粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛フェルト~~♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |


昨日はここ千葉でも雪がいっぱい降りました~~
ホントは昨日、今日とサッカーの大会だったのですが
中止。。。
ベスト8をかけた試合は来週になってしまいました。
私も車ででかけるのも危ないので
今日はゆっくりしてます~~(*^^*)

おどじ同盟にたくさん、カキコしてくださってありがとう
ございます~~♪
みなさんのカキコ、楽しみながら読ませていただいていますよ~(≧m≦)ぷっ!
どんどん、みなさんのおどじ話に私だけじゃなくて
レスしてくださいね~☆彡
みんなで盛り上がりましょう~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日、またまた羊毛フェルトのわんこちゃん
(女の子)を作りました~~
耳としっぽもピンクで作りました。
素朴だけど、結構可愛く出来たかも~~(o^-^o) ウフッ
200601221015000.jpg

あと、もう1つ作ったのが
フェルトボール♪
これが、また面白いの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
羊毛フェルトをガチャポンの入れ物の中に入れて
洗剤を入れたお湯も入れて振るの。
そうしたら、丸くなって可愛いの~~~☆彡
これを乾かして、紙バンドで
ミニかごを作ってピンクッションの完成~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
前に作ったフルーツの待ち針を刺しましたよ~

今度は小さめのポーチを作ってみようかなぁ~~♪
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
羊毛フエルトで こんな楽しみ方もあるんだねぇ~。
マスコットみたいなものとか、バックになってるものは見たことあるけど
コットンにレースに組み合わせて ゴージャスになってるぅe-266

作ってる工程でも楽しそうね!
2006/01/27(Fri) 12:19 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
可愛い(o^-^o)
よっちゃん!こんにちはm(_ _)m
羊毛フェルト!って初めて聞きました♪
暖かそう(*^o^*)

とっても可愛いですねッ!
器用なよっちゃんが羨ましいです。
2006/01/27(Fri) 17:38 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
きゃんべるちゃん~~羊毛フェルト見てくれてありがとう☆彡
マスコットもバッグも作ってみたいんだぁ~(*^^*)v-238
針をチクチク刺していって面白かったよ~~♪

totoroちゃん~~
羊毛フェルト楽しいよ(*^^*)
自分で絵を描いて、そのとおりに刺してみたんだ~~☆彡
totoroちゃんも今度、挑戦してごらんよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/01/28(Sat) 01:02 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
