粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレーム作り~その3☆彡
2010年05月26日 (水) | 編集 |
フレーム作りの小物作り☆彡

またまた、羊毛フェルトでうさぎ&ひよこを作りました~

今回は顔のみです~~うふふっ(*゜v゜*)

201005231550001.jpg

そして、エコバンドで小物を作りました。

ニスを塗って仕上げてあります♪


小物もだいたい完成したので、フレーム作りも、もうすぐ完成~
フレーム作り~その2☆彡
2010年05月23日 (日) | 編集 |
朝から雨です。。。

今日はお給料日前ということもあって

でのんびり(おとなしく(≧m≦)ぷっ!)してます~~=*^-^*=にこっ♪

フレームの家具に飾るうさぎを作りました~~♪

羊毛フェルトをチクチク。。。

小さいうさぎなので、たま~~に指を針でぐさり!!

痛い~~(* T-)アダダダ

でも、なんとか1つ完成~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

うさぎちゃんを1円玉に乗せて

写真を撮りました~~



もう1つのフレームに飾る子を羊毛フェルトで

作るぞ~~
フレーム作り開始~♪
2010年05月22日 (土) | 編集 |
みなさん~~お久しぶりです~~♪

ネットをするのが2週間ぶりです。。。(-"-;A ...アセアセ

製作もしないで、だらだらとしていましたが、

や~~っと、

製作を開始しました~~ポリポリ (・・*)ゞ

ただいま、うさこちゃんのフレーム2点を同時に作ってます。


バルサ材で家具をそして、ショッピングバッグ&ノートを作りました☆彡



家具はアイボリー色にペイントとして、

飾りにはピンクのハートのビーズを付けました=*^-^*=にこっ♪

次は家具に飾る小物を作りますよ~~♪

201005182208000.jpg
はまぐり、ゲットです~~v( ̄ー ̄)v 
2010年05月01日 (土) | 編集 |
GWに突入しました~~♪

私も5日まで、仕事が休みです~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

昨日は晴れ~おまけに大潮とくれば、はまぐりを採りに行くしかないでしょ~~

いうことで、私はおにぎりを握って

おじいちゃん&かずさんと一緒に近くの海まで

行って来ました~~~☆彡

1時間半ぐらいで、2件分のはまぐり、採れましたよ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




夕飯はもちろん、お吸い物と酒蒸しで食べましたよ~~♪=*^-^*=にこっ♪

201004301804000.jpg


はまぐり、最高~~☆彡
