粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
低い目標ですが。。。
2010年09月04日 (土) | 編集 |
みなさん~お久しぶりです。=*^-^*=にこっ♪

なんとか、事務を始めて1ヶ月が過ぎました~~~

でも、まだまだ失敗の連続であります。。。ε- (´ー`*) フッ

まぁ~~。。。σ(^_^)アタシ

覚えが悪いといいますか、ドジでまぬけでおっちょこちょい。。。(≧▼≦;)アチャ

まだ、まともに何事もなく1日を終えたことがありません

今の私は失敗をしないで1日終えることです~~

上司にはまぁ~~低い目標だね。。。(¬д¬。) ジーーーッ

と、言われましたが、

いいんです~~これが、σ(^_^)アタシですから~~

あと、火曜日に事件が起こりました。

夜中、うちの子供の自転車のハンドルが盗まれてしまいました。

なんでーーーハンドルだけ~~~!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そして、自転車の下に木製バッドが落ちていて、

近くに停めてあった軽トラのフロントガラスが割られていました。

警察に電話して、調べてもらったら、やはりバッドで割ったんでは

ないかということでした。。。

8月最後の日にこんな事件が起こってしまうとは。。。

本当に悲しい気持ちになってしまいました。。。(・・、)

2度とこんな事件は起きて欲しくないですね。。。



テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
