粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は誕生日&6周年☆彡
2007年06月22日 (金) | 編集 |

今日は私の誕生日&HP6周年です~~☆彡
これからも、マイペースですが頑張っていきますのでよろしくお願いします~=*^-^*=にこっ♪

朝、父が来てくれてプレゼント買ってくれるって言うので
ジーパンとTシャツを買ってもらっちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この歳になってまさか両親それぞれからプレゼントを買ってもらえるとは思ってなかったので、嬉しかったです(*^^*)
今夜はお寿司をみんなで食べてお祝いしてもらいます~☆彡

ネットのお友達からもプレゼントやカードも頂きました~♪
最近、ネットから遠ざかっている私だったので
すごく嬉しかったですo(TωT )( TωT)o ウルウル
本当にありがとうございました~~☆彡

そして、マーケットまであと2日となりました。
クレイの作品も画像をUPしてないのもありますが
なんとか22点完成しました♪
今日は値段付けをしま~す。

今日はかっぱ子ちゃんとがあこちゃんとミニミニフレームを
UPしま~~す。


200706151551000.jpg

200706211158000.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

素敵なプレゼントとうさこのフレーム♪
2007年06月15日 (金) | 編集 |

今日は仕事が休みでした~♪
1週間、早いけど母が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので
2人で買い物に行って来ました~☆彡

今月、舞浜のホテルでサッカー部の集まりがあるので
黒いワンピースとサンダルを買ってもらいました=*^-^*=にこっ♪
お母さん~~どうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そして、うちに帰って来るとネットのお友達の
mimmyちゃんから、誕生日プレゼントが届いていてびっくり~~♪(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
mimmyちゃんの手作りバッグで私の好きな茶系と白やピンクのテープもいっぱい付いていて
内側のポケットも花柄ですごく可愛いいの~~~=*^-^*=にこっ♪

mimmyちゃん~~素敵なバッグをどうもありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



そして、うさこのフレームが2個完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今までの箱型が売ってないので普通のフレームで作ってみました。
家具はエコ、小物類は粘土で作りました~♪
200706130845000.jpg

200706130846000.jpg


明日は健太のサッカーの大会です。
早起きして応援に行って来ます~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

うさこちゃん~♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |



やっと、うさこちゃんが完成しました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全部で7個☆彡
ピンクのバラを持ってる子・ハートを持ってる子の2種類を
作りました~~♪

今週はクレイ、頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

マガジンラック☆彡
2007年06月09日 (土) | 編集 |


今日は健太のサッカーの応援に行って来ました。
結果は1対0で勝ちました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、ベスト16進出です。
そして、来週の相手は市船です。
健太も右足を怪我をしてしまい、アイシングしてて、
とても痛そう。。。(ノω・、) ウゥ・・・ 大丈夫かな。。。

来週の試合会場は市原臨海です♪
最高の場所で最高のプレーをしてぜひみんなで勝ってもらいたいなぁ(*^^*)

今日はウッドのうさこちゃんを作りました。
明日は完成させます~~p(*^-^*)q がんばっ♪

これは先週完成したマガジンラックです。
色違いで作りたいのですが。。。うーーん、時間がないかな。。。(^。^;)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ぴんくのカゴ☆彡
2007年06月06日 (水) | 編集 |




今日も仕事行く前にブログ書いてます~(*^^*)

ぴんくのカゴが完成しました~♪
赤いのとデザインが同じで色違いです。
エコはあと1個完成してますので、今度また画像UPしますね~

昨日の夜、うさこちゃんも作り始めました。
早く、完成させなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

それでは、仕事に行って来ますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

赤いバスケット♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |



今日から会社では作業着が夏服になります。
上着がピンクなので、ちょっと嬉しい~~(*^^*)
昨日は健太のサッカーの大会(高校総体の1次トーナメント)の
応援に行って来ました~~♪
土曜日は2対0、そして昨日は強豪、渋幕相手に5対2で勝ちました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今度は9日です。これに勝てばベスト16☆彡
みんなで頑張って勝ち進んで欲しいです。
私も気合入れて応援しますよ~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そして、赤いバスケットが完成しました~
持ち手と淵は赤い色にして
レースや赤いさくらんぼ(でも、白いボツボツがあるからいちごだよね?)のモチーフを付けました♪

ピンク系でも1個作ったので次に画像UPしますね=*^-^*=にこっ♪

それでは、今日も元気に仕事に行って来ます~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ハートのミニかご☆彡
2007年06月01日 (金) | 編集 |

今日から6月・・・朝から雨です。。。

今日仕事行けば、明日はお休みです~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ハートのかご、ピンクと水色で作りました♪
上の部分にはレースを白いテープの所にはお花のモチーフを付けました☆彡

ロマンチック風になっていいいかな~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来週からはクレイの作品作りも頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

200705280808000.jpg


200705290837001.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


