粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大学の合宿!!
2007年07月22日 (日) | 編集 |

またまた、1週間ぶりのブログです。。。(^。^;)
仕事も忙しくなってしまって、毎日、残業。。。ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
この毎日です。。。

でも、今月はすご~~くピンチなので
頑張って働かなきゃ~~~~!!

健太も夏休みに入って1週間。。。
2泊3日で大学のサッカー部の練習に参加させてもらいに行って来ました。
大学のレベルは自分が想像してた以上に高かったみたい。
おまけに動きがイマイチだったみたいで
ε= (++ ) バテバテ!!になって帰ってきました。
先輩達も全国大会に出た人がいっぱいいたみたい。

やっぱり、大学は全国からサッカーをしたくて
来るのだからしょうがないね。
でも、このレベルの高い人達の中で田舎育ちの健太が
どこまで頑張れるか。。。
レギュラーになれるかも微妙だけど
ここまで来たら、後ろを振り向かないで突き進んで欲しいなぁ(*^。^*)

親も大変だけど、
健太、頑張れ~~~~~~~~~!!。。。っと
その前にこの希望する大学に合格してもらわないとね~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
夏休み☆彡
2007年07月15日 (日) | 編集 |

うちの健太は夏休みに入りました~~♪
私立高校なのでみんなの学校より、少し早く夏休みになったかも。。。

部活の予定表をもらったのですが、
遠征&合宿の予定がびっちり~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー

遠征費も今年は一番高いかな。。。
う~~8万5千円なり。。。(^。^;)
でも、OBの方々が少し負担してくれたからこの値段ですんだけど、本当はもっと高かった。。。

でも、健太は大学に行っても体育学部に入りサッカーを続けていくつもりなのでこの夏が本当に勝負!!
いっぱいアピールしないといけないので気合が入ってます。
今月は学費も20万近く引かれてしまうので
すごく辛いけど。。。でも、頑張って働かなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
あと、節約もしないとねd(^-^)ネ!

そして、嬉しいことがありました~~♪

東北にある大学のサッカー部の監督がうちの健太をぜひ欲しいって
言ってくれたんですよ~~=*^-^*=にこっ♪
このことはみんなでいいろいろと相談して決めたいと思います。



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:日記
ジャンル:日記
おどじ大賞発表~♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |

1週間ぶりのブログです。。。(^。^;)
遅くなりましたが、おどじ大賞の発表をUPしました~♪

今回はどなたが大賞になったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回のトロフィーはブリブリバージョンです(≧m≦)ぷっ!

もうすぐ夏休み☆彡
いっぱいおどじがありそうですね~うふふっ(*゜v゜*)
みなさんからのカキコ、お待ちしています~~♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
ε=Σ( ̄ )ホッ
2007年07月01日 (日) | 編集 |

マーケットが終って1週間がたちました~~♪\r
その後もいろいろありまして、やっと1週間たって落ち着いたって
感じですε=Σ( ̄ )ホッ
SHOPの準備もしょうと思ってはいるのですが
デジカメの調子も悪く編集作業も進みません。。。(^。^;)
もうしばらくお待ちくださいね~☆彡
SHOPの子は下の子達も出しますよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

