粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛さま製作開始~~♪
2010年01月22日 (金) | 編集 |
毎年、恒例のお雛さま製作開始しました~~♪
季節ものを色々作ってるけど
お雛さまを作るのが一番、楽しいかなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まだ、のっぺらぼうですが。。。

これから、髪の毛付けて
着物着せてかわいくしますよ~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ


テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ジャンル:趣味・実用
大漁~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2010年01月16日 (土) | 編集 |
いや~~和さん、釣って来ました~~♪
大漁~~大漁~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ハナダイ・アジ・カワハギ~~
そして、黒白のしましまの魚(これはなんだ~~?)

計22匹なり~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

実家や姪っ子のところにおすそ分けして

残りは刺身・塩焼きにして食べましたよ~

ハナダイの塩焼き最高~~v(。・・。)イエッ♪


成人式~♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
昨日は次男KENTAの成人式でした~~♪

朝から、鏡の前で時間ギリギリまでチェックばかりしていたので

バタバタして式に行きましたーーー!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そして、1日たってまだ、家に帰って来ません!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今日、寮に帰るはずなのに。。。

いったい、どこに行ったやら。。。\(||_ _)/ オテアゲ


昨日は、和さんと2人で取り合えず、
KENTAが二十歳になったということで
二人で乾杯~~♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

でも、まだ学生なのであと2年頑張ろうね~と
話しました~~♪

本人も成人になったっていう自覚はあるかどうかは分からないけど。。。
あと、2年頑張って大学に通って、
自分の進む道をきちんと見つけて欲しいと
思っています~=*^-^*=にこっ♪

でも、今は早く、家に帰ってこーーーーーい!!



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
今年もよろしくお願いします~♪
2010年01月09日 (土) | 編集 |
あけましておめでとう~~ございます~~はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

新年が明けてもう9日たってしまいましたが、

みなさんはどんなお正月でしたか~~おんぷ

私は子供達が帰って来ていたので

なんか~バタバタしてました。

でも、久しぶりに家族が揃ってにぎやかで楽しかったですよ~=*^-^*=にこっ♪

そうそう、1日に家族で初詣に行っておみくじを引いたのですが

和さん、大吉~~私と次男・・・凶、そして長男、半吉!!

(@'ω'@)ん? ・・・半吉!!

なんだぁ、それ~~~

末吉は引いたことあるけど、半吉は初めてだ~~(≧m≦)ぷっ!

誰か引いたことあります~?

まぁ~~半分いいこともあるってことだからいいでしょ~ ̄m ̄ ふふ

今年もまた、マイペースに頑張っていきたいと思っていますので

みなさん、よろしくお願いしま~す♪
