粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念ながら準優勝。。。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨。。。
試合は夕方4時からナイターでの決勝戦!!
どしゃぶり。。。おまけに風があって寒かったです。

土曜日からプリンスリーグの入れ替え戦という大きな大会に
うちの学校と流経が出場するので
新人戦はブロック決勝で終わりになることになりました。

さすが、決勝戦ともなるとギャラリーの多いことには
びっくり~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そして、柏レイソルのキャプテンも見に来てました。
なにやらメモしてるようだったみたい。
まぁ~~うちの健太の名前はたぶんなかったと思いますが(≧m≦)ぷっ!

市船には全日本のメンバーにも入ってる選手もいて
やっぱり強い!!
雨でボールも飛ばない。中盤の選手はやっぱり市船の選手は
上手でなかなかフォワードの選手(うちの健太のポジションです(*^^*))まであまりボールが来ませんでした。
結果は1対0で負けてしまいました~~(/_<。)ビェェン
やっぱり、市船は強いよ~~!!

でも、ここまでよくみんなで頑張りました~~
準優勝は立派です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みなさん~~応援パワーいっぱいいただいたのに
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
でも、ここまで頑張ってきた子供達に私は拍手を送りたいと
思います~~(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆応援ご苦労様。
そして息子ちゃんよく頑張ったねお疲れ様。
負けちゃって残念だけど・・・頑張ったんだもん、準優勝だもん!ほんま立派だよ(^^)/
試合、雨でちょっとかわいそうだったけど、きっとイイ思い出になるよ!

2006/02/02(Thu) 09:31 | URL  | nami #-[ 編集]
おめでとう!!!
準優勝なんてすごいよぉ~~~
しかもすごい強いチーム相手に1-0でしょ?
負けたとはいえすごいわぁ~!
応援にもさぞ力が入った事でしょう.....笑
おつかれさまでした!
近くやったら絶対見に行くのになぁ~
そして人一倍声だして応援するんだけど.....

うちの子たちはまだまだお子ちゃまの遊び程度やけど、
それでも練習のゲームにも力が入るもんな。
いつかよっちゃんちのお子ちゃまみたいに
すごい舞台に出れる日が来るといいなぁ~~
2006/02/02(Thu) 11:12 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
優勝はすごいけど、たくさんのチームの中での準優勝だもん!

すごいじょ~っe-460

目標ができて、また練習に励めるよね。
勝った喜びと負けた悔しさと 両方味わえるんですもの~
そんな瞬間、チビにも味わってもらいたいものです(〃´o`)=3 フゥ
2006/02/02(Thu) 22:33 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
namiちゃん~~どうもありがとう~~♪
いい思い出が出来たよ~~(*^^*)でも、今度は勝ってもっといい思い出が
出来たらいいなぁ~~☆彡

SAKIちゃん~~今大会は応援に力が入ったよ~~
全部、接戦だったからね。
私も久しぶりに大声出して気持ちよかったわ(≧m≦)ぷっ!
SAKIちゃんのお子ちゃまはこれからだもんね~~
スポーツ母さんSAKIちゃんの子だもん~将来が楽しみ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

きゃんべるちゃん~~
勝ったときは先輩も後輩もなしでみんなで大騒ぎ♪
負けたときは友達が励ましてくれる。
ホント、いい仲間に出会えてうちの子は幸せだと思うよ~~
きゃんべるちゃんのとこもこれからだよ♪
いろんなことを経験して感動を味わって欲しいなぁ(*^^*)


2006/02/03(Fri) 21:57 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
