粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP、オープンしました~~♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今日はものすごく風が強くて吹き飛ばされそうですーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

久しぶりに平日に仕事が休みになりましたので

画像の編集をして突然ですが。。。

ただいまSOPをオープンしました~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

昼間しかネット出来ないわーーーという方、

よろしかったら作品2点ですが、作りましたので見に来てくださいね☆彡




2010haru.jpg


お詫び・・・ぺこ <(_ _)>

今回のSHOPで、カートがきちんと作動しなかったみたいで

ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。。。ぺこ <(_ _)>

私もなぜ、このようなことが起きたのかまったく分かりません。

次回はこのようなことがないように気をつけたいと

思っていますので、また更新したらSHOPを見に来てくださいね☆彡
