粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと顔が出来ました~☆彡
2007年04月27日 (金) | 編集 |

久しぶりのブログです(^。^;)
仕事が暇になってしまったのでなんと5月9日まで、超~~大型連休に
なってしまいました~~~(ノω・、) ウゥ・・・
今月は健太の学費に部活動費などいっぱい引き落としされてしまうので
いったいどうしましょう。。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
でも、しょうがないですよね。。。
おとなしく作品作りします。。。(多分ですが。。。( ̄o ̄;)ボソッ)

うさおくんとうさこちゃんの顔がやっと完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
忙しくなかったのですが、なかなか作品を作ろうという
気持ちがおこらなくて。。。
マイペースですが、少しずつ形にしていこうと思っています(*^^*)




今日は健太は学校の遠足なんですが
明日は野球とサッカーは大会なので遠足行かないで
練習です。最後の遠足なのに、なんだか、かわいそうだわ。。。
でも、本人はお土産友達に頼んだからいいのさぁ~~=*^-^*=にこっ♪
だって~~(≧m≦)ぷっ!
ちゃっかりしているわ~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

トイレで遊んでしまいました~(≧m≦)ぷっ!
2007年04月22日 (日) | 編集 |

土・日は健太のサッカーの大会の応援に行って来ました。
新人戦で負けてしまったので今回の大会は予選ブロッグから
戦わないといけないので大変です。
土曜日は11対0で勝ち、今日も3対0で勝ちました~アップロードファイル
でも、健太は今日の試合中に足首を痛めてしまいましたーーー!!
1週間で治さないと。。。

そして、昨日は試合が終ったあと、宴会で松戸に行きました☆彡
実は私、松戸初めて行ったんですよ~~♪
田舎者なので、もうキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
いや~~都会って楽しいですね~♪

宴会ではみんな飲み放題アップロードファイルで飲むわ~~飲むわ~~
私もいつもはほとんど飲まないですが
みんなといるとすごく楽しいから
いっぱい飲んでしまいました~(≧m≦)ぷっ!

飲むとやっぱり行きたくなるのがトイレ。。。
トイレはウォシュレット☆彡
我が家は会社のアパートに住んでいるので
普通の洋式トイレ。
いつもはすぐ、トイレに入ってもウォシュレットの操作を
いじらないで出てくるのですが
今日は何を思ったのかまぁ~~酔っ払っていたのもあるのですが
私はあるボタンをいじって遊んでしまいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私はボタンで遊んで満足してトイレを出たら。。。

お客さんが2人も待ってましたーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お店にあるのはトイレ1つ。。。
あ~~~またドジ、やってしまいましたーーー!!

おトイレ我慢していたお客さん~~本当にごめんなさい。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みなさんもトイレで遊ぶのは辞めましょう。。。って
私だけか~~(≧m≦)ぷっ!

この頃、手作りのブログじゃなくてごめんなさい。。。(^。^;)
手作り、再開しないとね~~~!!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
1日早い誕生日☆彡
2007年04月17日 (火) | 編集 |

明日はかずさんの50歳の誕生日です。
でも、明日はバトミントンの練習で帰りが遅くなるので
1日早いけど、誕生日のお祝いをしました~~♪
今夜のメニューはかずさんのリクエストの中華☆彡ブイ V(=^‥^=)v ブイ
大きなケーキを買って来て、ローソクに火をつけて
歌を歌いましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年は人間ドックよ~~お互い、いつまでも健康でいられるように
頑張ろうね~~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

作品作り。。。
ほとんど進んでいません。。。(^。^;)
早く、この子達を完成させてあげないとかわいそうだわ~~~~




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ミニTシャツキーホ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |




昨日、ブログにUPしたミニTシャツ☆彡
キーホルダーを縫い付けました~~♪

こんなキーホもいいかもなぁ~~=*^-^*=にこっ♪
いろんな色で少し作ってみようかな☆彡

そして、今日はましゃのCDの発売日~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも、前日にはお店に置いてあるので
昨日、夜CDを買ってきちゃいましたよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ミニ写真集&DVDもついていて、
もう最高~~♪カッコいいわぁ~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

200704110810000.jpg

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ミニTシャツ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |



いや~~ホント、久しぶりのブログになってしまいましたーーー!!(-"-;A ...アセアセ
ネットからどんどん遠ざかってる私。。。
こんなことじゃ~~いけないわ。。。(^。^;)

SHOPが終ってから、久しぶりに布もののミニを作ってみました♪
ミニTシャツ~~なかなか可愛いでしょ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これはキーホにしてみようと思います☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

あ~~やってしまいましたーー!!( p_q)エ-ン
2007年04月05日 (木) | 編集 |

SHOPの発送も無事、終わりC=(^◇^ ; ホッ!としていた私。。。
みんなから到着のメールを待っていたら、
なんと、うさこちゃんのお部屋のフレームが
間違って違う方に発送してしまったんですよーーー!!ドテ(o_0_)o))
何回も確認したはずなのに、
やっぱり私ってドジだわ。。。( p_q)エ-ン

でも、買ってくれた2人のお友達(ちえきちちゃん&ぴんくちゃん)は
とっても優しくて
私の間違ったフレームをお互い発送してくれました。
2人の優しさにホント、感謝です♪o(TωT )( TωT)o ウルウル

迷惑かけてしまって、本当にごめんねさい。。。
そして、どうもありがとう~~~♪

これからも、頑張って作品作っていくので
よろしくお願いします~~(*^^*)


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
