粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃんの引越し
2007年03月31日 (土) | 編集 |


今日はお兄ちゃんの引越しでした。
今の寮はもう古いので取り壊すことになり、
急に引っ越すことになりました~~

場所は今流行ってるレオパレス☆彡
ベッドに洗濯機、冷蔵庫、テレビにレンジ~~まぁ~~すべて揃ってました。
冷蔵庫とテレビは持っていたのですが、
2つあってもしょうがないので家に持って帰ってきましたよ♪

21歳まで、ここに住めるのですがその後は
ここを出て、自分でアパートを借りるか家から仕事に通うか
決めなければいけません。
でも、もしかしたら結婚しちゃうかもね~~(≧m≦)ぷっ!

それから、お兄ちゃんの誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとうございました~~=*^-^*=にこっ♪

下の子も今日、遠征試合からクタクタになって帰って来ました。
しかし~~明日もこちらで大会があるので
休みではありません。
いや~~春休みになって1人も休みがないので
ちょっとかわいそうだわ。。。(^。^;)
でも、サッカー頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

SHOPの梱包作業終りました~~月曜日に発送しますので
買ってくださった方々、待っていてくださいね~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOP~完売いたしました(*^^*)
2007年03月29日 (木) | 編集 |

みなさんのおかげでSHOPの12点は10分で完売することが
出来ました~~♪
たくさんの方に見ていただきまして
本当にありがとうございました~~ぺこ <(_ _)>

明日、梱包して月曜日に発送すると思います☆彡

これからも頑張って作品作りしていきますので
みなさん~~よろしくお願いいたします=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
お兄ちゃんの誕生日☆彡
2007年03月29日 (木) | 編集 |



昨日はおにいちゃんの19歳の誕生日でした~~♪
下の子は昨日からまた波崎に遠征試合に出かけたので
今年は3人でお祝いしました☆彡
お寿司にケーキに唐揚げに茶碗蒸しを食べましたよ~=*^-^*=にこっ♪

ケーキにローソク立てて、かずさんと私で
手を叩きながらハッピィ~バースディ~♪の歌を歌ってあげたら
すごく照れていました~(。・・。)ポッ

来年は家族じゃなくて彼女にお祝いしてもらいなよ~って
かずさんが言ってましたが。。。
さてさて、どうでしょうか~~(゜m゜*)プッ

さて、今夜SHOPの日です。
夜、9時にみなさん~~お待ちしています~~(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
SHOPのお知らせ~~♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~☆彡
ただいま、SHOPの更新作業が終りましたC=(^◇^ ; ホッ!

明日はお兄ちゃんの誕生日でお祝いをすると思うので
今回のSHOPは3月29日の夜9時にオープンしたいと
思います。

*うさこのお部屋のフレーム・・・3点
*クレイドール・・・9点
  (3点はおすわりドール)
          以上12点です。

商品のほうはブログにUPしてますので見てくださいね☆彡

そして、今回から注文時にIDとパスワードを
書いていただくと次回から住所等を書く必要がなくなり
早く、注文できるようになりますので
ぜひ、登録してくださいね~=*^-^*=にこっ♪

それでは、SHOPの日、お待ちしております~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
伊豆旅行**2日目**
2007年03月25日 (日) | 編集 |

伊豆旅行2日目。。。
朝、6時。。。お兄ちゃんからの電話で目が覚めました~~
そして、目が覚めちゃったので温泉に入りに行きました。
朝から温泉に入ってお肌、すべすべ~~☆彡
朝食はアジの干物に湯豆腐、しじみの味噌汁にのりの佃煮に
あとは。。。なんだっけ~~写真撮る前にお腹がすいてしまったので
食べちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!

朝8時30分にホテルを出発~~♪
河津桜はもう終ってしまったけど、車を止めて2人で散歩しました。
そこで菜の花がいっぱい咲いていたので
乙女になった気分で写真を撮ってもらいました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
でも、写真が気に入らなかったので撮り直し3回。
かずさんに、モデルがモデルだからな~~~
撮り直しは2回までにしてよ~~って言われちゃいました~(≧m≦)ぷっ!

