粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶~♪
2006年01月03日 (火) | 編集 |



明けまして、おめでとうございます~~☆彡
みなさんは、どんなお正月を過ごされていますか~

我が家は1日に初詣、2人の両親のところに挨拶に行き
私の実家では毎年恒例のビンゴ大会をしました~\(^▽^)/
いや~~実に盛り上がりましたよ(*^日^*)゛グワッハッハ

2日からは健太が部活が始まり
私もまた、遅寝早起きの生活になりました~~
4日からはまた県外遠征に行くので
健太は大変だけど、もうすぐ新人戦の県大会が
始まるので、頑張って欲しいと思います。
私も今年は応援に出来るだけ行こうと思ってま~す♪(*^^*)

今年もClay、エコ、そして去年から材料だけは用意してあった
羊毛フェルトを使った作品も作っていこうと思っています☆彡

ホントはね。。。
去年、羊毛フェルトで犬作ったんだけど失敗したの(≧m≦)ぷっ!
まずは簡単なものからチャレンジしま~すうふ♪(* ̄ー ̄)v

それでは、みなさん~~~
今年もよろしくお願いしま~~す☆彡
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆おめでと~
賀状もありがとうね。

お正月は楽しかったかな?
ビンゴ大会!楽しそうだね。

今年もい~っぱい可愛い作品!楽しみにしてるね(^^

今年も宜しくね(^^)/



2006/01/05(Thu) 00:18 | URL  | nami #-[ 編集]
よっちゃん、おめでとう~さん!!

この、TOPのご挨拶ちゃん、ほんと 新年のご挨拶してるみたいで めちゃきゃわいい~~(≧∇≦)キャー♪

お正月も早起きさんなんだね。
息子さん、すごくがんばってて~~ステキだね☆
かっこいい~と思うワン(*・∀-)☆

ところで よっちゃんはいつからお仕事かな??
昨日、今日あたりから??

私はぼちぼち手づくりやっていきまっせ~~v-91

今年もどうぞ、(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくね!!
2006/01/06(Fri) 23:36 | URL  | のぶちゃん~。 #r13xZNus[ 編集]
今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシクネ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー コレ可愛い~~ 可愛すぎるわ!!
新年早々なごませて頂きました(*' '*)
よっちゃ~ん 年賀もありがとう♪ 今年は寒中見舞いの予定だったので
ご挨拶が遅くなります。。連絡が後回しで(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
今年もまたよっちゃんの新たな挑戦を楽しみに こちらで沢山の元気を頂いて
また一緒に楽しく過ごせたら~と思ってます♪
また仲良くして☆~(ゝ。δ)ネ
2006/01/07(Sat) 08:25 | URL  | AIママ #syVF7dSo[ 編集]
今年もよろしくです!
去年はカードで楽しませてくれてありがと~。
素敵なカードもGETできたしv-218

(人´∀`).☆.。.:*・゜ 可愛い~っ!!!!
よっちゃんの手から生まれるクレイ作品の
ほ~んわかしてる雰囲気が、とぉ~っても大好きなのだ~。

お正月バージョンも可愛いv-238
今年こそ!GET頑張るも~ん。(`ー´)イヒヒ
2006/01/07(Sat) 13:38 | URL  | きゃんべる #NTJgKIh6[ 編集]
namiちゃん~~♪
今年もよろしくね~~(*^^*)ビンゴ大会は盛り上がったよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今年もいっぱい作品作るからね~~~☆彡


のぶちゃん~~仕事は6日から行ってるよ~
お正月も早起きしてたけど、でも昼寝もいっぱいしちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
のぶちゃんも作品いっぱい作って頑張ってるよね~
私も頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


AIママちゃん~~エー可愛い~~(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
σ(^_^)アタシのこと・・・いやいや、クレイのことね(^◇^)ケッケッケ...
年賀状。。。ごめんね。知らなかったわ。ごめんね。。。ぺこ <(_ _)>
今年も仲良くしてね☆彡

きゃんべるちゃん~~~おめでとう~~♪
去年はカードだけでごめんね。。。
今年は作品、頑張って作るからまた見てね~~☆彡
さっき、やっと見つけたHP(≧m≦)ぷっ!



2006/01/07(Sat) 19:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
