粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました~♪
2005年12月29日 (木) | 編集 |


今日は大掃除をしました~~。
かずさんがせっせ、せって働いてくれて\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ ・・・
私は大助かり~~☆彡
私はというと周りでちゃんと┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰してましたよ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

働きもののかずさんのおかげで我が家もピカピカになりました~~☆彡

今年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
私は今年40歳になって新しいことにいろいろ挑戦したくなった
年でした。
今までクレイしかしてなかったのですが
初めてエコにも挑戦したし、ゴルフも始めました~~\(^▽^)/
ネットでも新しいお友達もいっぱい増えて
楽しい一年でした~~☆彡

来年は、自分の中ではまた新しいことに挑戦したいことが
あって((o(^∇^)o))わくわくしています。
楽しい企画も考え中です。
みなさん、楽しみにしていてくださいね☆彡

お正月は子供が部活で忙しいので
実家に挨拶だけ行って終わりそうですが、ネットは12月31日~1月2日までお休みしようかと思います。
でも、うちにいるのでネットに現れるかもしれませんが。。。(≧m≦)ぷっ!

それではみなさん~~~良いお年を~~~♪

今年最後のハートのカゴ
カントリー調で作りました~♪
我が家のお菓子入れです=*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶~♪
よっちゃん、今年も仲良くしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

新しい事にも挑戦し 充実したステキな1年でしたねv-238

きっとよっちゃんなら 来年も良い年を迎えられるでしょぉ~~。
これからの 活躍も楽しみにしてますぞよぉ(*^-゚)vィェィ♪

私も今日は窓拭き掃除をやって~~~手がガサガサ(*´;ェ;`*)
そして なんと今さっきやっと 年賀状ができたのぉ~~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
明日の朝投函、、、だから 遅くなると思うけど 許してね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

「1日だけの巨乳かいっ!!」の話、なんかみょ~~~に共感できて(*≧m≦*)プププw~~。私も 検査受けなきゃ!!

では 良い年を・・・ボ~~~ン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)
2005/12/31(Sat) 01:27 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
よっちゃん☆こんいちわ(^^

ほんと今年はチャレンジマン(レディ)やったね。
エコは初心者じゃ~ないよね。すでに上級者ですわ~(^^
GOLFもあっという間にプロ級になってたりしてね(^^)/

今年は、よっちゃんといっぱいお話が出来て楽しかったよ!
有難うね。
それにいつも気にかけてもらって有難うね。
来年もまた仲良くしてやって下さいね。

2005年もあと少しですが、楽しいお正月をお迎え下さいね。
2005/12/31(Sat) 17:09 | URL  | nami #-[ 編集]
のぶちゃん~~おめでとう~~♪
今年ものぶちゃんの作品楽しみにしているよ~~(*^^*)

年賀状は首を長くして待ってるよ~~~(≧m≦)ぷっ!

1日だけでも巨乳になれたから幸せよ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
何?のぶちゃんも共感できるって?
ということは。。。(^◇^)ケッケッケ...
検査は痛いけど、きちんと受けましょう~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


namiちゃん~~おめでとう~~(*^^*)
エコはまだまだ、勉強することがいっぱいだわ~~♪
ゴルフは気長にいきますわ~うふふっ(*゜v゜*)

今年もお互い、いろいろあると思うけど
頑張ろうね~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
今年もよろしくね~(^з^)-☆Chu!!

2006/01/03(Tue) 16:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
