粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯がーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2009年01月30日 (金) | 編集 |

先週木曜日から今週にかけていいことなしの私。。。
買ってまだ半年しかたってないのに携帯を会社のトイレの中に
落としてしまいましたーーー!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
それも、トイレでした後で流す前です。。。
もう最悪ですーーー!!
でも、汚いなんて言ってる場合ではなくそのまま手を突っ込んで
携帯を拾いましたが、防水加工の携帯ではないので
はい!!電源はもう入りませんでした。。。(-________-;) ウッ・・・

会社の帰りに携帯SHOPで手続きして
保険に入っていたので5000円払って2日後に新しい携帯をもらいました。
(;´д`)トホホ
あ~~~なんかついてないな・・・
仕事でもミスするし、いいことなしのこの1週間でした。。。

来週はいいことあるかな~~~~期待しよ=*^-^*=にこっ♪


美味しい~醤油☆彡(*^。^*)
2009年01月17日 (土) | 編集 |

子供の自転車が盗まれた~~(▼O▼メ) って言っておりましたが・・・
なんと!!盗まれて3日後に警察の方から見つかったとの電話がありました~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、見つかった場所がなんと、うちから300mくらいしか離れていない
会社の敷地内だったからもうびっくりーーー!!( ̄◇ ̄;)エッ
なんでそんな近くに置いていったんでしょうか。。。
よく、わかりません。。。
でも、見つかってホントよかったぁ~~(´▽`) ホッ
これからは絶対盗まれないようにもっと鍵を頑丈なものにします!!

それから、この醤油おいしいですよ~~♪
生卵にかける「生たま醤油」目玉焼きにかける「焼きたまソー油」
この2種類、今私のお気に入りです=*^-^*=にこっ♪
特に気に入ってるのが「焼きたまソー油」
ソースと醤油が混ざっていておいしいの~~
みなさんはお気に入りの醤油なんてありますか~~☆彡



今年もよろしくお願いします~☆彡
2009年01月12日 (月) | 編集 |


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~?
私は実家に挨拶に行ってたくさんのご馳走を食べて来たり
初詣に行ったりとのんびり~~と過ごすことが出来ました。
ちょっと食べ過ぎてしまって体重が増えてしまいましたよーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、今は寒い~~~冬。。。こたつの中で丸くなってる私。。。
ダイエットはまぁ~~無理だと思うので
暖かくなったらまた、痩せる努力をします~~~(ホントか~~!!)

今年は牛年ということで去年の暮れにこんなものを作ってみました~☆彡
牛の被り物と牛子さんです☆彡

そうそう、今日とても悲しいことがおこりました。
アパートの階段の下に置いておいた子供の自転車が盗まれてしまいました(/_<。)ビェェン
きちんと鍵をかけておいたのに。。。
ひどいことをする人がいるものです。

今日は落ち込んでいる私です。。。

