^^*)

先週のSHOPで買ってくださった方へ・・・
昨日、すべての方に発送いたしました~~☆彡
遅くても明日には届くと思いますのでよろしくお願いしま~す(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
SHOP完売いたしました~♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |


今日のSHOPはみなさんのおかげで3分ですべて完売いたしました~~♪
本当にみなさん、どうもありがとうございました~~(*^^*)
買えなかった方、本当にごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
これからも、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

これは14日、バレンタインデーの日にAIママちゃんからチョコと
ダブルガーゼハンカチをいただきました~♪
日ごろの感謝の気持ちを込めてだなんて。。。(〃∇〃) てれっ☆
私、何もしてないけど。。。でも、すごく嬉しい~~
AIママちゃん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


SHOPのお知らせ~♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |

今週SHOPを朝、オープンするといいながら
やっぱりまた、夜になってしまいました~~(^。^;)

明日の夜、2月16日夜9時にオープンします。
お雛さま・・・4点、クレイドール4点です。

すべて、送料込みのお値段になっていますので
よろしくお願いいたします~~(*^^*)

フレームを完成させるつもりが、結局出かけてばかりで
作れませんでした。。。(;^_^A アセアセ・・・
フレームは次回のSHOPに出しますので
お楽しみに~~♪

それでは明日の夜、お待ちしています~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:手作りしましょ。
ジャンル:趣味・実用
ミニノートに初挑戦!!
2007年02月11日 (日) | 編集 |

昨日はKENのサッカー部の送別会で学校&浦安に
行って来ました~☆彡
朝から、3年生と親の写真撮影&包装は大変だったけど
みんなで頑張りました。
3年生の親に送るDVDもSさんのおかげですばらしいものが
完成しました~~♪

きっと3年生のお父さん・お母さんも喜んでくれたんでは
ないでしょうか~~(*^^*)

夜は新浦安の駅前のホテルで送別会。
いや~~~みんなで食べて飲んで、歌って
先生方とも大盛り上がり~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
楽しかった~~~♪

今日はミニノート作りに挑戦しました~~
お友達のAliceちゃんの素材を使って
よっちゃんアイコンで1,5cmのノートを作ってみました。
フレームに使おうと思っています。

中は1枚だけ、いたずら書きをしちゃった~(≧m≦)ぷっ!






今度は何を作ろうかな~~~(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



お雛さま完成しました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年02月09日 (金) | 編集 |




お雛さま~~やっと、完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
全部で5個出来たけど。。。

我が家には本物のお雛さまがなく、
自分でもこのお雛さまを気に入ってしまったので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1個は自分用でSHOPには4個出すことにしました~☆彡

あとは、フレームを作る予定です。
完成したらSHOPをオープンしますね~~♪

明日はサッカー部のお別れ会です。
朝から晩まで学校&ホテルです。
大変だけど。。。頑張りま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


お雛さまただいま製作中♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |



ただいま、うさおとうさこのお雛さまを作っています☆彡

やっと、着物を着せて小物も持たせてあげました~♪
着物の胸元のところは2色のちりめんの布を重ねています。

今度は菱餅作りです。
乾燥するのに、少し時間がかかるけど、
明日は天気がいいので早めに乾くかな~~(*^^*)

今週中にはお雛さま5組完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪

SHOPは来週にしょうかと思っています。
決まり次第、メルマガでお知らせしま~~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
クレイドール完成~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年02月02日 (金) | 編集 |




shop_2a.gif

やっと、SHOP用の女の子が完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

白い子達はハートを持たせましたよ=*^-^*=にこっ♪
ピンクのうさ耳ちゃんはクレイで小さなうさぎを作って
抱っこさせました~~♪

4人とも、小物とか全部違うんですよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて~~今度はお雛さま作らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

のっぺらぼう~~(≧m≦)ぷっ!
2007年02月01日 (木) | 編集 |


ただいま、SHOP用の子達を作っています~=*^-^*=にこっ♪
ピンク系のうさ耳ちゃんと白系の女の子です☆彡
でも、まだのっぺらぼうです~(≧m≦)ぷっ!
白系の女の子はバレンタインが近いのでハートを持たせようかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
早く、顔を書いてあげなきゃねd(゜ー゜*)ネッ!

200702010013000.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