そして、河津バガデル公園へ~~♪
5月だったらたくさんのバラが咲いて素敵な公園なんだけど
今は3月。。。
な~~んにもない。。。ドテ(o_0_)o))
だから、入園料が500円(≧m≦)ぷっ!
でも、せっかく来たので公園の中を散歩しました。
来た記念になにも咲いていない公園を撮りましたよ~~
hana2.gif


そして、今回の旅行ですごく楽しみにしていた黄金崎クリスタルパークに行きました。
ここは私の大好きなガラス細工がいっぱい~~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ここは体験工房もあってかずさんと私はサンドブラストといって
好きなガラスに特殊な絵の具で絵を描いて、
その後砂を吹き付けて絵模様をつけるというもので
これに挑戦しました。
私達はタンブラーに絵を描きましたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
出来上がりは、かずさんのほうが上手に出来てました(^。^;)
でも、これはすごくいい記念になりました~♪
また、今度行ったら作りたいなぁ(*^^*)
ここで、ガラス細工のぶたちゃんを買ってもらいました☆彡
200703250029000.jpg


そして、最後に沼津に行ってみんなのお土産を買って帰りました~

かずさん、1人でずっと運転ご苦労さま☆彡
そして、こんな素敵な旅行に連れて行ってくれて
どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

これからも、ず~~っと仲良しの夫婦でいようね~=*^-^*=にこっ♪

2日間のレポ最後まで読んでくださいましてありがとう
ございました~~♪
2日目の画像が少なくて、ごめんなさいーーー!!

明日からHOPの編集作業しなくちゃーーー!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
伊豆旅行**1日目**
2007年03月25日 (日) | 編集 |

3月22日~23日にかずさんと2人で伊豆の熱川温泉に1泊で旅行に
行って来ました~~♪
2人だけで旅行に行くなんて、結婚して初めてです(。-_-。)ポッ
朝から、ぽかぽかとってもいい天気~☆彡
朝7時、出発~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

木更津から東京湾アクアラインで行きました。
でも、海の中を走るなんてホントすごい~~~!!
記念にカーナビの写真を撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって、ナビには青い色と道しか写ってないなんて
びっくりだよね~~~☆彡


ただいま、海の上を走ってます♪
umi.gif

そして、途中海ほたるを通過~~~
umi2.gif

この後はずっと海の中を走り、
あっという間に東京湾を車で渡っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪

そして、渋滞もあって4時間30分かかって伊豆に到着!
まずは私のリクエスト伊豆テディベア・ミュージアムに行きました。
可愛いベアがいっぱい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
写真いっぱい撮っちゃった☆彡
teddybear.gif

teddybear2.gif

teddybear3.gif

私1人、喜んで観てましたがかずさんはつまらなそう~(≧m≦)ぷっ!
でも、付き合ってずっと写真を撮ってくれましたよ~♪

そして、城ヶ崎海岸2kmを散歩~~
私はもうε= (++ ) バテバテ!!
つり橋も渡ったけど。。。ゆれて怖かったーーー!!
umi3.gif

夕方、4時30分にホテルに到着!
温泉にゆっくり浸かって今回すごく楽しみにしていた夕飯☆彡
なんと、1人2ハイのズワイガニがつくの~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
もう、私達は無言でカニを食べる~~食べる~~
これだけでお腹いっぱいになってしまったわーーー!
でも、残すのももったいない!!
頑張って、他の料理も食べましたがやっぱりもう限界。
お刺身だけ残しちゃった~~~( _o_)
kani.gif

明日の朝食はなにかしら~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

旅行2日目はまた明日。。。


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
おすわりドール☆彡~2完成しました♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |




おすわりドール3体、やっと完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
白い子には薔薇の花束トールローズ、ピンクの子にはひよこちゃんを抱っこさせましたよ♪アップロードファイル

そして、今日からKENが春休みに入り、
滋賀に遠征試合に出かけて行きました~~
「野洲高校」や「国見高校」など、全国大会に出てる有名校と
試合をするので、出かける前までDVDで両校を
チェック!!

どこまで、自分のサッカーが通じるか楽しみ~と言って
出発しました~~~
帰って来るのは、26日です。
すごくハードスケジュールだけど、頑張って欲しいです=*^-^*=にこっ♪

子供がいないということで(-ω☆)キラリ
明日からかずさんと一泊で伊豆の熱川温泉に旅行に
行ってきま~~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

SHOPは帰って来て、編集作業し終ったらオープンしますねd(゜ー゜*)ネッ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



おすわりドール☆彡~1
2007年03月18日 (日) | 編集 |

今日は晴れてたけど。。。すごく、寒かったですーー!!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日はKENの制服のズボンがやぶけてしまったので
新しいズボンを千葉まで買いに行ったのですが
扱っていないとのこと。。。ドテ(o_0_)o))
東京まで行かないといけません。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
一緒に行けないので、学校の帰りにでも自分で
買いに行ってもらうことにしました。
せっかく、千葉まで来たので子供のお勧めの「一風堂」のラーメン屋さんに行って来ましたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
さすがは有名なお店~~お客さんが並んでましたが
そんなに待たずに食べれたので、ラッキ~~ピース
麺はすごく細めんですが、いや~~本当に美味しかったですよ~~♪

そして、うちに帰って来てからおすわりドールを作りました☆彡
ピンク系が2体、白系が1体です。
のっぺらぼうなので、まだ怖いです(≧m≦)ぷっ!

