粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の撮影~~☆彡
2006年02月07日 (火) | 編集 |


今日、仕事に行こうと家の横にある市営グランドを見たら
なんだかいっぱい人がいる~~(*'ω'*)......ん?
あれ~~今日は天気が悪いのに野球の試合があるのね。
大変だわ。。。なんて、思いながら会社に行ったら
今日、市営グランドで木更津キャッツアイの映画の撮影に
来てるんだよ~~~だって~~教えてもらいました。
( ̄◇ ̄;)エッなんだって~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
野球の試合じゃなかったんだ。知らなかったよ~~

そして、昼休み急いで市営グランドに行って見たら
エキストラの人達が旗振って応援してるところを
撮影してたの~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
えーー岡田くんは~~桜井くんは~~~
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あれ~~見えない(o_□_)oドテッ
うちの前に大きな木があるから見えないよ~~~
そうこうしてる間に昼休みがあっという間に終わりそうになったので
残念だけど、仕事に行きました。
あ~~~早く、映画が見たいなぁ~~~((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・
この近所に大きな公園があるんだけど
そこは 戦隊物の撮影が 意外と頻繁にあるみたいよ。
まだ一度も出かけて無いけど

papaは この間の仮面ライダーの撮影見るの忘れたと
ちと、残念がってました。(¬w¬*)ウププ
2006/02/07(Tue) 22:37 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
イイなぁ~
そっちは、そんな撮影があったりして、芸能人が見れて~
ミーハーな私です(^^;
岡田君、イイよね。

そうそう、木更津キャッツアイのエキストラ!募集してるよ!
よっちゃん!応募して岡田君のサイン貰ってきてぇ~(笑)
ついでに一緒に記念撮影もしてさぁ~
2006/02/07(Tue) 23:18 | URL  | nami #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~そうなの~~オオーw(*゜o゜*)wーー
私、おばさんだけど戦隊もの好きなのよ~~(≧m≦)ぷっ!

私の友達は昔、オーレンジャーだったけかなぁ~~
そのぴんくやってたんだよ☆彡

私、絶対きゃんべるちゃんの旦那さんと話合うかも~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

namiちゃん~~
うちの近所で映画の撮影なんて、
ホント久しぶりだったから興奮しちゃったよ~~(*^^*)

木更津キャッツアイのエキストラ募集してるの~~?
ええーー知らなかった(o_□_)oドテッ
よし!!応募してみるか~~~(^∇^)アハハハハ!
2006/02/09(Thu) 00:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
