粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOPのお知らせ~~☆彡
2008年12月13日 (土) | 編集 |

みなさん~~お待たせいたしました~~
(えっ?待ってないよ~~~)なんて言わないでくださいね(≧m≦)ぷっ!

突然ではありますが、先ほど、SHOPをオープンいたしました~~♪

☆うさこのお部屋のフレーム・・・2点
☆うさこのクリスマスフレーム・・・1点
☆うさこサンタ・・・2点

以上5点です。

でもありがたいごとにうさこのクリスマスフレームとうさこのお部屋フレーム1点
うさこサンタ1点は買っていただくことが出来ました。(*^_^*)
残り、うさこのお部屋フレーム1点とうさこサンタ1点のみとなりました。

よかったらSHOPのほう遊びに来てくださいね~☆彡


クリスマスの作品☆彡
2008年12月10日 (水) | 編集 |

お久しぶりです~~♪
今年も残すところカレンダー1枚となってしまいましたね~~

ネットしようと思ってはいたのですが結局また先月は書きませんでした。。。(-"-;A ...アセアセ
でも、作品はちまちま作っていましたよ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、クリスマスの作品3点、そしてここにUPしてはいませんが
うさこのお部屋のフレーム2点完成しました~~♪

画像の編集が終りましたらSHOPのほうにUPしますねd(^-^)ネ!

また、作業が終りましたらメルマガ流しますのでお楽しみに~~☆彡
