粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛フェルトボールのピンクッション☆彡
2006年01月28日 (土) | 編集 |


今日は朝から風が強くて
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
しかし、今日は健太のサッカーの大会~~
ベスト8をかけて戦います~~
今日の会場には市船、流経と優勝候補の高校が集まるので
すごい人なんだろうなぁ~~
うちの学校は3試合目なので私もこれから応援に
行ってきま~~すp(*^-^*)q がんばっ♪

先輩のエースの子がインフルエンザにかかってしまって
今日、来れないので健太が今回はFWで出ます。
私は…o(;-_-;)oドキドキ♪です~~~

羊毛フェルトボールでピンクッションを3個作りました。
入れ物はエコで小さなかごを編みましたよ☆彡
飾っておくだけでも、いいかなぁ(*^^*)

来月はバレンタイン♪
SHOPではハート特集でハートのエコやクレイドールを作ります。
お楽しみに~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
うさおくんとうさこちゃんのお雛様も作らなきゃ~~~
忙しいぞ~~!!

今日、2回目の日記を書いてます~~
試合の結果は2対1で勝ちました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、ベスト8に進出です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しか~~し、前半うちの健太は激しいファウルにあい
びっこをひいて走れなくなってしまい
途中、交替してしまいました( ┰_┰) シクシク
今もひざが腫れて痛そう。。。
明日は試合出れるかどうかわからないけど
ここまできたらみんなで頑張って優勝してもらいたいなぁ(*^^*)
でも、千葉県はレベルが高いからなぁ~~
明日もし勝つと相手はたぶん市船です。
明日も頑張って応援に行ってきま~~す。
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