早く、洋服作って着させてあげなきゃねd(^-^)ネ!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
クレイドール6体完成~☆彡
2007年03月15日 (木) | 編集 |


昨日はホワイトデーでしたね♪
先週、かずさんにもらったお返しの「COACH」のショルダーバッグです~♪
これから、また学校に行くことが多いので
使わせてもらうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
200703131726000.jpg


そして、やっとSHOP用のクレイドール6体が完成しました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
みなさんはどの子がお気に入りかな~(*^^*)

今月中にSHOPしますのでお楽しみに~~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

*クレイドール~お買い物に行きましょ♪*
2007年03月12日 (月) | 編集 |



今日は仕事に行く前にイトノコを出してハートをカット☆彡
それから、急いで仕事に行きました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、あとはヤスリがけとピンクにペイントして終わりです。

今日はお買い物に行くドールちゃんをUPアップロードファイル
「Milky Clay♪」の紙袋を持って何を買いに行くのかなぁ=*^-^*=にこっ♪

この子の髪の毛は三つ編みにしてみました~おんぷ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

嬉しいプレゼント☆彡
2007年03月11日 (日) | 編集 |

今週は仕事が忙しかったので、ほとんどネット出来ずに
バテテましたーーー!!(#/__)/ドテ
浦島よっちゃん。。。久しぶりのブログになってしまいました(^。^;)
今日は少し早いけどって
かずさんがバレンタインのお返しに「COACH」のショルダーバッグを
買ってくれました~~おんぷ

私、1000円のチョコしかあげてないのに。。。
悪いなぁ~~♪
でも、すご~~く嬉しいわ~~~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

かずさん~~どうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
大切に使わせてもらうね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ドール作り~♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |

ただいま、ドールここまで出来上がりました~~♪
あとはドールに持たせる小物&手を作ってドールは完成ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回もピンク系と白系の2種類ですテレテレ
ピンク系の子はちょっと顔が大きめです♪
早く、完成させなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
うさこのお部屋のフレーム☆彡3つ目完成♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |

今日は朝からぽかぽかとってもいいお天気です~
布団を干して、掃除が終ったので今ブログ書いてます=*^-^*=にこっ♪
うさこのお部屋のフレーム3個目が完成しました~☆彡
これも、ピンク系で作りましたよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今回のお勧めは薔薇ローズ2の振り子時計と紙袋&ノートかなテレテレ
白いエコで編んだかごの中にノートを入れました。
ノートはまた、真ん中あたりに絵を描きました。
中は買ってくれた人のみ見れますよ~(≧m≦)ぷっ!

フレームはこれで終わりです。今度はドールを作る予定です☆彡
頑張って作るぞ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

おどじ大賞トロフィー完成☆彡
2007年03月01日 (木) | 編集 |

ただいま、フレームのシェルフを白くペイントしました☆彡
乾いたら、フレームに接着して完成です~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

乾くまで少し時間があるので今、ブログを書いてます=^-^=うふっ♪

おどじ同盟のトロフィーが完成しました~はーと
今月はバレンタインデーもあったので
トロフィーはピンク系で可愛く作ってみました~~喜
1・2月の大賞は2人の方に決めましたピース

明日、発表します~~♪お楽しみに~~~おんぷ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ミニ紙袋☆彡
2007年03月01日 (木) | 編集 |

フレームに飾る小物用に取っ手付きの紙袋と
またまた、ミニノート&ミニかごを作りました~~アップロードファイル
取っ手の部分はエコを使用していますアップロードファイル

あと、画像にはないですが薔薇トールローズの振り子時計も作っちゃいました~☆彡
明日はバルサ材で白いシェルフを作って飾ったら
フレームの完成です~~グッド



1.2月のおどじ同盟のカキコ終了しました~
トロフィーも完成しました。
明日、画像UPしますね~~=*^-^*=にこっ♪
カキコしてくださった方~~発表をお楽しみに~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

