粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP情報~~♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日はSHOP更新に遊びに来てくださった方々、

どうもありがとうございました~~ヾ(=^▽^=)ノ

あと、↓のうさお&うさこのお雛さまの置くタイプが残り1つと

なりました~~

まだ、間に合いますのでよかったら見に来てくださいね~~☆彡

2010ohinasama_a.jpg

すべて完売いたしました~~♪

今度は久しぶりにドール作りを頑張りたいと思いますので

また、更新したら見に来てくださいね~=^-^=うふっ♪
SHOPのお知らせ~☆彡
2010年02月11日 (木) | 編集 |
うさおとうさこのお雛さまの壁掛けタイプ完成しました~~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪

金色の扇子にちりめんで出来た梅、

オーガンジー&ビーズのお花などを飾って

全体を薄いピンク系で作りました~~=*^-^*=にこっ♪



今回のSHOPは置くタイプ2点、壁掛けタイプ3点の5点となります~

SHOPは12日の夜9時頃を予定しています。

みなさん~~~明日の夜、SHOPに遊びに来てくださいね☆彡
お雛さま完成~~♪ 
2010年02月09日 (火) | 編集 |
うさお&うさこのお雛さま完成しました~~♪

粘土でボンボリと菱餅を作りました

菱餅は美味しそうに出来ました~~うふふっ(*゜v゜*)

1点はお友達の注文品ですので

SHOPには2点出しますよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

明日は壁掛けタイプをUPしますね


お雛さま作り~2
2010年02月03日 (水) | 編集 |
うさおくん&うさこのお内裏様&お雛さまが

完成しました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

壁掛けタイプといつものタイプの2種類作る予定です~♪

これから菱餅を作りますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃんと、きれいに3層になるかな~~

切ってからのお楽しみ~うふふっ(*゜v゜*)


