粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆まき~☆彡
2006年02月03日 (金) | 編集 |


今日は節分でしたね~
恵方巻き、南南東を向きながら食べましたよ~♪
豆まきは地味に~~かずさんと2人でまきました~~(*^.^*)エヘッ

子供が小さいときはみんなでじゃんけんして負けた人が鬼になって
みんなで豆をぶつけたりしてたんだけどなぁ~~
今日はお兄ちゃん誘ってもやらないよ~~だって。。。) ̄ε ̄( ブー
1年に1度なんだもん。やって欲しいわ~~~

明日はまた健太のサッカーの大会です。
寒そうなので暖かくして応援に行ってきま~~す。

これはレイカちゃんから去年のカウプレのお礼に~~って
お菓子をいただいちゃいました~~☆彡
北海道名物、山親爺です。
甘いお菓子で美味しいの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ
缶も昔と違ってラブリーになったんですね~
でも、小さなくまちゃんは今も入っていますよ~~♪
レイカちゃん~~どうもありがとう~~チュ(゜・^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
気をつけて
行ってらっしゃ~いっ!e-463

山親爺v-362 知らなかった~。
気付かなかっただけかな!? 今度、 実家に頼んで
送って貰おうかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/02/04(Sat) 00:39 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~ただいま~~♪

実家、北海道なの~?
山親爺は昔からあるお菓子だよ~~(*^^*)

これは可愛い缶に入ってたけど、普通は黒い缶だと思うんだけど。。。
甘くて美味しいよ~~(^¬^)ジュル...
2006/02/05(Sun) 22:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
