粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人戦!!奇跡が起きた~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日も新人戦県大会の応援に行って来ました~~♪
昨日と違って今日はとてもいい天気~~

今日の相手は優勝候補No1の八千代高校。
誰もがうちの学校が負けると思っていました。
もちろん、戦う健太もたぶん8対2ぐらいで負けるよーーーなんて、
言ってたぐらい。。。
そして、市船・流経が八千代の偵察に来てました。

でも、試合が始まるとうちの学校のほうが動きがいいの~♪
ええ~~まさか~~でも、そんなことあり得ない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
でもね、後半奇跡が起りました
なんと、うちの学校が先取点を取ったんですよ~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう、控えの選手もみんなグランドの中に入ってきてしまって
みんなで大喜び~~~♪
しかし、その後1点取られて同点。
延長戦でも点が入らず、PK戦になってしまいました。

うちの健太は6番目に並んでいました。
みんなシュートも決め、決着がなかなか決まらない。。。
でも、あれ?...?^^);・・)?゜◇゜)?
6番目にいたはずの健太がどんどん後ろに下がって
いってる。
あの子、逃げたな~~~( →_→)ジロ!リ
そして、健太が蹴らなかったおかげで(≧m≦)ぷっ!
なんと、PK戦で勝ってしまいました~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
信じられないよ~~~☆彡
泣いてる先輩たちもいて、私も(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
みんな~~よく、頑張ったね~~~
これで、ベスト16☆彡
ここまで来たら、優勝目指して頑張って欲しいです。

いや~~~ホント、スポーツっていいですね~~(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
すごく伝わってきたよっっ
どきどき感が(≧v≦)
あたしなら、とっとと逃げてるよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
そこに、いられるってことがうらやましいっっ♪
青春だねぇ~♪
いっぱーいっっパワー送るからねっっ!!!おおおぉぉぉーーー!!
みんなのおばちゃんパワーーーー!!
2006/01/18(Wed) 20:27 | URL  | ちい #-[ 編集]
うわぁ~~~すごいすごい!!よかったねぇ~~
ベスト16かぁ~
で、また次に向かって練習やねっ♪
次の試合は近いの?

うちの子もちょこちょこ走って頑張ってるよぉ~~
年末からずっと雨で練習が流れて寂しそうやったけど、
この前15日にようやく晴れて、無事に親子大会が終わった。
楽しかったみたいーー
私は腰痛ででられなかったけど....
ちょっとラッキーやったかもな。。。。笑

よっちゃん!次も息子さんの応援頑張ってね~☆
2006/01/18(Wed) 22:23 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
PK戦は見てて胃が痛くなったわ。すごい緊迫した試合で
久しぶりに燃えちゃったよ~
ちいちゃんのおばちゃんパワーもらったから今度の試合も勝つわよ(≧m≦)ぷっ!

SAKIちゃん、今年初めてだね~~♪
今年もよろしくね☆彡
次の試合は土曜日だよ。また、気合入れて頑張って欲しいなぁ=*^-^*=にこっ♪

SAKIちゃんちの息子さんも頑張ってるんだね~~
親子大会があったのね♪
腰痛ってもしかしたら、バドで痛めちゃったの?
無理しちゃ、ダメだよ~~~(^|0|^) オーイ!!
2006/01/20(Fri) 01:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
