粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーー負けてしまった。。。( p_q)エ-ン
2006年02月05日 (日) | 編集 |


昨日は健太のサッカーの大会で習志野までかずさんと
応援に行って来ました~~。
試合始まる前に記念に写真撮っちゃった(*^.^*)エヘッ

この大会も大事な大会でしたが、
水曜日の決勝からまだ2日しかたっていなかったので
疲れもたまっているのかな。。。
みんなもなんか元気がなかった。。。
試合の流れはうちの学校が7割押していたんだけど
シュートが全部、はずれてしまって
まさかまさかのPK戦~~~( ̄◇ ̄;)エッ

こんな時はPK戦もなんか嫌なムード。。。
そして、PK戦でも負けてしまいました。。。
あ~~~残念!!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
今度は5月まで大会はありません。
ちょっとつまらないけど、それまでまた一生懸命練習して
頑張ってね~~☆彡

私も応援かあさんはお休み~~♪
これからSHOPとおどじ同盟のプレゼント
これはね、おどじのピヨちゃんのトロフィーを考えていま~す♪
頑張って作らなきゃ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃーん
(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪

負けちゃったのね。
でもでも、一生懸命やったんだもの。
ほめてあげて下さい。
でも、すごいよねぇ~
よっちゃんちは頑張ってる♪
我が家ももうすぐテニスの試合があってね。
私も((o(б_б;)o))ドキドキ
兄ちゃんしかまだ出場できないんだけど、
(下の子はまだ試合レベルじゃなくって・・・苦笑)
公式の試合は初めてなのよぉ~。。
しかも、「緊張するから見にこないで・・」と
言われてしまった。(ノ_-;)ハア…
少し前までは「絶対みにきてよ」って言ってくれたのに・・
ε-(ーдー)ハァ
2006/02/06(Mon) 15:35 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
いいなぁ~
こんな風に、運動系で息子の活躍みたぁ~いっ!
わが子は 苦手だし。。。。 って自分から言ってるから
きっと みれるコトは無いだろうな~(>▽<;; アセアセ
運動会も 毎年寂しいし~ <(; ^ ー^)
2006/02/07(Tue) 00:45 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ぴんくちゃん~~♪どうもありがとう~~~(*^^*)
うちの子はサッカーのみ頑張ってる(≧m≦)ぷっ!

この頑張りを少しでいいから勉強に向けてくれたら嬉しいんだけど。。。
無理だわ~~(;^_^A アセアセ・・・

ぴんくちゃんんのお兄ちゃんもテニスの大会があるのね。
子供以上に親がドキドキだよ~~
見に来ないで~って言われちゃったの?
うちの子もそういうときもあったけど、でもうちは行ってたけどね(≧m≦)ぷっ!

きゃんべるちゃん~~
うちの子はスポーツのみ頑張ってるのよ(≧m≦)ぷっ!
きゃんべるちゃんのお子さんもスポーツ以外で何か好きなことはあるかな?
それを頑張ってくれたら嬉しいね~~(*^^*)
2006/02/07(Tue) 21:36 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
