粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP~ありがとうございました~♪
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先週のSHOPではたくさんの方に見に来ていただいて

ありがとうございました~~=*^-^*=にこっ♪

お陰さまですべて完売したしましたおんぷ

買っていただいた方には昨日、すべて発送いたしました~~

今日、届いたとの到着メールもいただきました。

明日にはすべて到着すると思いますので

買っていただいた方は楽しみに待っていてくださいねアップロードファイル

次回のSHOPはクリスマスの作品を少し多めに作れたらなぁ~と

思っていますアップロードファイル
9月のSHOPのお知らせ☆彡
2009年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィーク中ですね~♪

みなさんはどのように過ごされているのでしょうか~~=*^-^*=にこっ♪

来月は10月~~☆彡

ハロウィンの作品を2点、ドールを2点作りました~ピース

今月も仕事忙しかったのですが、
いや~~頑張って作りました~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ハロウィンは楽しいパーティーをしてるイメージで作りました♪


ドールはうさ耳ちゃんとホワイティちゃんの2点ですおんぷ

2009shop_d.gif

画像の編集などして今週にはSHOPをオープンする予定です♪

また、オープンの時はメルマガ流しますので
お楽しみに~~☆彡
自然食のバイキング~♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は両親を連れて自然食のバイキングアップロードファイル

食べに行って来ました~おんぷ

ちょうど、北海道フェアーをやっていたので

北海道出身の両親はすごく喜んでくれました=*^-^*=にこっ♪

料金1480円だったんだけど

すご~~く、種類がいっぱいでもう最高~~(☆。☆) キラーン!!

全種類制覇するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!グッド

と、気合入れて食べたのですが。。。やっぱり途中で限界。。。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも、すご~く美味しかった~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

また、今度食べに行こう~~っとピース




200909041402000.jpg
