粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして~♪
2005年04月29日 (金) | 編集 |
今日から日記をブログに変えました~~
SHOPもただいまプレビュー中です。

これから、どうぞよろしくお願いしま~す(*^――^)にま~

koinobori4.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログにしたんだね。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
リンクしてもいいかい?
可愛い素材だねぇ~(^ー^* )フフ♪

おドジ話楽しみにしてるね。

今日ショップだネェ~
狙うわ。(^ー^* )フフ♪
2005/04/29(Fri) 17:58 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
よろしくね♪
ぴんくちゃん~~リンク、もちろん
よろしくお願いしま~~す♪

ブログの先輩、色々教えてね(^・^)チュッ

SHOPも狙ってくれるの~~
嬉しいなぁ(*^――^)にま~

私もリンクさせてね♪
2005/04/30(Sat) 00:50 | URL  | よっちゃん #zOx90TKA[ 編集]
よっちゃん
\(── 。 ──)DOMO♪
リンク完了しました。
m(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪

私間違えててさ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日ショップだと思って
行ったわけ。しかし、気づいたのが
10時も過ぎてたのさ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でね、まだ残ってると思って
メールしようとしたとき・・・
うん?よっちゃんのクレイが
この時間に残ってるわけないわな。
と思いもう1回みたら・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本日でした。お馬鹿だよね。
今日頑張るわ。うんうん!(^-^)
2005/04/30(Sat) 10:59 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
あらら。。。ぴんくちゃん、SHOPの日、間違ってたの~~(≧m≦)ぷっ

全部、売れちゃったよ~~(* ̄m ̄)

リンクどうもありがとう~~
私もリンクしたからね♪
2005/04/30(Sat) 22:04 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
