粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント~♪
2005年12月25日 (日) | 編集 |
昨日、今日と2人だけのクリスマス~~~☆彡
子供達がいないクリスマスは初めてだわ。

寂しいけど、
かずさんが、新婚みたいだね~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
だって~~~~(* v v)。 ハズカシ

クリスマスプレゼントは、ゴルフのハーフセットとシューズ♪
やったぁ~~~♪
先月からゴルフ始めたんだけど、いつも友達に借りて
練習してたんだぁ。
これで、自分でも練習に行けるわ~~~
今まで、すべて子供中心の生活をしてきたけど
これからは少しずつ2人の生活も大切にしていきたいなぁ=*^-^*=にこっ♪
ゴルフも早く一緒にコース回れるように
頑張るゾ~~~p(*^-^*)q

今日はラブラブ日記になってしまいました~~(≧m≦)ぷっ!
コメント
この記事へのコメント
ご馳走サマッ!!(;>ω<)
](≧ロ≦)ェェエエ工工! (●¬3¬)ィィナァ・・・・・・・!!! よっちゃん。。。。v-221かずさん。∠(*^m^)vサンタに、ハーフセットとシューズ!!ってかい・・・・v-10w(゚O゚;)w ワオ!素敵なプレゼント貰って、良かったネ~v-218v-218v-218これで心おきなく練習に励むんだぞぉーーー(*"ー"*)フフッ♪v-238v-238v-238 なんか面白いね~~~v-237v-237ここの絵文字~~~(*⌒д⌒*)あはっ!! ジャンジャン使いたくなるワイ・・・・v-8v-8v-8v-8v-8v-8
2005/12/26(Mon) 00:02 | URL  | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
やぁ~ん。よっちゃんご馳走様。お腹がいっぱいになるくらいラブラブだねv-238
ハーフセット・シューズ、ダーリンからプレゼントだって~よかったね。
頑張って練習せんなアカンな(^^
ダーリンと一緒にコースまわれるように頑張ってな!
本コース行くまでに1度、ショートコースとかで練習してもイイと思うよ。
2人でもまわれるはずだし!本コースよりず~っと気楽にまわれるしね!
ダーリンと2人で回ってみたらイイよ~
2005/12/26(Mon) 12:47 | URL  | nami #-[ 編集]
深空ちゃん~~絵文字がいっぱいだよ~~(≧m≦)ぷっ!
ハーフセットにシューズを買ってもらったかえら
もう、ゴルフやめられないね~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっv-224v-10


namiちゃん~~~♪
うちの近所にショートコースもあるんだぁ~~v-221
だから、来年は回ってみるよ~~v-238
2005/12/26(Mon) 16:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ぶらぶら。。もとい(爆)ラブラブよっちゃん
羨ましいぞぉ~
優しいダーリンだねぇ~v-10
最後は夫婦だけになるからね。
やっぱり子供より旦那様・・・。
ゴルフ頑張ってね。
私も独身の時にしてたからクラブあるけど、
ずっっといってませぇーん。
ずっとやってたら藍ちゃんよりうまくなってたかもよ。v-392
なんせ小学生の時から父と一緒にやってたのさ。
でも、中学生になってテニスに夢中になってやめたの。
惜しかった・・・~(^◇^)/ぎゃはは
2005/12/27(Tue) 11:13 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
ぴんくちゃん、ここのレス遅くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

小さいときにゴルフしてたのーー!!
続けていたら藍ちゃん上手くなってかもだってーーー!!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

あれ~~テニスに夢中になってプロにならなかったのかい(≧m≦)ぷっ!
2005/12/30(Fri) 22:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
