粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たらこ~♪たらこ~~♪
2006年02月09日 (木) | 編集 |


これ見て~~~(≧m≦)ぷっ!
姪っ子に会いに行ってきたときのこと。
マー君(姪っ子の子供)のおもちゃ箱を見たら。。。

あ~~~これは~~~
たらこキューピーじゃないの~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんでも、懸賞で当たったとのこと。
大きなたらこキューピーとこの小さなたらこが当たったんだって~~

このたらこ。。。お腹のPUSHのシールを押すと、
あのCMの歌~~
「たらこ~~たらこ~~たっぷり~~たらこ~~♪」と
歌うのよ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも、このたらこ。。。
夜中見たら怖いかも~~(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん♪おはよ~

なんとも言えない、たらこキューピー(^^
懸賞に当たってもらったって事は、どこかのたらこメーカー?の作品なんかな?
また面白いの作ったね。
ほんま、夜みると怖いかも(^^;
2006/02/09(Thu) 09:35 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~これはお昼前にやってる昔からある料理番組で流れているCMだよ~~=*^-^*=にこっ♪

たらこソースのCMなんだよ☆彡
私も土曜日、仕事休みだから見たらこのたらこキューピーがいっぱいいたのよ(≧m≦)ぷっ!
2006/02/09(Thu) 18:48 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
本物だ~
キューピー3分クッキングの前後に よく見かけてました~
た~らこぉ~×2 た~っぷり たぁ~らこぉ~♪
(*^▽^*) ニョホホ
2006/02/09(Thu) 23:12 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~そうだよ~~(≧m≦)ぷっ!
このCM見ていつも笑っていた私~~(^∇^)アハハハハ!
2006/02/10(Fri) 00:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん♪よっちゃん♪(妹呼ぶみたいに気安く呼んでるな~)http://www.kewpie.co.jp/m/
↑ここでたらこの着メロDLできまっせψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
教えてもらってから私のアラームはたらこなんですわ~♪
私も本物ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2006/02/10(Fri) 21:24 | URL  | うーさん #-[ 編集]
うーさん~~♪いいわよ~~妹のように呼んで~~(≧m≦)ぷっ!
たらこの曲ダウンロードできるの~~♪
うーさん、たらこキューピー好きなんだぁ~~(*^^*)
本物は大きすぎて怖いよ~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2006/02/11(Sat) 20:22 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
