粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(-"-;A ...アセアセ
2007年10月24日 (水) | 編集 |

みなさん~~お元気ですか~~~♪
心配してくれたネットのお友達、ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
私は、元気ですよ~~=*^-^*=にこっ♪
3ヶ月前から仕事が忙しくなって毎日、残業。。。土曜日も仕事に
なることが多くて。。。少々疲れ気味です。。。
日曜日はKENTAのサッカーの応援や学校の行事などで
あっという間に毎日が終わってしまってます。

今、KENTAのサッカーもベスト16まで来ました。日曜日はベスト8をかけて試合があります。
これに負けるとうとう引退。。。
私もかずさんも気合入れて応援してきます~~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

作品も1つだけですがハロウィンを作ったんですよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
よかったら、感想聞かせてくださいね☆彡




まだ、忙しい日が続きますが、また落ち着いたら
みんなのところにも遊びに行きますので待っててね~~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



こちらもよかったら、ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




