粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました~♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年もあと、残すとこ1日です。。。

みなさん~~やり残したこと、ありますか~(^|0|^) !!

私は29日まで仕事で夜は忘年会&送別会で職場の人との飲み会でした~アップロードファイル

私はこの日、初めて自分の限界を経験しましたーーー!!顔文字1(背景黒用)

飲み放題だったんですが、まぁ~~いつもはサワーを2杯しか飲まないのですが

29日は3杯飲んだら。。。撃沈。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

足元ふらふら~~~陽気になって~~(^◇^)ケッケッケ...

次の日も朝から、頭ガンガン。。。気持ち悪くて初めて吐いちゃいましたーーー!!

今日は頑張って大掃除しようと思ったけどあまり動けなくて

窓拭きだけで終了。。。(-"-;A ...アセアセ

あと、1日しかないよーーー!!まぁ~~~焦ってもしょうがないわ。

車の掃除だけでもしようかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんだかんだで、今年もバタバタと終ってしまいましたが

来年もみなさん~~よろしくお願いします~=*^-^*=にこっ♪
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
クリスマスディナー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日22日に仕事が終ってから電車に乗って約50分~~♪
お友達と一緒にクリスマスディナーを食べに行って来ました食事

ワインで乾杯~~おんぷ
二人でお喋りしながら食べる食事は最高でした~=*^-^*=にこっ♪


200912222006000.jpg

画像にはないけど、トマトのスープもすごく美味しかったですよ~~うふふっ(*゜v゜*)

帰りにはお店の方が焼いたお菓子も頂いちゃったんです~かお

お店もすごく可愛かったので、また今度来たいな~~にこ
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
トラオ君とトラコちゃん☆彡
2009年12月06日 (日) | 編集 |
金曜日のSHOPではたくさんの方にクリスマスの作品を

見ていただきまして本当にありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

お陰さまで4点、すべて完売出来ました~~おんぷ

買っていただいた方にはすべて発送しましたので

届くのを楽しみにしていてくださいね~☆彡

今年最後の作品です~絵文字名を入力してください

来年は寅年なのでお友達から注文があった

トラオ君&トラコちゃんを作りました~

画像の撮る角度でしょうか。。。?びっくり

トラオ君の輪郭がなぜかシャープに見えますが実際には

トラコちゃんと同じく丸い輪郭なんですよ~~にこ

作品作りも終って今度は年賀状作りです。

明日からまた1週間、仕事に夜は年賀状作り、

頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
SHOPのお知らせ~♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
とうとう12月に入ってしまいましたね~~♪
今日は仕事が休みなので、昼間にブログ書いてます~おんぷ

こつこつ毎晩、少しずつですが
作っていたクリスマスの作品がやっと4点完成しました~~ピースわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

もちろん、今回も我が家の分はありません~(≧m≦)ぷっ!

左の作品が3点、右の作品が1点です。


SHOPは3日、(夜9時頃)にオープンする予定です~~トールローズ




そして、これはSHOPとは別に
お友達2人から頼まれていたトラ子ちゃんも一緒に作ってました~~テレテレ
トラ子ちゃんは我が家用にも作ってみようかな~かお

torako.gif
